たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

桜の花をお届け~♪ 

 

桜の花が、いい感じに 咲いていました

ロサンゼルスの桜

ハチさんのオシリも いい感じ~( *´艸`)


ロサンゼルスでお花見

今日(日曜日)は、

近場の公園の 桜の様子を 見に行ってきました。。。


なわとび出来たよ

今からが、ちょうど見頃だと思いますよー。。


来週は、LAの桜の名所へ お花見に行こう

いいお天気

いつもに増して、

おだやか~な気持ちに満たされた時間


Columbia Park* コロンビア公園の桜

今日もとっても素敵な一日を ありがとう


クリックとっても嬉しいです。。アリガトゴザイマス
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

春ですね~♪
前回の日記のお花も、今回の桜もとってもキレイです(^^)

縄跳びしてるお嬢さんの写真に天使ちゃんが来てますね♪

たまさんのブログ見て、スコーンが食べたくなった四季でした。
(いつも美味しそうだからお腹すいちゃうー^^;)

四季@南国 #- | URL | 2012/02/27 13:57 | edit

こんにちは
もう桜が咲いているのですね。
とってもきれい!
春ですね^^
癒される~。。。

プリズモ #- | URL | 2012/02/27 14:34 | edit

わぁ~キレイe-349
絵に描いたような、ほのぼの家族団らんですね~e-266
写真から、気持ちいい空気が流れてくるようですe-446
いいな~、私もその芝の上で寝転がりたい!!
そして、、前記事のダンナさんの何者~!?なセリフに胸キュン!!
そして、すごく納得しましたe-454
異国の地で、子供達がのびのび安心して過ごせているのは、
たまさんが、リラックスして温か~く見守ってくれているからだもの。。
たまさんにそのゆとりがなければ、きっともっと子供達は不安でいっぱい。
本当、たまさんの大切なお仕事ですねe-328

hanemama #- | URL | 2012/02/27 16:23 | edit

w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))w v-238




良い感じぃぃ~
まったり、のんびり、ほんわかで
こんな感じで一日を過ごしたぁぁぁい

sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/02/27 16:29 | edit

いいね♪

やっぱり桜はいいね(≧∇≦*)だいすき~
こっちは桃の季節だよ~

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/02/27 20:07 | edit

こちらにも桜の花の香りが流れてくるようです~♪
ぽかぽかであたたかそうでうらやましい~!!!

お嬢はなわとび、結構飛べるのかな?
うちの子たちは全然です(^_^;)

ぱーくまま #- | URL | 2012/02/27 20:16 | edit

すご~い^^
ほんといい感じ♪
かわいいおしりにも癒されました(笑)
春の植物って何だか心も身体も
うききにさせてくれますね^^

LAの桜も楽しみにしています~♪

yotsubamam #8kSX63fM | URL | 2012/02/27 20:54 | edit

すっかり春ですね~!
うらやましい(>_<)
今日は久々に息子と近所を散歩しました。
すご~く寒かったです・・・。
あぁ・・・春が待ち遠しいです。

akiko #- | URL | 2012/02/27 21:01 | edit

桜~♪

やっぱりカリフォルニアは暖かいんですね
写真からもあったかさが伝わってきます
こちらは伊豆の河津桜も例年に比べて遅いって言うのを
今日TVでやってました
(桜祭りなのに一分咲きですって)
桜のピンクってホントにいいですね

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/02/27 21:26 | edit

もう春なのね~♪
桜とっても綺麗♪

桜の花大好き♪
早くお花見したいな

 ↓ マンサクでしたか
お花の先生なのに
恥ずかしいわね~

rose #- | URL | 2012/02/27 23:31 | edit

一足お先に春が来た!って感じですね!

四国はまだまだ寒くて、つぼみの気配も
ないような気がします。。。。。

来週のLAの桜も楽しみにしていま~す。

kazumall #- | URL | 2012/02/27 23:47 | edit

久しぶり~♪

わぁ~!!きれいな桜*
春って感じだね~^^
日本は寒さの影響で梅の開花も遅れてるんだって・・・
(県内では河津桜がこの時期見頃なんだけど・・・
やっぱり開花遅れてて桜まつりも3月中旬まで延長されるみたい)
LAの桜も楽しみにしてるね~♪

mie #- | URL | 2012/02/28 08:25 | edit

綺麗ですね~♪
青空に桜と芝の緑。
淡い感じのあったかさが伝わります(。-_-。)
歩く後ろ姿がまた良いです。
何を話されてるのかなぁ。

おだやか~。

chacco #rXufSJQg | URL | 2012/02/28 09:28 | edit

春ですねぇ。。

まだ銀世界の我が家からお邪魔したら、
ピンクがまぶしいっ!!まぶしすぎるっ!!( ´艸`)

うーん、ひなたぼっこしたいなぁ。。。

ふく #- | URL | 2012/02/28 09:50 | edit

これですよね~v-25春のギフト。和みます。
梅がたくさん咲くところなんですが、
今年はまだ、ぷく、っとも言いません。
こうやって花盛りを見ると、開放感が4倍くらいです。
ありがとうございます♪
今年も、桜と梅が一緒に見られるかも。

hanako #5zY9PoLE | URL | 2012/02/28 09:57 | edit

桜~♪
ふくさんに同じく、まだまだ銀世界の北海道。。。ゴールデンウィーク明けても雪が残るだろうなぁ~

桜の見頃も5月中旬くらいだろうから、たまさんのブログみて、とっても驚きました。
(@ ̄□ ̄@;)!!

