たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

パパ、いっぱいありがとう♪ 

 

昨日の 父の日は、

子ども達のプレゼント大作戦で 一日がスタート

ひまわり

バレバレの サプライズと、(笑)

賑やかな食事を 済ませた後は、、、、


相変わらず、家族で公園へ行きました~

テニスの練習中


今週も、

みんなで テニスを楽しんできましたよ

家族でテニス


子ども達も、

だんだん テニスにハマりはじめた様子

テニスの練習中

そして、、、


この日の オヤツは、

パパが作ってくれた シュークリームでした ( *´艸`)

パパの作ったシュークリーム

(チビ達に邪魔されずに) お菓子作りをしたい!

と言ふのが、パパからのリクエスト。。(笑)


「おいし~~い

おいしいね

・・・というか、お見苦し~い。。( ̄∇ ̄;)


パパに、た~っくさん、

「ありがとう」を言った イチニチ。。


私も、すっごく楽しかったぁ。。

Keyさん、いつも素敵な休日を ありがとう


足りないトコだらけの 私たちだけど、
こ~んなに楽しく パパ&ママをさせてもらえて、
ほんと、幸せ者だよねぇ。。。( ̄∇ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

(≧▽≦)

とってもステキな1日だったね!

手形のハートもめっちゃかわいい(*'▽'*)

そして何より、旦那さん作のシュークリームがめっちゃおいしそうっ(☆_,☆o)キラ-ン

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/06/19 12:16 | edit

シュークリーム作るの上手ですね~。

家族みんな仲良しで楽しそうな雰囲気ですねv-10

めぐ #- | URL | 2012/06/20 00:16 | edit

> Qoooo

シュークリームだけは、
一人で集中して仕上げたい お菓子らしいよ~(笑)
私は、すっかり 食べる専門♪♪♪

とってもいい "父の日"でした( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/06/20 08:44 | edit

> めぐさん

コメント、ありがとうございますi-265
めぐさんも、もうすぐ4児母なんですね~~!

本気でケンカしながらも、
笑顔で楽しい家族でいたいなぁって思ってます( *´艸`)
ケンカの割合、多いけど~~(笑)

たま #- | URL | 2012/06/20 09:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1245-c4f5db0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top