たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

泣いたり、笑ったり、な日常 

 

今日も、元気いっぱいの 子どもたち

シロツメクサ



たくさん泣いて、ケンカもして、

ハシル



拗ねたり、怒ったり。。 ふて寝してたり。。( *´艸`)

テツボウ


そして いつの間にか、

また、みんなで 笑い転げてたり~

ジャンプ

とびっきりの にこにこハッピーになるには、


"ちゃんと泣く"って言うことも、

必要なコトなんだろうな・・・なんて思った一日。。


ブランコ

今ある、

この 愛おしい日常に 心から感謝(*u_u)


今日も素敵な一日を、本当にありがとう


今月も、、、
『地球人のちょきん箱』に、
募金をさせて頂きました。。 o(_ _*)o
ハートのクローバー
また一歩ずつ、積み重ねて行こうと思います。。。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ブランコの写真すごい(≧∇≦*
高いね!

みんな元気そうで何よりヾ(≧∇≦)

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/03/11 13:59 | edit

ケンカしても、気がついたら笑顔ってのがいいんですよね!
(≧∇≦)

本当に毎日に感謝です!
ブランコの写真高い!
見ている方が怖いです。
((((;゜Д゜)))

よしパパ #- | URL | 2012/03/11 14:12 | edit

今日もあたたかなお写真がいっぱい♪

ブランコ、このまま空まで飛んでいっちゃいそうですね(*^^)v

ぱーくまま #- | URL | 2012/03/11 20:54 | edit

子供たちの笑顔は本当に心を和ませてくれますね^^
ほんとブランコの写真見てるだけで
とんでっちゃうのでは???と思うほどですね^^

たくさん泣いて 拗ねて 怒って ふて寝…
(あたしもやりますw)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/03/11 21:41 | edit

3.11から1年、毎日、泣いたり笑ったり怒ったりできることに感謝ですね(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/03/12 08:39 | edit

> Qooooo

ブランコ**
本人の高さもあるし~

母さんは、
カメラを地面につけて 構えてみましたよん( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/03/12 11:04 | edit

> よしパパさん

ほ~んと、仲良くケンカだらけの毎日( *´艸`)
ありがたーいことですよね(笑)

ブランコ。。。
いっつも、こんな感じですi-6
まっすぐこいでくれてるだけ、これはまだマシかも(-_-;)

たま #- | URL | 2012/03/12 11:08 | edit

> ぱーくままさん

ブランコ、飛んでっちゃいそうですよねi-6

ほーんと、いつも気持ち良さそうに
極限まで こいでます。。( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/03/12 11:15 | edit

> yotsubamamaさん

ブランコ。。
より、雰囲気を出したいなぁと思って、
私自身も、すごい恰好で写真撮ってるんです( *´艸`)プププ

yotsubamamaさんの得意技i-189←そこまでは言ってないw
でも、そうやってキチンと発散するのって、
すっごく大事!!って思います。。なので、私もやってますi-176

たま #- | URL | 2012/03/12 11:19 | edit

> あやのさん

あれから一年。。
いっぱい笑って過ごそうi-190と思ってきたけど・・・

"ちゃんと泣く"っていうのも、
すごくすごく大事なことだなぁって、
ようやく向き合えるようにもなったコトもあったり・・・

ほんと、今の暮らしがあるコトに心から感謝です(*u_u)

たま #- | URL | 2012/03/12 11:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1167-b282da2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top