たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

わっくわく*子ども達のバレンタイン 

 

Happy Valentine's Day


今日は、うちのボーイズも、

たくさんのプレゼントをもらって帰ってきました

ハッピーバレンタイン
「ちょっと 風キツイねんけど=」な ジナンの顔ww


アメリカでは、

男女関係なく 大切な人にお花やカードを送ります


"学校に持ってくるのなら、クラス全員分を"

との連絡があるので、、、

みんなでシェアしようねー

もらったプレゼントは、こ~んなに たくさんになりました


ジナンのクラスでは、

プレゼントやカードの交換をしたあとに、

みんなで カップケーキも食べたんだそう ( ̄¬ ̄*)


おうちに持ち帰ったプレゼントは、

当然のように、3人で 分けっこしましたよー

ラムネのブレスレット

お嬢は、ラムネのブレスレッドや、

プリンセスのカードに うっとり~ よかったね(^m^*)


こちら↓は、

ジナンから familyへの プレゼント

キンダーで作ったプレゼント

中には、クラスで作った

ハートのオーナメントが入っていました (*u_u)ドーモアリガト


お嬢から みんなへは、

彼女が 型抜きしてくれたクッキーを

お嬢のクッキー
Cpicon 完成✿sakusaku✿クッキー by nathu♫♬


ふふふ。。

"ダイスキ"とお菓子が い~っぱいの一日


今日も素敵な一日を ありがとう


今夜はこれから、私たち夫婦のお祝いです( ̄∇ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おぉ!すごいプレゼントの山!ハッピーバレンタインですね!

夫婦のお祝いもいいですね。子供たちいるとチョコ渡されて終わりなとこあるけど、ゆっくりした時間も大切にしたいですね。

よしパパ #- | URL | 2012/02/15 11:54 | edit

かかかぁ~(笑)

たまさん、おめでとー(≧▽≦)

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/02/15 12:50 | edit

ハッピーバレンタイン~★

たまりんもえんじょーい・・
・・バレンタインデー・・


…今年は河野知事とQOOOに渡したw

ら、来年はっ・・

…誰かに渡す…と…思う…

と日々はすぎていくのだろうね…(-∀-)

くろーぜっと #- | URL | 2012/02/15 13:12 | edit

すっご~~~~いっe-266e-265
なんか、こんだけオープンに学校でイベント楽しめると、いいですね~e-343
全員分準備は大変だけど・・(笑)
ざっと見ただけでもハートがいっぱいe-349可愛いわ~e-343
ん?来月は??そっちは、ホワイトデーもあるんですか??

hanemama #- | URL | 2012/02/15 15:08 | edit

とってもとっても楽しそう(*^。^*)
いい一日になったようですね!
みんなでプレゼント、いいなぁ~!
息子の小学校は
「チョコレートは持ってきてはいけません。」
とのこと・・・。

ともやん #NEPtvEpQ | URL | 2012/02/15 16:38 | edit

楽しい、心もお仲間も満腹満足なバレンタインになったね♪ラムネのブレスレットかわいい(*^^*)ホワイトデーにつかわせてもらおうかしら(^-^;

きおりん #- | URL | 2012/02/15 17:07 | edit

すご~い♪
やっぱりチョコもビッグアメリカ!!
クラスの分ってすごいね~

美味しくて嬉しいけど
虫歯に注意ね~

ハートの型抜きクッキー美味しそうよ♪

rose #- | URL | 2012/02/15 19:40 | edit

バレンタイン、海外風の男女ともに好きな人に・・・って方が好きです~(^^)
たくさんのプレゼントたちに、うっきうきの一日ですね(*^^)v

クッキー、とってもおいしそうに焼けましたね♪

ぱーくまま #- | URL | 2012/02/15 21:18 | edit

ひゃぁ~
たくさん頂いたんですね^^
それをちゃんと3人で分ける! 
えらいな~^^ 我が兄弟ならそういうことは無いなw(笑)

家族へのI LOVE YOU♪
素敵だな~^^

ラムネのブレスレット・・・
欲しいw

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/02/15 21:52 | edit

たくさんのプレゼントですね。
笑顔で分け合えるって素敵です。
だって、笑顔が増えていくんですから・・・

でもクラス全員分の準備は大変でしたね。(*^_^*)

なっつばー #- | URL | 2012/02/15 22:31 | edit

すてきですね!

