たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

レイクバルボア公園で遊ぶ 

 

今日は、ちょっぴり遠出して、

Lake Balboaへ 遊びに行ってきました

湖のほとりを歩く二人

大きな湖のある公園で、


今週は、のんびり お花見~

LAの桜* ピンククラウド

・・・の、つもりだったんだけど、


思ったほど、桜は咲いておらず~( ̄∇ ̄;)ドンマイ

LAでお花見* まだまだ咲いてなかった~

思う存分、公園で遊んできましたよ


ジツは ここ、

子ども達が、ずっと 行きたがっていた公園

ローラーすべり台

ローラー滑り台があったり、


シーソー???

ちょっと危うげな シーソー?があったり、


頂上、極めた!!

我が家がいつも行く公園とは、

また違う オモシロ遊具が いっぱいなのです


ついでに、ジョガソンの自主練を してみたり。。

ジョガソンの練習
20分間、動き続けるって試練を 体験ww


その横で、ゆったりと

お絵描き

お絵描きなんか してみたり (* ̄∇ ̄*)


ここ1週間ほどは、

15℃前後と 肌寒い日が続いていたんだけど、

うひひひ

今日は一気に、30℃超えの夏日


あまりに暑くて、

子ども達も、あっという間にクタクタ~。。

ピクニックだ~お弁当♪お弁当♪

早めに お弁当を食べて、

早々に切り上げて 帰ってきました


3月下旬、出来ればもう一回 行きたいね~ リベンジにw

来週、また来ようね。。

今日も素敵な一日を ありがとう


** 本日のおまけ **
[広告] VPS

鳥さんの声、賑やかだね。。。
鳥さん、鳴いてる

クリックありがとうございます
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

サクラはいいね(≧∇≦*)

やっぱり桜はいいわ~(*'▽'*)
しかし30℃は厳しいね(^_^;)
こっちも20℃超え(+o+)

まあ、チビー’ズはどんなときも元気でなにより(*⌒▽⌒*)

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/03/05 12:47 | edit

いいねー

こっちはなかなか暖かくならないけど、
梅はたくさん咲いているよ。いい香りがする。
さくらが咲くころには、長男が小学生になるよん!

すなーぴー☆すな #- | URL | 2012/03/05 14:51 | edit

30度超え・・・いやー今は想像できない( ´艸`)

でもいいなぁ。いいなぁ。
ピクニックとかおにぎりとか~♪

一緒に楽しませてもらってる気分。
お裾分けいつもありがとうございまーす☆

ふく #- | URL | 2012/03/05 15:36 | edit

すごい気温差ですね。
いきなり30℃越えは・・・

それにしても楽しそうなところがいっぱいあって^^
山型の遊具はこちらでも見たことがあります。
子どもたちは蜘蛛のように動き回ってますが、
大人は入り込めません。

eldesvios #- | URL | 2012/03/05 17:31 | edit

お弁当の写真だけ見ると夏の様子だよね~。いっぱい動いて暑く
なっちゃったんだね!
こちらは雨が続いて寒い><

大きい公園、たくさんあって羨ましい!
違う公園行くと親も楽しめるし、子供も刺激があってイイネ!!

みはこ #- | URL | 2012/03/05 18:32 | edit

うちのほう、こういう昼間の鳥さんみたいな鳴き声で 夜中に鳴いてるの。
昼間だと可愛くても、夜中だとすんごいうるさい。笑

最後の嬢ちゃんの写真すっごい可愛いね!!大好き。


  ベビーは男の子よ。びっくりしてる

samandra #n5e.SayY | URL | 2012/03/05 19:35 | edit

桜、アップで見ると、満開なのに、ひいたお写真では・・・(笑)
リベンジ、楽しみにしてます♪

シーソー、面白そう♪初めてみました☆

鳥さんたち、合奏してるようですね♪癒される~!!!

ぱーくまま #- | URL | 2012/03/05 20:35 | edit

わあ…30度超えですか~
びっくり!!

桜の花も一気に開くでしょう♪

お弁当持って公園楽しそう

rose #- | URL | 2012/03/05 22:09 | edit

気温差結構ありますね~

東京は今日も雨で寒かったのでたまさんちがうらやましいです

そしてホントに素敵な公園がたくさんありますね~!

あぁ・・私も息子と行ってみた~い

akiko #- | URL | 2012/03/05 23:08 | edit

> Qoooo

部分的には、咲いてたんだけどね~i-6
今、うちの近所が見頃だよー(*^_^*)

今日もすっごく暑かった~
けど、明日はまた15℃を下回りそう(T_T*)

それでもみんな、ほんっと元気だよんi-278

たま #- | URL | 2012/03/06 12:26 | edit

> すなーぴーセンパイ

梅の花~。。いいですね~( ̄∇ ̄*)

長男君が、いよいよ入学i-189
おめでとうございます!!
それから、奥様も。。
お誕生日 おめでとうございま~すi-190
今さらだけど、メールしなきゃだわ~♪

たま #- | URL | 2012/03/06 12:34 | edit

> ふくさん

夏でも、滅多に 30℃は超えないのに~
ほんと ちんちくりんな気温変動ですi-194( *´艸`)

ふふふ。。
私もいつも未知の世界を堪能させてもらってま~すi-189

あんなに キラキラしてる雪、初めて~i-189
こちらこそ、いつもワクワクを ありがとうございます**

たま #- | URL | 2012/03/06 12:43 | edit

> eldesviosさん

今日も ぽかぽか夏日でした~
が、明日はまた急降下i-6 忙しいお天気です(笑)

山型のやつ~♪日本でも見かけますよねi-194
私は、高所恐怖症なので 入れても絶対パス (-_-;)
高い所好きのジナンの動きを、
見てるだけでも、コワイですi-238(笑)

たま #- | URL | 2012/03/06 12:57 | edit

> みはこさん

もぅ 熱中症とか心配しちゃう暑さだったよi-201
こちらは雨も少ないから、
ほんとに日本の気候が懐かしく思える~。。

公園で 喜んでくれるうちは、
もぅめいいっぱい公園 行っとこうって思う(笑)

そちらも、
お天気、早くよくなるといいね~~(^_^*)

たま #- | URL | 2012/03/06 13:02 | edit

> samandraさん

夜も?! しかも家に居て聞こえるほど。。。
それはヤダ~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
私は、睡眠を邪魔されると、すっごく機嫌悪いよ(笑)

ベビー、男の子なのね~♪
この時期から、すでに性別の話しが出てるから、
ひょっとして?とは思ってたけど・・・

リンカちゃんには妹。。
と、ばかり思ってたから不思議な感じi-189
ふふふ、また違う楽しみも増えていきそうね~(*^_^*)

たま #- | URL | 2012/03/06 13:06 | edit

> ぱーくままさん

遠目に見ると・・・ねぇ。。( ̄∇ ̄;)
でもまぁ、
その分 思い切り公園を満喫できました(笑)

立ちこぎシーソー。。
我が家も、ここでしか見たコト無いです。。
大人がやっても、けっこう難しいんですよi-6
ふふふ。。。

たま #- | URL | 2012/03/06 13:10 | edit

> roseさん

今日も けっこう暑かったけど、
明日からは、また冷え込むんですよね~。。

桜たちも、どーするべきか迷ってるかも(笑)

たま #- | URL | 2012/03/06 13:12 | edit

> akikoさん

相変わらずの 気温差です~( ̄∇ ̄;)

息子くんが行くとしたら、
まず一番は、やっぱり電車の公園!!かなぁ~i-194
( *´艸`)ふふふ

たま #- | URL | 2012/03/06 13:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1162-cb3f2aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top