たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ぽかぽか* 幸せの根っこ 

 

今日は、スコーンでティータイム

スコーンでティータイム


公園で遊ぶチビ達を 遠くに眺めながら、

たんぽぽ


相変わらず、た~っぷり ひなたぼっこ。。

ピンクのお花


これが、今の私の大切な お仕事...

かわいいねー


そう言って、

いつも 褒めてくれるKeyさんは いったいナニモノ~?!

お花いっぱい


おかげさまで、

こ~んなに のびのび 笑い Happyにあふれた毎日です o(_ _*)o

お嬢の特技
いったい、どこ滑ってんの= ( ̄∇ ̄;)

ふふふ。。

今日も素敵な一日を ありがとう


ご訪問ありがとうございます
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

優しいパパさんですね~^^
我が家も褒めてくれますが
大きく横に育つことだけは許してくれませんw
(そこだけはめっちゃきびしいです;;)

最近ひなたぼっこしてないな~
写真見てるだけでも気持ちよさが伝わってきます!
早く張るが来ないかな~♪

yotsubamam #8kSX63fM | URL | 2012/02/26 16:41 | edit

いいね♪

見守るっていうのが簡単そうで一番ムズカシイかもね(^-^)

スコーンでティータイムなんて、リッチな時間ねん(*^▽^*)いいな(*'▽'*)

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/02/26 18:43 | edit

もうマンサクが咲いているのですね。
我が家ではまだまだみたいです。
笑顔と一緒に暖かさが届けられたみたい。(*^_^*)

なっつばー #- | URL | 2012/02/26 19:01 | edit

スコーン&、色鮮やかなお花たちに、心癒されます~(*^_^*)
旦那様、素敵過ぎ!!!
いつも文句ばっかり言ううちのパパに聞かせたいセリフです!

最後のお写真の滑り台の滑り方、新しい~!!!
子供たちに教えてやろ~(笑)

ぱーくまま #- | URL | 2012/02/26 21:17 | edit

美味しそうなスコーンね♪

今日も素敵な笑顔でHAPPY♪

ねえ、ピンクのお花なんていうの?
葉っぱがもこもこしてる?

rose #- | URL | 2012/02/26 23:02 | edit

スコーン、美味しそうですね!
たまさんちのティータイム、楽しそうだなぁ~♪
子育て、大切な仕事だと思います★
子供って、親がべったりそばにいなくても成長はするとは思うけど・・・。
子供時代って長い人生で考えるととても短い。
でもとっても濃い時間なんですよねぇ~。
その貴重な時間、一緒に楽しめたら、子供にとっても親にとってもスバラシイ宝物になりますよね(*^。^*)

ともやん #NEPtvEpQ | URL | 2012/02/26 23:07 | edit

子育ては大変で忙しいけど、もっともっと楽しめるとたまさんのブログをみて思います。

旦那さん素敵ですね!
見習って、器を大きくしていきます。

よしパパ #- | URL | 2012/02/27 00:13 | edit

咲いている花が春っぽい♪
まだまだ寒い日が続いている日本です(+o+)

うちなんて旦那はグータラしても、私がグータラすることは許されません(>_<)
主婦は暇だろう!って言うぐらいですから(-_-メ)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/02/27 07:10 | edit

> yotsubamamさん

yotsubamamさんの旦那様も
すごく優しいですよね~( *´艸`)見てていつも思います
横への成長は、厳禁i-199
大変だけど、それは好い!!
ふふふ。。頑張らなきゃですね~♪

日本も早くあたたかくなあれi-189
こちらは、明日からまた少し冷え込みそうです(苦笑)

たま #- | URL | 2012/02/27 13:28 | edit

> Qoooo

リッチなティータイムは、
ポロポロもろもろ こぼしまくり~i-6

食後はみんなで、お掃除タイムでしたよーん( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/02/27 13:30 | edit

> なっつばーさん

あ。。このお花、マンサクって言うんですねi-220
ずっと、名前も知らずに眺めてました。。アリガトゴザイマス**

なっつばーさんの おうちのマンサクも、
キレイに咲く日が楽しみですね~i-189(≧▽≦*)

たま #- | URL | 2012/02/27 13:33 | edit

> ぱーくままさん

文句なんて言ったら、どーなるコトやら~~
嫁の恐ろしさ、ゆえカモしれません~( *´艸`)プププ

すべり台!! 本人は、
手放しでも出来るようになったi-189と自慢していたけど・・・
痛くないの~?って感じですi-6(笑)
ぱーく家もぜひぜひ~~**

たま #- | URL | 2012/02/27 13:46 | edit

> roseさん

私は、植物には全然詳しくなてくて~(汗)
ついさっき ここのコメントで知ったんですが、
どうやら『マンサク』と言うようですi-190

こちらでは、ピークを過ぎかかっていますが、
とっても可愛くてキレイですよ~i-185(*^_^*)

たま #- | URL | 2012/02/27 13:55 | edit

> ともやんさん

ほんと・・・後で振り返ったら、
一瞬で。。しかも濃い~時間なんですよね。。(*u_u)
せっかく一緒にいるんだもの、
めいいいっぱい楽しまなきゃって、
今また、改めて思えましたe-446アリガトウゴザイマス

美味しいティータイムのあとは、
盛大なお片付けとなりましたよー♪ ( *´艸`)食べこぼし酷かったー

たま #- | URL | 2012/02/27 14:00 | edit

> よしパパさん

子育ての重要性は、みーんな分かりきってるけど、
当事者には、結果や成果を実感しにくいコトも多いから、
労ってくれる人がいるって、ほんと励みになりますi-189
よしパパさんのコメントも、いつもほんと励みになってます~♪多謝

うちの旦那さんの器はどーかなー。。
大きさは分からないけど、、、
溢れるコトはないので、底が抜けてるのかも==( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/02/27 14:05 | edit

> あやのさん

あやのさん、お仕事も頑張ってるのに・・・
んもぅ 自分で褒めまくって、
自分で 労いまくるしかないですね( *´艸`)

主婦業にママ業に嫁業に、
いつもめいいっぱいお疲れ様ですi-189
ほんと、めっちゃスゴイです。。

たま #- | URL | 2012/02/27 14:19 | edit

スコーン美味しそう!

すごーい春がいっぱいだね~。
日本の桜は少し遅れているみたいなので、写真見て
春を感じさせてもらったよ。
お譲ちゃん、お尻痛くないのかしら><

みはこ #- | URL | 2012/02/28 20:13 | edit

> みはこさん

最近、体調はいかが~?
日本は まだまだ寒そうだよね~。。

お嬢のオシリ。。ほんと心配。。
周りのママさん&パパさんも、
みんな 驚きの声をかけてくれるよi-6 ( ̄∇ ̄;)アハハ

たま #- | URL | 2012/02/29 12:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1154-b04829bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top