よしパパ #- | URL | 2012/02/28 10:02 | edit

> 四季さん

お腹の減るブログへようこそ~i-194

天使ちゃん
わぁ~ そういう呼び方、初めて知りました♪
めっちゃ素敵な表現、ありがとうございますー(*^_^*)

たま #- | URL | 2012/02/28 11:58 | edit

> プリズモさん

こちらは、すでに ふんわりと春色です( *´艸`)
桜って、
やっぱり惹かれるものがありますよねi-178
日本も 春まであと少し、かな~。。

たま #- | URL | 2012/02/28 12:03 | edit

> hanemamaさん

まだまだ若木がほとんどなんですけど、
と~っても キレイに咲いてましたよi-178(* ̄∇ ̄*)
芝生でごろごろ、至福の時間 ですよね~。。

そしてそして、
めっちゃ温かいコメント~i-189
どうも ありがとうございますo(_ _*)o
これでまた一段と、
気合いを入れて、ひなたぼっこに励めそうですi-185うふふ

たま #- | URL | 2012/02/28 12:07 | edit

> sho_mamaさん

スポーツで 汗を流す。。とか、
まったく 無縁な家族です~( *´艸`)

まったり~、のんびり~、ごろごろ~
サイコーですよねi-178 ふふふふ

たま #- | URL | 2012/02/28 12:09 | edit

> Qooooo

ちょうど、桃の節句だもんね~~。。
桜の花を見て、特別な気分になれるのは、
やっぱり 日本人ゆえ、かなぁi-178(u_u*)

たま #- | URL | 2012/02/28 12:14 | edit

> ぱーくままさん

ほんと、花の香りも一緒に届け~~~♪

なわとびは、ジナンが一番『マシ』かなぁ。。
飛ぶって言うより・・・またいでるって感じですよー( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/02/28 12:17 | edit

> yotsubamamaさん

オシリちゃんまで探してくれて~ww
どうも ありがとうございま~すi-178
撮影は、密かにハチとの闘いでした( *´艸`)

ほ~んと、
こういう景色って、和みますよね~(^m^*)

来週も、素敵な オシリちゃん桜を探してきま~す♪
↑しつこいww

たま #- | URL | 2012/02/28 12:21 | edit

> akikoさん

わーーーー
もぅ 読んでるだけでも寒そうです。。(>_<*)
お散歩、お疲れ様でしたi-6

日本も、早く温かくなあれ♪

たま #- | URL | 2012/02/28 12:27 | edit

> そらまめママさん

やっぱり桜って、
日本人のとっては トクベツなんですよね~i-178

今年はほんと、開花が遅れているらしいですね。。
遅れた分って、どうなるんだろう。。
咲いても、駆け足で散っちゃうのかなぁ。。
散るのも ゆっくりだったら、嬉しいけどなぁ~i-185

たま #- | URL | 2012/02/28 12:31 | edit

> roseさん

こういう景色を見ると、
やっぱり 春を感じますよね~i-189(*^_^*)

先生でも知らないコトがあるって、
なんだか、す~ごくホッとします~。。ふふふ。。
まぁ、私も知らなかったんですけどね(笑)

たま #- | URL | 2012/02/28 12:33 | edit

> kazumallさん

ほーんと「一足お先に~ 」状態ですねi-185

全国的に、開花が遅れているのかな?
単に、こちらが 早すぎるだけ?!(笑)

LAでもお花見が出来るって、
ちょっと不思議、でもすっごく楽しみですi-178( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/02/28 12:38 | edit

> mieさん

mieさん、お久しぶり~~(*^_^*)

やっぱり今年の日本は、寒いのねe-330
梅も桜も遅れてるなんて、
ますます春が待ち遠しいねー(>_<*)

mieさんfamilyも、みんな温かくして過ごしてね。。
またゆっくり、のぞきに行きま~す

たま #- | URL | 2012/02/28 12:42 | edit

> chaccoさん

この3色のコントラスト~
私も、大・大・大好きな色合いですi-184(*^_^*)

4人で 何を話しているのかなぁ。。

子; 公園の方に、遊び行きた~い♪
父; 今、お父さんは、桜 見とんねん!!!

・・・そんな会話な気もします~~(笑笑)←台無し

たま #- | URL | 2012/02/28 12:47 | edit

> ふくさん

同じ北半球なのに・・・
ほーんと、真逆の季節にいるみたいですよね~( ̄∇ ̄;)

ひなたぼっこ、
どーにかして お裾分け出来ないかしら???
ドラえも~~~んe-330

たま #- | URL | 2012/02/28 12:50 | edit

> hanakoさん

春ギフト~ 和んで頂けました?( *´艸`)

今年は、いつになったら、
そちらの梅や桜も、ぷくっと言うんでしょうね。。
日本からの便りも、
また楽しみにしていま~す♪ふふふi-178

たま #- | URL | 2012/02/28 12:55 | edit

> よしパパさん

こういうの、
何ギャップって言うんでしょうね~(笑)
ほんと、驚きの連続**

でも、こーんなに環境の違う人達と、
こうして日々やり取りしている事も不思議だったりi-194

5月。。こちらは夏休み目前ですね~i-200
こちらの夏は、北海道と同じくらい涼しいんですよ~♪

たま #- | URL | 2012/02/28 12:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1155-37d825ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top