たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Jog-A-Thon* もうすぐマラソン大会 

 

今年も、"Jog-A-Thon"という

学校イベントの シーズンになりました


ジョガソンは、マラソン大会 みたいなもので、

時間内に どれだけの距離を走れるか、を 競います。。


Jog-A-Thon* ジョガソン
↑兄ズの学校・・のグランドと平屋校舎

そして、このイベントの目的は、

学校の 寄付金集め(ファンドレイジング)


大会前に、用紙に

"参加したら○ドル、トラック一週走る毎に○ドル、上限○ドル"などの

寄付金額を記入して、提出。。← 無事、済ませました♪


当日 子ども達は、ベストを尽くして 走るのみ~

学校帰りのジナン

たくさん寄付金を集めた子には、

すごーい豪華賞品が イロイロあるのです


ザンネンながら、我が家は、

"生徒一人当たり 最低35ドルお願いします"

との お知らせを守る程度ですけどね ( ̄∇ ̄*)うふふ


応援するよー

当日 3月9日は、お嬢と応援に行くから。。

みんな がんばってね~


ふふふ。。

今日も素敵な一日を ありがとう


** 練習とかは 何もしていないらしいですー **
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

今年は兄ズが走るんですね♪
練習なしでマラソン??
ベスト尽くして頑張ってね(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/02/29 15:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/29 17:01 | edit

練習なしなんだ。
(@ ̄□ ̄@;)!!
次の日動けなくなりそう。

豪華商品があるなんてさすが!頑張って走りまくって来てください!
(≧∇≦)

よしパパ #- | URL | 2012/02/29 17:16 | edit

おおぉ~
兄ズがんばって~^^
子供なら練習なくても走れるのかな?^^;

おばちゃんもかげながら応援する~(笑)
寝てる時間かもしれないけど…^^;

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/02/29 20:59 | edit

わあ~素敵な学校

青い空
広くてゆったり
いい感じね~

寄付金集めもイベントに!!
応援してるよ~

rose #- | URL | 2012/02/29 21:32 | edit

またまた素敵なイベントですね

ただ寄付金を集めるだけではなくて、マラソンというイベントつき

しかも豪華商品があるならやる気もでちゃいますね(≧∇≦)

がんばって下さいね~

akiko #- | URL | 2012/02/29 23:39 | edit

こちらも3月はウォーカーソンが色んな学校の主催で開催されます。
光太郎の小学校も同様に寄付金集めで大変なようです。

土曜にサイパンマラソンがありそれと同日ですぐわきを歩くウォーカーソンもあります。エイドステーションの水が無くならければいいけど・・・そんな所なんですサイパンって

tontan #- | URL | 2012/03/01 11:09 | edit

> あやのさん

そう、今年は 2人が出場です。。( *´艸`)
ぶっつけ本番(笑)
それぞれ楽しんでくれたらいいなぁ~i-194

たま #- | URL | 2012/03/01 11:40 | edit

> 鍵コメSさん

コメント、どうもありがとうi-189

そんな風に言ってもらえて スゴク嬉しい!!
私は、幸せ者だなぁ~~( *´艸`)

ほ~~んと、みんなスクスク育て!!って思う。。
自分の子も、他の子も、みんなみんな

たま #- | URL | 2012/03/01 11:44 | edit

> よしパパさん

去年のチョウナンは、
スタートから いきなり猛ダッシュ==Σ( ̄ロ ̄lll)
案の定、あっという間に くったくたにi-6

今年は『ペース配分』と言うモノを
2人にレクチャーしておきましたi-190
・・・口頭で(笑)

本番、がんばれ~~。。(≧▽≦*)

たま #- | URL | 2012/03/01 11:47 | edit

がんばれぇ!

海外って、色んな行事やイベント時に寄付や募金を集めるでしょ
それも無理のない程度でやるじゃない


とっても素敵な事だと思います

日本ってどうしてか、強制的な感じがしたり
酷い時には、
本当に寄付金に使われているのか疑問に思う事もあるんです
淋しい考えかもしれませんが・・・


いかん(>_< ))(( >_<)いかん
こんな考えは捨てて・・・・



  兄ズ!  Fight!!(o^-^)尸~゙☆ミ☆ミ   
お嬢とマミィと、いろんな人たちが応援してるからね~♪

sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/03/01 11:50 | edit

> yotsubamamaさん

応援、ありがとうi-189
寝ながらでも、きっと届くと思います~( *´艸`)

ぶっつけ本番。。
どーなるんでしょうね~ww
イ・ロ・イ・ロ・楽しみいっぱいですi-194

たま #- | URL | 2012/03/01 11:50 | edit

> roseさん

この辺りは、
高い建物が まったく無いせいか、
ほ~んとに 空まで広々して見えますi-189

応援、どうもありがとうございます o(_ _*)o

たま #- | URL | 2012/03/01 11:53 | edit

> akikoさん

学校行事に こうしてお金が絡むなんて、←言い方よw
なんだか、オモシロいですよね~( *´艸`)

今年はそれぞれ、何周くらい走るかなぁ。。
私も 頑張って応援してきまーす(笑)

たま #- | URL | 2012/03/01 11:56 | edit

> tontanさん

ウォーカーソン♪
やっぱりそちらも、
寄付金集めをやったりするんですね。。

サイパンマラソンi-189 初フルi-189
がんばって下さいね。。お水もしっかり足りますように (>_<*)
応援していまーすi-265

たま #- | URL | 2012/03/01 12:05 | edit

> sho_mamaさん

こういうのって、
チップの延長みたいな感じなのかしら?
とも、個人的には感じます~ (*u_u)

ありがとうって思った時や、
頑張ってる人を応援したい時、
ほーんと、ぽぽんとお金を出しちゃう感覚。。

そういう金銭感覚って、
やっぱり日本とはちょっと違いますよねー。。
もちろん、
いろんな 文化や社会背景が、それぞれあるんだろうけどi-190


ま、とにかく♪
兄ズには、当日ひたすら走ってもらいませふ(笑)
がんばれ~ がんばれ~i-194

たま #- | URL | 2012/03/01 12:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1146-c6ec0bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top