たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Jog-A-Thon* いよいよ当日 

 

最高気温 29℃

ピッカピカのお日様が 照りつける中、

Jog-A-Thonが、行われました

Jog-A-Thon*2012

チョウナンも、ジナンも、

今日は、カッコイイ走りを見せてくれましたよ


まずは、キンダー(ジナン)の出番

よーいスタート

ロッキ-のテーマ曲etcが ガンガンに流れる中、

20分間、ぐるぐる トラックを走りまーす


今回は、

子連れでも出来るボランティアもあると言ふコトで、

みんなガンバレ~

お嬢と一緒に、ミスト係を 担当させてもらいました

( *´艸`) 霧吹きで、みんなにお水をかける係~♪


キンダーは、知っている子も多いので

走るジナン

回ってくるたびに、

声を かけてくれたり、ハイファイブしたり、

みんな、す~~っごく可愛かったです( ̄∇ ̄*)


さてさて、結果は。。

背中の紙に、周数がカウントしてあるんだけど・・・

何周、走ったかな?
いち、に、さん、し、ご、ろく、なな・・・ う~ん・・・

集計結果が来るのを 待ちましょうか ( ̄∇ ̄;)



お次は、2年生(チョウナン)の出番

走れ、走れ、

さすがに、2年生が走ると、

体のサイズも、スピードも、迫力があります


こちらでも、お嬢は またまた

ミストのお手伝いを させてもらいましたよん

チョウナン、がんばれ~

もう 霧吹きじゃ間に合わなくて、

給水ポイントの水を 自分でかぶっている子も多数 暑かった!!!


今年の チョウナンは、

ペース配分も かなり上手くいっていて、

すっごく イイ走りをしていましたよ

何周、走ったかな?

時間任せのゴールなので、

走っていても、歩いていても、

止まっていても、20分経てば 終わる訳だけど。。


そんな中、手を抜くコトをせず、

最後まで 必死に走り続ける姿には、

見ていて、感激しちゃいました(T_T*)

お茶休憩

もちろん お嬢も

応援、お疲れ様でした~。。。o(_ _*)o


正直、私も疲れたけど、

しっかり イイもの見せてもらった===


今日も素敵な一日を ありがとう


頑張ったご褒美は、アイスキャンディ。。
さすがに、"おしるこ"ではないみたいです
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ふたりとも頑張ったんですね!
29℃じゃ暑かったでしょうに(+o+)
何周走ったんだろう??数える方もちょっと大変かも(笑)
たまさんもお嬢ちゃんも応援ご苦労さまでした(●^o^●)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/03/10 20:13 | edit

長男くんも次男くんもニッコニコ笑顔で楽しそうに走ってますね~♪
応援してるお嬢も素敵な笑顔で、さわやかな空気がこちらにも流れてくるようです!

おしるこ♪なつかしい!

ぱーくまま #- | URL | 2012/03/10 20:41 | edit

おつかれさまです!

ロッキーのテーマでひたすら走り続けた子達と応援舞台の皆様お疲れ様ですww
小学校のときはうちでは終わったあとトン汁がでました~ww
正月の校区のマラソンはおしるこだったきがー^-^

最近は体力の衰えで20分も走れないかも^-^;

こーさん☆ #- | URL | 2012/03/10 23:07 | edit

暑い中、頑張った息子さんたちも応援した娘さんにたまさんも、みんなお疲れ様でした(^^)
とっても頼もしく走っていますねぇ~

座って給水中のお嬢さんの姿で、こちらも癒されます♪

暑い中のマラソンの後の熱々のおしるこ。。。
ちょっと食べてみたい♪

よしパパ #- | URL | 2012/03/11 07:25 | edit

いいなあ

お久しぶりです。
相変わらず子供さんも含めお元気で、楽しそう!

元気をありがとうございます (^^)/

きの子娘 #- | URL | 2012/03/11 13:48 | edit

> あやのさん

ありがとうございます。。
ホント、見てるだけでも、
クラクラ倒れそうな暑さでした~( ̄∇ ̄;)

それぞれ30周前後じゃないかなぁ。。
また後日、正確な集計結果が来ると思います。。
・・・学校寄付の請求額と一緒にi-6

たま #- | URL | 2012/03/11 13:49 | edit

> ぱーくままさん

ニコニコのうちに写真を!!と思って、
一周目は、必死にカメラを構えてましたi-194( *´艸`)

3人とも「たのしかった~~~i-194」と言いつつも、
「また、したい???」と聞いたら、
さすがに、みんな無言でした。。。(笑)

たま #- | URL | 2012/03/11 13:54 | edit

> こーさん☆さん

労いコメント、
どうも ありがとうございますi-239o(_ _*)o

トン汁、いいなー。。おしるこもー。。
20分、立ってるのも しんどかったですi-6( ̄∇ ̄;)ヤバー

たま #- | URL | 2012/03/11 13:58 | edit

> よしパパさん

どうもありがとうございまーすi-265
みんなそれぞれ、頑張りました~(* ̄∇ ̄*)

暑い中で、アツアツのおしるこ。。
も、良さそうですよねー♪ うふふふ。。

たま #- | URL | 2012/03/11 14:05 | edit

> きの子娘さん

ふふふ。。
と~っても、相変わらずの我が家ですi-179

きの子娘さんは、最近いかがお過ごしですか?
久々の訪問、嬉しいです。。ありがとうございますi-265

たま #- | URL | 2012/03/11 14:10 | edit

みんなお疲れ様~!!
20分自分のペースで走るんだね~。その中でも手を抜かずに
しっかりやれて、みんなエラカッタね☆
入学前の子も参加できて、また学校への期待が高まる感じも
いいね。
アイスキャンディー美味しかっただろうな。

みはこ #- | URL | 2012/03/11 15:10 | edit

> みはこさん

ふふふ。。がんばってきましたー(≧▽≦*)

ほんと、それぞれが一生懸命に頑張ってる姿を見れて、
私も、すっごく嬉しかったよi-189

アイスキャンディ。。
みんなで食べたらまた格別だったみたいだよ♪

たま #- | URL | 2012/03/12 11:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1166-dfef83a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top