たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Week of The Administrator! 

 

今週、兄ズの学校は、

"校長先生アリガトウ週間"なんだそう


一週間、いろ~んな形で

校長先生への 感謝のキモチを表します

クレイジーヘアーデー

今回も、またまた

月曜日は crazy hair day ( *´艸`)何故に?w


クレイジーヘアーの日って、

年に 何回あるんだろう??? 4回?5回?

なんだかもぅ、お馴染になってきて。。


むしろ 秋からの

お嬢のクレイジーヘアーをどーするか、

の方が気になる、今日この頃です ( ̄∇ ̄*)


そして、

今日 木曜日は、pajamas day

パジャマデー

学校に、パジャマを着て 行きましたよー ( *´艸`)


他にも、赤い服で登校したり、

サンキューカードを 書いて持って行ったり。。

と~っても楽しい一週間


ふふふ。。

今日もHappyな一日を ありがとう


クリック応援ありがとうございます
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ほんといろんな事があって楽しそうですよね~♪
日本では絶対にないと思う!
こういう楽しいことを学校でしてくれると
子供も楽しく学校に行けますよね^^

お譲ちゃんのクレイジーヘアーが楽しみだわん

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/03/09 12:51 | edit

へぇー

髪型や服装が変わる日っておもしろいですねww
この中で個性が見え隠れするのがおもしろそうw

日本でもやったらいいのに~>_<

こーさん☆ #- | URL | 2012/03/09 13:01 | edit

楽しそうだね(≧∇≦*)
コレダメ、アレダメって禁止するより、こんな風に楽しめるといいよね♪

パジャマディだけは、私の中で未消化www

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/03/09 13:02 | edit

えぇーーー!なんスかその楽しそうな週間は!!
そもそも校長先生に感謝する1週間っていうのがすごいんだけど、、、
パジャマで登校とか、そりゃー心躍りますね~e-266
普段なら、やってはいけない事ですもんねー!
クレイジーヘアーdayってのも、、、いいっe-420
お兄ちゃん's、カッコイイっ!!
そうか、娘ちゃんもクレイジーヘアーにしなくっちゃいけなくなるんですねーe-454
今から髪を伸ばして、、、、前髪もすっごい大きなポンパにして、
三船みかみたいなイメージでロックにe-328なんてどうですか?e-343

hanemama #- | URL | 2012/03/09 15:26 | edit

素敵な髪型(*^_^*)

お嬢ちゃんはスプレーで染めてみちゃいましょ~よ☆
赤メッシュで~

兄弟みんなでパンク系~

秋が楽しみです(笑)

akiko #- | URL | 2012/03/09 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/09 23:32 | edit

> yotsubamamaさん

ほ~んと、楽しそうですよねi-194 ( *´艸`)
完全に、自由参加だから、
ムリなテーマの時は、
気軽に スルー出来るのもアリガタイですww

お嬢の時、どーしよーかなー。。
周りの女の子たちも よく見ておかなきゃーi-220

たま #- | URL | 2012/03/10 11:48 | edit

> こーさん☆さん

オモシロいですよね~i-194
レインボーカラーな頭の子とか、
毎回、いろいろいますよー( ̄∇ ̄*)

こーさん☆さんだったら、どーします??
ふふふ。。。

たま #- | URL | 2012/03/10 11:52 | edit

> Qoooo

↑うちのボーイズ程度のヘアーは、
普段から 見かけるけどね~( *´艸`)プププ

学業面の出来不出来は シビアだけど、
小学生でも、普通に留年とかあるし
でも、それ以外は、ほんと うちの学校は自由だよi-6

たま #- | URL | 2012/03/10 11:56 | edit

> hanemamaさん

今週は、校長先生のお誕生日でもあったみたいですi-190
うちの校長先生、
イベントの時には、コスプレして現れたりと、
子ども達に、すっごく人気なんですよーー( *´艸`)

いつもと違うお友だちの様子も見れるし~
前日から、友だちと どうするか話してたり~
ほんと、ワクワクの一週間ですi-189

お嬢は・・・ う~ん・・・
本人の意向も イロイロありそうだから、
ややこしくならないと、イイけど \(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもでも、考えるだけでも楽しいですよねi-178

たま #- | URL | 2012/03/10 12:02 | edit

> akikoさん

ふふふ。
ワンデーカラースプレーか~
付け毛で、ワンポイントメッシュか~
が、お手軽そうでいいですよね。。( *´艸`)

ま、お嬢の場合は、
すべては 本人次第なんですがi-6(笑)

たま #- | URL | 2012/03/10 12:09 | edit

> 鍵コメSさん

言いそうだよねー。。言いそうだよねー。。
普通に 服を着替えるのでさえ、
気に入らないと、メソメソするのにi-200( ̄∇ ̄;)

**
お気遣いどうもありがとうi-178
今、ネット時間を大幅に短縮してて、
なかなか ゆっくりブログ訪問 出来ないけど、
元気にやってるよー(*^_^*)

たま #- | URL | 2012/03/10 12:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1165-e7261354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top