たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

気分爽快* お片付け~♪ 

 

久しぶりに、ピッカピカの青空

ごきげんさん♪

今日は、

クローゼットの片づけを していました


ココに住み始めてからと言うもの、、、


夏でも、羽織るものが 必要だったり~

かと思えば、

冬でも、Tシャツの日があったりするので、

ひながらの「か」

『衣替え』を しなくなったんだけど。。


でもやっぱり、

『片付け』は ちょくちょく必要になります トーゼン( ̄∇ ̄;)


子ども達の洋服は、

サイズの入れ替えも多いので、まだ良いとして。。。

お片付け中

今日は 久々に、

オトナ服を スッキリさせました ( ̄∇ ̄*)


ふふふ。。 気分も爽快~。。

今日もHappyな一日を ありがとう

** ご訪問ありがとうございます **
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

娘ちゃん、大きくなったわ~ちゅうか、4人目?!?!?!!!!!びっくり!!!!おめでとうございます♪お体大事にしてくださぁい(*^^*)

きおりん #- | URL | 2012/05/04 21:13 | edit

こちらも今日は久々の晴れv-278
お弁当持っておでかけしま~す♪

子供の服はすぐにサイズアップしますよね(;一_一)
我が家でも大人服整理しないとな~!!
旦那のいない隙にどんどん捨ててやる(爆)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/05/05 06:51 | edit

> きおりん♡

だよね~~。。
大阪に居た頃は、
お嬢が、まだ半分babyちゃんだったもんねi-194

現在4人目、育み中i-178(*u_u)
ゆっくり大切にしま~す。。ありがと~。。。

たま #- | URL | 2012/05/06 00:56 | edit

> あやのさん

お弁当おでかけ、満喫できたかな?i-195

子ども服は、嫌でも片付いていくんだけど(笑)
やっぱり大人服!!!
なっかなか 片付かないですよね~~i-6
どこも一緒なのかな...( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/05/06 01:00 | edit

我が家もクローゼット整理しよっと。
各サイズのケースが山づみ・・・
早く、サイズが固定するぐらい大きくならないかな〜

GON #pm30zVf2 | URL | 2012/05/06 07:38 | edit

> GONさん

> 各サイズのケースが山積み。。
やっぱり、そうなりますよね~i-6( ̄∇ ̄;)

うちも、ベビー用品が増える前に、
あちこち 家の中の整理をすすめていこう。。

たま #- | URL | 2012/05/06 09:09 | edit

私は着る物を最小限にして
なるべくエコにしようかと・・・言い訳です^^

お嬢のポーズはシェーですか?

eldesvios #- | URL | 2012/05/07 13:29 | edit

> eldesviosさん

持ち物は最小限にi-190 すっごく理想です!!

お嬢は、カラダで
「ひながら」を表現しようと挑戦中。。
ちなみに、写真のポーズは「か」だそうです。。
・・・謎すぎるwww

たま #- | URL | 2012/05/09 08:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1209-30ebc709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top