たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

春休み終了~♪ 

 

今日で、兄ズの春休みは おしまい

バドミントン

初夏の空気が漂う中、

家族で、近くの公園へ 行ってきました



いっくよ~

お嬢、人生2回目の バドミントン。。


・・・は、

出来てるっぽい 写真を 集めてみましたよ( *´艸`)

そ~~れ


途中からは飽きて

リスを 追いかけたりしていました

リスさんみっけ
** photo by お嬢 **



お昼ご飯は、In-N-Outで ハンバーガー

IN-N-OUTでお昼ご飯

ハラヘリお嬢も、1個 ペロリと食べましたー。。


外遊び不足だった この春休み...

最終日は、みんなで たっぷり遊べて

よかった よかった~( ̄∇ ̄*)

バスケットボール

いよいよ明日からは、

学年締めくくりの 3学期がスタート


また それぞれに、頑張りませふね~。。。


今日も楽しい一日を ありがとう

ご訪問ありがとうございます o(_ _*)o
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たぁ~くさん体を動かすと
美味しくってペロリと食べちゃうよね~♪
我が娘も少食気味でしたが幼稚園に行き出して
食べるようになってきました~
(嫌いな物は食べないけどねw)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/04/16 15:23 | edit

上手に出来てるっぽいですね~(*^_^*)
様になってます~
そして、写真から何だか暖かい陽気が伝わってきます。
まだ東京は風がふくとちょっと寒いです(*_*;

akiko #- | URL | 2012/04/16 22:24 | edit

> yotsubamamaさん

四つ葉ちゃんも、
食べるようになってきたんですね~i-194

でも嫌いなモノは、やっぱり別・・・( *´艸`)うふっ
いやいや笑っちゃいけないけど、でもよく分かる~。。
まだまだこれから、少しずつ♪ですよねi-185

たま #- | URL | 2012/04/17 10:49 | edit

> akikoさん

出来てる・・・っぽいでしょ~( ̄m ̄*)
みんなで のんびり練習してきましたi-6
今週こちらは、気温もぐんぐん上がりそうですi-184

akikoさんたちも、体調に気をつけてお過ごし下さいね~**

たま #- | URL | 2012/04/17 10:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1194-86e1b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top