たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Cloud, Cloud Go Away. 

 

日曜日、いつもの海へ 行きました

Redondo Beach*れどんどびーち

が、そこは 思ってたよりも さぶかった。。。( ̄∇ ̄;)ひゅ~るり~


とりあえず、公園の方へ

ぐるぐる遊具で遊ぶ

ぐるぐる回る遊具で 遊ぶ~



うっきゃーー

砂まみれになりながら、ひたすら遊ぶ~



食べられるーー

ちょっと小芝居なんかも はさみつつ~ ( *´艸`)


ふらふら 遊んでいるうちに、

お日様も 顔を出してくれましたよー

Redondo Beach*レドンドビーチ

「ヨットが いっぱい出てる~


ふふふ。

よく笑って よく食べて よく怒られて よく遊んで、

今日も たっぷり楽しい一日を ありがとう


** 本日のおまけ **
たんぽぽみ~っけ
たんぽぽ~ ぶわっ。。。

thanks for your clicks
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

すごい楽しそうな海浜公園e-420
子供達の楽しそうな事e-266
でも、、、いっぱい楽しかったけど、いっぱい怒られもしたのね(笑)
最後のたんぽぽふぅ~の顔に萌えe-446

hanemama #- | URL | 2012/02/20 16:48 | edit

わぁ♪

楽しそうな公園ですね~^^
たまさんのブログはいつもお子さんたちの笑顔が素敵でほっこりします♪

たんぽぽの季節なんですね。
(こっちはすっかり季節感がなく^^;)
最後の写真、すごいベストショット!

四季@南国 #- | URL | 2012/02/20 18:08 | edit

今日もキラキラ輝いた一日でしたね♪

三人並ぶ後姿のお写真好きです(^^)
小芝居&たんぽぽふぅの顔、最高(*^^)v

ぱーくまま #- | URL | 2012/02/20 20:36 | edit

さぶい~って言っても半そで~♪

たんぽぽの綿毛も飛ばして楽しそう♪

楽しそうな三人の笑顔がいいわねえ♪

今日もHAPPY♪

rose #- | URL | 2012/02/20 20:42 | edit

子供の頃、このタンポポの種が耳に入ったら、聞こえなくなるとか

スイカの種を食べたら、ヘソからスイカの芽が出てくるとか

フーセンガムを飲み込んで、次の日に屁ぇこいだら

ケツからガムのフーセンが出来るとか

アレはいったい何やったんやろう?

むらさん #- | URL | 2012/02/20 21:36 | edit

ほんと! いつもの写真と違って
少し寒そう~~~
寒くたってお子達の笑顔は快晴ですね♪

久しく公園に行ってないな…^^;
そろそろおきな公園に出かけなくちゃ!

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/02/20 22:03 | edit

半袖姿に海(^∀^)ノ

何だか初夏のようですね~

そして、たんぽぽが咲いているということはやはり暖かいようで

うらやましいです(≧∇≦)

私は今日もこたつにお世話になってゆっくり過ごしましたよ~
あぁ、ホント春が待ち遠しい

akiko #- | URL | 2012/02/20 22:33 | edit

寒さを吹き飛ばす程の、思いっ切り遊んでる感がいいなぁって。
と思ったら、本当に吹き飛ばすなんて(。-_-。)
元気いっぱい。
小芝居ナイスです!
Tシャツになっちゃってるし。

ひゅ~るり~だけど、そろそろ遊びに出かけたくなりますねぇ。

chacco #rXufSJQg | URL | 2012/02/21 07:58 | edit

あまりにも素敵な写真だったので
思わずコメ!!

写真から皆の笑顔があふれてます!

いつもバイトに行く前にパソコンを開くので
ちょっと憂鬱な時だったりもあるんだけれど
こちらのブログでいつも笑顔をおすそ分け
してもらっています☆

tomo #- | URL | 2012/02/21 10:35 | edit

お兄ちゃん、いい小芝居してるー!!

いや~砂の公園って、靴に砂すごい入るよねー( ´艸`)
でもビーチサイドに遊具あって、とっても楽しそう♪♪
夏ならもっと楽しめそうね。

最後のジナンくんの顔、最高だわ☆永久保存版♪

ふく #- | URL | 2012/02/21 11:27 | edit

> hanemamaさん

パパの居る日曜日は、とっても楽しい反面、
ガッツリ キッチリ怒られる日でもあるんです(笑)

ふぅ~の顔、萌えました???
とっても味のあるカオでしょ~ ( *´艸`)うふふ

たま #- | URL | 2012/02/21 12:43 | edit

> 四季@南国さん

めっちゃ嬉しいコメント~
どうも ありがとうございますe-420 o(_ _*)o
チビ達の笑顔写真を褒められるのが、
すっごく嬉しい 私です。。(笑)

ちなみに、最後の写真を撮った後、
私は、綿毛まみれになりましたi-239

たま #- | URL | 2012/02/21 12:47 | edit

> ぱーくままさん

3人の後ろ姿、
めっちゃ爽やかな雰囲気ですよね~i-185

振り向いたら、小芝居&たんぽぽふぅ~な顔ですが( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/02/21 12:51 | edit

> roseさん

半袖!!
確かにそうですよね~
日本から見たら「そんなんで寒いとか言うなよー」
ってレベルだと思います・・・ ( ̄∇ ̄*)ハハ

いつもHappyなコメント、
どうも ありがとうございますi-178

たま #- | URL | 2012/02/21 12:54 | edit

> むらさんお父さん

フーセンガムの件は、ハジメテ聞きましたーー
マジで== \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
・・・いったい何なんでしょう?(笑)

と言いつつ、
私も 子どもに言ってますけどねー( *´艸`)
「飲み込んじゃった種は・・・」とか(笑)

たま #- | URL | 2012/02/21 12:57 | edit

> yotsubamamaさん

親が「寒い寒い」と言っている間に、
走り回ったチビ達には、うっすら汗が=i-6
楽しい時間を満喫してくれたようです( *´艸`)

四つ葉ママさんも、お仕事が一段落したら、
ゆっくりお出かけかな~ 楽しみですね~i-194

たま #- | URL | 2012/02/21 13:02 | edit

> akikoさん

ふふふ。。日本と比べると、
ほーんと信じられない光景ですよね(^m^*)

おこたで、ゆっくり~**
日本の冬ならでは♪の楽しみですねi-178
でもでも、そろそろ 春よ来~い。。(笑)

たま #- | URL | 2012/02/21 13:05 | edit

> chaccoさん

あはは~
寒さも、雲も、吹き飛ばしちゃいましたi-194(笑)
走り回る子ども達には、
大したことない寒さだったみたいですよ( *´艸`)

日本も早く温かくなるといいですね~。。

たま #- | URL | 2012/02/21 13:08 | edit

> tomoさん

いつも訪問者リストで 拝見していますi-189
どうもありがとうございますi-189 (*u_u)

嬉しいコメントに、
私も たくさん元気をもらえました♪

またいつでも 覗いてくださいませ~。。
この顔々が、お出迎えいたします o(_ _*)o

たま #- | URL | 2012/02/21 13:16 | edit

> ふくさん

お母ちゃん監督指導のもと(笑)
ノリノリでやってくれました~i-194( *´艸`)

それにしても、靴の中の砂!!
どーしてあんなに山盛り、しかも持ち帰ってくるんだろ?!
玄関に砂場が出来そう・・・ ←うちだけ???

ジナンは、永久保存認定、頂いちゃいましたか~♪
んもぅ 笑いの 神が降臨しているとしか思えないw

たま #- | URL | 2012/02/21 13:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1147-646f36ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top