たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

そのままで美味しい* ポテトコロッケ 

 

久々に、コロッケを 作りました

ポテトコロッケ

Cpicon ♫お肉屋さん♡コロッケ♫ by ✿かりん✿


しっかり味なので、

そのままで美味しい ポテトコロッケ~


あとは、、、

コロッケの日の献立

* 麦入りご飯

* 玉ねぎ、ワカメ、うす揚げの お味噌汁

* 高野豆腐入りの ひじき煮

* レンジで簡単ピクルス by わんこmama


などなど。。

残り物 作り置きおかずを ちょこちょこと


ふふふ。。

今日も美味しく ごちそう様でした
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

いゃん❤
これまた美味しそうなコロッケ~
しっかり味のコロッケ最高です!!(笑)
先日余った肉じゃがでコロッケを作ったのですが
煮汁を煮詰めすぎて少し濃すぎなコロッケになりました(・・;)

作り置きおかずはひじきかな?
これまた美味しそうだ♪
ご飯が進むね~^^

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/05/05 20:36 | edit

> yotsubamamaさん

和風味のコロッケって、
ほっこり 美味しいですよね~~i-189( ̄¬ ̄*)
おうちパンも、すごく美味しそうだなぁ。。。

この日の副菜は、ヒジキです。。
私は、小鉢モノが大好きなのでi-194

お弁当にも便利だけど、
ヒジキを入れてると、学校の友達に、
「それ、何?!」って聞かれるらしいです( *´艸`)プププ

たま #- | URL | 2012/05/06 09:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1208-412a0fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top