たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

妊娠4ヶ月* カリフォルニアっ子 

 

この世に、オレンジがあって良かったぁ

ネーブル

この時期、と~っても安いネーブル。。

二ヶ月で いったい どれだけ食べたことか

たいへん お世話になりましたー( ̄∇ ̄*) 卒業♪



そんな 今回のツワリ&赤ちゃんについて、

旦那様Key-Bouは、


『さすが、"カリフォルニアっ子"やなぁ

なんて 言っておりました。。( *´艸`)ハジメテ,キイタワ-


青空


今回は、"二重国籍"取得 だーとか、

うちの家系で ハジメテの "アメリカ人" だーとか、

いろんな話しをしているけど、


なんだか 我が家には、

"カリフォルニアっ子"が 一番しっくりくるね (* ̄∇ ̄*)


きれいなお花

そんな カリフォルニアっ子も、

いよいよ 妊娠4カ月(12週)に 入りましたよ


お腹の方は、まだまだ

ぜんぜん 見た目は変わりませんが、、、


友だちから、

たっくさんのベビー服を ゆずってもらったり

ベビー服

マタママ情報や 体験談も

たくさん たっくさん 教えてもらって、


とっても 心強い環境の中で、

マタニティ生活を 満喫しています ミンナ,アリガトーo(_ _*)o


I'm So HAPPY!

楽しみが い~っぱい毎日


今日も幸せな一日を ありがとう

** 12w 1d **
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ビタミンたっぷりなカリフォルニアっこが生まれるね!!
ホントつわり中にコレがあってくれて助かった~ってのがあるよね。
うなずきながら読んじゃったw
たま家初のアメリカ出身者☆なんかカッコイイ(*^^*)
もう12週かぁ。早いなぁ。

みはこ #- | URL | 2012/04/20 10:04 | edit

私は、グレープフルーツのお世話になりましたよ。
何個食べたことか (*^▽^*)

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2012/04/20 10:07 | edit

赤ちゃんもたまちゃんも元気そうで安心安心♪('-^*)

一人目のつわりの時、私は一週間くらいトマトのみだったよ~(>_<。)
匂いに敏感になったりもして…人の身体って本当に不思議だよね

一昨日、まだ家にあった赤ちゃん服たちを私もママ友に譲ってきたよ~なんだか赤ちゃん服って思い入れがあって捨てるに捨てられないよね…また使ってもらえるなら本望(≧∀≦)

スナーピーママ #- | URL | 2012/04/20 11:58 | edit

そっか~!!国籍選べるんですよね♪
カリフォルニアっ子になるのかな??(笑)

つわり時期はすっぱい?!オレンジにお世話になったんですね!
息子と同じ10月生まれ、自分の頃は・・・って昔を懐かしく思い出しますよ(●^o^●)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/04/20 12:30 | edit

12週おめでとうございます。
つわりもなくなって 快適ハッピーになってくころかなぁ。
ベビー服、上の3人のってとってありますか?
2人目て 何を揃えたらいいのかわかんなくてなにもしてないのだけど
4人目ってどうなんだろかー。

samandra #n5e.SayY | URL | 2012/04/21 13:42 | edit

> みはこさん

ほんと、ビタミンだけはバッチリ~( *´艸`)
みはこさんの『コレ!!』は、
やっぱり 高級メロンかなぁ((笑))

初のアメリカ出身babyi-189とは言え、
上の3人と同じ顔してるんだろうねi-178ふふふ。。

たま #- | URL | 2012/04/22 04:46 | edit

> お天気ママさん

おぉ~ お天気ママさんはグレフルi-194

兄弟でも、毎回ちがったりするから、
"妊婦さん"って不思議ですよね~( ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2012/04/22 04:49 | edit

> スナーピーママ♡

スナママは、トマトだったんだね~。。
味の好みどころから、味覚そのものまで変わるから、
ほんとに 神秘だよねi-190 Σ( ̄ロ ̄lll)

我が家も、海外引っ越しの時に
ぜんぶ 友だちに譲ってきたんだけど、

こうしてまた
違う場所で 違う人たちから譲ってもらったり~
世の中、めぐってるんだなぁって思うよ( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/04/22 04:55 | edit

> あやのさん

国籍を選ぶのは、20歳になってからだから、
その時の 本人次第だろうね~( *´艸`)

そうそう10月生まれbaby!!
ちょうど とっと君と同じくらいのお誕生日になりそうかも~i-194

たま #- | URL | 2012/04/22 04:59 | edit

> samandraさん

どうもありがとi-179

周りに、
もうすぐ"baby卒業"な babyちゃんがいっぱいで
(しかも、2人目とか3人目~)
みんなが 色~んな物を譲ってくれるから、
今回、ほとんど買わなくて済むかもしれない??!

多少 足りなくても、産まれてからでも、
間に合うモノも多いしね~。。
なんて、もはや のんびりだよ( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/04/22 05:05 | edit

オレンジ!といえばカルフォルニアですよねー やっぱ

みんなが楽しみで~す!

eldesvios #- | URL | 2012/04/22 08:23 | edit

> eldesviosさん

たくさんの方に 見守って頂いて~
とっても幸せ者な我が家です♪( *´艸`)

いつもありがとうございまーす**

たま #- | URL | 2012/04/24 02:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1196-b90c121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top