「持ってくるなら全員分」って言えちゃう学校もいいな
うちの保育園では今回女の子が全員分持ってきたら
もらう側に「もうこんなことはこれっきりにしてくださいね」
なんていうんでビックリしました
でもね、私が勤めてる学校でも、全員分持ってきた子が
結構いたみたいで
「もらったんだよ」とすごくうれしそうに話してくれた男の子がいました
やっぱりうれしいよね

お嬢のハートのクッキー食べたいな~
あと、ブレスレットほしい~

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/02/16 06:14 | edit

> よしパパさん

たくさんのプレゼントに、
クリスマスみた~いi-190と、
子ども達も大はしゃぎしていました( *´艸`)

昨日は、記念日だったので、
ゆ~っくり ゆるゆる過ごさせてもらいましたv-272
ふふふ。。

たま #- | URL | 2012/02/16 08:57 | edit

> Qoooo

どうも、ありがとー(≧▽≦*)

たま #- | URL | 2012/02/16 08:57 | edit

> くろーぜっと

えんじょーい、しましたよーん( *´艸`)

くろーぜっとは
今年は、ホワイトデーが 楽しみだね~i-189ヒヒヒ

ハッピーバレンタイン。。
めっちゃ遅・・・ 否、来年に向けて~(-∀-)

たま #- | URL | 2012/02/16 09:01 | edit

> hanemamaさん

クラスによっては、
保護者が料理を持ち寄って、
バレンタインパーティーをしたりもするんですよi-194

どーせ大変なら、
んもぅ心底、楽しんじゃわなきゃですよね( *´艸`)

ホワイトデーは、アメリカではありませんi-6
日本だけかな?韓国も??? あやふや~( ̄∇ ̄;)

たま #- | URL | 2012/02/16 09:06 | edit

> ともやんさん

クリスマスに、ハロウィン、
そして、バレンタインi-194
こちらは、
ほんとにプレゼントをする機会がいっぱいですi-194

> 持ってきてはいけません。。
それもちょっと寂しいですね~...

たま #- | URL | 2012/02/16 09:10 | edit

> きおりん

うんうん、ほんとに満腹満足( *´艸`)

ラムネのブレスレットは、
こういうお菓子が 売ってるの~i-190
穴あきラムネなら、自分でも作れそう?i-194

たま #- | URL | 2012/02/16 09:12 | edit

> roseさん

低学年のうちは特に、
こういうやり取りが盛大みたいですi-194

ほんと、たくさんあるからって、
ダラダラ食べないようにしないとー。。

私自身も 要注意だ~~ (笑)

たま #- | URL | 2012/02/16 09:24 | edit

> ぱーくままさん

あげたり~ もらったり~な イチニチi-176
楽しくってイイですよね~( *´艸`)
日本も、だんだんそういう風になりつつあるのかな~。。

今回のクッキーは、お嬢の自慢の作ですi-239
お一つ いかがですか~???

たま #- | URL | 2012/02/16 09:26 | edit

> yotsubamamaさん

最近では、
何も言わないのに、いつの間にやら
山分け大会が 始まりますi-190 ( *´艸`)

ラムネのブレスレット。。
この後スグに、
お嬢は、ゴムを ハサミでぷつんと切って、
美味しく食べてしまってましたー
瞬殺。。。 それでいいの~? \(゜ロ\)(/ロ゜)/

たま #- | URL | 2012/02/16 09:32 | edit

> なっつばーさん

分けた分だけ、笑顔が増えるi-178
そっか~確かに。。
とっても素敵なコトですね(*^_^*)

今年の我が家は、
『30人分もカードを書くなんてムリ!!』
と言うジナンの発言により、
我が家は、何もせずじまいでしたー。。ちょっと寂しい(苦笑)

たま #- | URL | 2012/02/16 09:37 | edit

> そらまめママさん

>「もうこんなことはこれっきりにしてくださいね」
の件。。えぇ~ よく分からないi-201
せっかく あげる&もらうのに、
なんだか、ビックリしちゃいますねー。。

プレゼントをもらえるのって、
んもぅそれだけですっごく嬉しいですよねi-178
その男の子、カワイイ**

お嬢のクッキーとブレスレットをセットで、
あの 工具チョコと交換しませんか? ( ̄¬ ̄*)ぐふふ

たま #- | URL | 2012/02/16 09:42 | edit

渡すなら、クラス全員分っていうルール。
素晴らしい♪♪( ´艸`)

たまさん、こんなハートマークたっぷりの日に
さらに祝杯なんて、お見事ですね。

ハッピーたま家の原点見たり…!
おめでとうございまーす☆

ふく #- | URL | 2012/02/16 10:31 | edit

改めまして、結婚8周年おめでとうございます!
ビーフシチュー美味しそうですね♪

9周年目もたまさん夫婦にとってステキな一年になりますように♪

お嬢ちゃんが作ったクッキーも美味しそう☆
私もチョコケーキ頑張って作りました!

まみどん #- | URL | 2012/02/16 15:36 | edit

> ふくさん

クラス全員ルールi-190
しかも、
ハロウィンやクリスマスも然り、って言う( *´艸`)
プレゼントの機会、たーくさんです♪

ハートの日i-176
この日なら、ゼッタイ忘れないでしょう?(笑)
ありがとうございまーす☆

たま #- | URL | 2012/02/17 11:53 | edit

> まみどんさん

さっそく、今朝 覗きに行きました~♪
ケーキもトンテキも、
すっごく美味しそうですね~( *´艸`)

平日の夕方は、イロイロ忙しいので、
今回の我が家は、
煮込み料理で 済ませてみました~i-6 ふふふ

何度もお祝い、どうもありがとうございますo(_ _*)o

たま #- | URL | 2012/02/17 12:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1141-cd98d848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top