たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

歌のボランティア 

 

昨日の夜は、とある授賞式が行われ、

チョウナン達のクラスが、

歌のボランティア
表彰・・・された訳ではなくw

ボランティアで、

歌を 披露させてもらってきました


曲は、"What a Wonderful World"

What a Wanderful World

兄ズの通う学校では、

発表会や運動会、参観日のような、

お披露目?イベントが ぜんぜん無いので、

と~っても貴重な機会です ( *´艸`)Lucky**


しかもチョウナンは、一番前の ど真ん中

歌のボランティア

緊張し過ぎて、

顔がおかしなことになっておりましたよ( *´艸`)


座席からでは、

「お兄ちゃんが見えない」と ごねたお嬢は、

お兄ちゃん見えた♪

特等席から、兄を見守っておりました


歌い終わった瞬間の

す~ごく ほっとした笑顔が、

どの子も、たまらなく可愛かったです ( *´艸`)

本番直前のチョウナン
身長118センチ、クラスの中では小さめ。。( ̄∇ ̄*)ハハハ

チョウナンも、他の子たちも、

みんな おつかれ様でした~ o(_ _*)o


今日も楽しい一日を ありがとう


ランキング応援 ありがとうございます
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お疲れ様~(・∀・)!

良い思い出になったねぇ★(^ω^)★

歌は素敵なのだよ♪
是非是非続けて貰いたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

くろーぜっと #- | URL | 2012/02/25 12:30 | edit

はじめましてー

はじめまして、こんにちは。

カリフォルニア在住ですかー!

土着民の僕にとっては、それだけでスゴイ!って感じです(^^ゞ

日本からは遠い異国でも温かい家族というのが想像できます。

カリフォルニアって良いとこなんでしょうね。行きたーい!

 味よし #- | URL | 2012/02/25 16:30 | edit

子供たちにとってとても大切な思い出になったでしょうね!
イベントって親や教師にとってはとても大変だけど子供には色々な経験で学べることがきっとたくさんあるんでしょうね!

mukasiasobo #A1vz8dvw | URL | 2012/02/25 16:31 | edit

ホントに

ホントにホッとした顔してますね(笑)
人前で歌うって緊張するよね~
そっか~お披露目の機会があまりないのね~
オジョーもチョーナンくんの晴れ姿(?)見れて良かったね~

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/02/25 17:59 | edit

真剣そのもの!緊張で目がすわってますが、上手に歌えたんですね!
みなさんお疲れさまでした(^∀^)

そちらでは、発表会的なものが少ないんですね!
いつもとは違う顔に感動ですね!(^^)ノ

よしパパ #- | URL | 2012/02/25 19:48 | edit

長男くんの姿勢、緊張してるのが伝わります~!
しかし最前列のど真ん中だなんて、かっこいい(*^^)v

カルフォルニアの子は日本の平均身長より高いんでしょうか?

ぱーくまま #- | URL | 2012/02/25 20:46 | edit

本当に笑顔になったね~♪

背景のイラストもポップで可愛いのね~
みんなのびのび育ちそうね~

rose #- | URL | 2012/02/25 22:21 | edit

歌のボランティアご苦労さまでした!
一番前のど真ん中、良い位置ですね~!!
人前で歌うって緊張するけど、終わった瞬間の達成感、
懐かしいな~って私の場合は歌ではなく演奏ですけど・・・。

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/02/26 07:33 | edit

> くろーぜっと

歌って素敵よね~**
くろーぜっとが言うと、
すっごく説得力あるわ~i-189i-189(* ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2012/02/26 11:53 | edit

> 味よしさん

はじめまして~

我が家は 日本人家族なので、
土地は変われど、日本的な毎日を送っていますよ(^m^*)ふふふ

コメント どうもありがとうございますi-265

たま #- | URL | 2012/02/26 12:08 | edit

> mukasiasoboさん

滅多にない機会だし、
私も と~っても楽しかったですi-194
子ども達にとってもイイ思い出になったかな~(*u_u)

たま #- | URL | 2012/02/26 12:17 | edit

> そらまめママさん

習い事をしている子たちの中には、
すっごく場慣れしている子もいたんですけどね~
半分くらいは、めちゃくちゃ緊張してましたーi-185( *´艸`)
3人いたら、そのうち またこういう機会もあるかなi-190

たま #- | URL | 2012/02/26 12:23 | edit

> よしパパさん

目!! すごいですよね~( *´艸`)
ちょうど目の前に担任先生がいて、
んもぅ 食い入るように見てました~i-6

大きくなったと思っていたけど、
こうして舞台を見ていたら、
まだまだ みんな可愛かったです~(*^_^*)親バカw

たま #- | URL | 2012/02/26 12:29 | edit

> ぱーくままさん

もぅ 全身から"緊張オーラ"が漂ってますよねi-6
たぶん、背の順で たまたまなんだろうけど、
センターGETしてましたーi-194( *´艸`)ふふふ

うちの子は、日本人の中でも小さい方じゃないかなぁ。。
後あと、大きくなるタイプ・・・ だと信じてi-185

たま #- | URL | 2012/02/26 12:33 | edit

> roseさん

終った後の みんなの空気が、
とっても と~っても素敵でしたよ。。(*^_^*)
ほんと♪ のびのび育て~i-194

たま #- | URL | 2012/02/26 12:38 | edit

> あやのさん

行ってみたら、なんと息子は センター!!
私の方が、ビックリしちゃいましたーΣ( ̄ロ ̄lll)

あやのさんは、楽器をしてたのかな?
終わった瞬間の あの空気i-189
ほんと、他では味わえない達成感ですよね~。。

たま #- | URL | 2012/02/26 12:42 | edit

ど真ん中は緊張するでしょうね。
でも、それだけがんばったんだ~と
顔の変化が言ってますね。
長男はいろいろ大変だよね。
お疲れさん。

eldesvios #- | URL | 2012/02/26 19:10 | edit

> eldesviosさん

見るからに緊張してますよね(笑)
一応、自由参加だたんですけどね。。
こういうの、なんでもやってみたい!!
ってチャレンジするのが、彼のイイ所かなぁi-194
がんばれ~ 上っ子~( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/02/27 13:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1151-8e11c8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top