たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

もしもし亀よ 亀さんよ 

 

そうだ、森林浴に 行こう

公園で遊ぶよー


近場にある 自然公園、

追いかけっこ

wilderness parkへ 行ってきました



黄色いお花

我が家が、ちょくちょく行く公園。。



こっちにおいで~

遊具は、何も無いんだけど、



お花みぃ~つけた

とにかく 自然がいっぱいで、



登るよ~

子ども達も 大好きな公園



見晴らし最高

見晴らしも 非常によろしい。。



ねこじゃらし~

ぽかぽか陽気の中で、



きれーだねー

親子それぞれ 思う存分、



お池もあるよ

の~んびりしてきましたよ



階段のぼるよ

今日も素敵な一日を ありがとう



** 本日のおまけ **
カメさん
カメさん。。



カメさん達
ちょ~~~~ いっぱい。。。


thanks for your clicks
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ステキな公園ですねえ☆
マイナスイオンがこっちにまで届きそう♪

日本は今、めちゃめちゃ寒いので、
子供ちゃんたちの半そでが新鮮です☆

さて、明日はバレンタインなんですが、
またまたたまさん料理を真似させてもらっていいでしょうか?
(去年のバレンタインのチョコケーキ)
2月14日は結婚記念日なんですね!
ちょっと早いですが、ステキな記念日をお過ごしください☆

まみどん #- | URL | 2012/02/13 13:09 | edit

かかかぁ~(笑)

甲羅干し!?
そんなに密集したら、ほら、重なっちゃって、乾かないとこがっ!www

ぽかぽか陽気で何より(≧▽≦)

こっちはめっちゃ寒い(>o<)

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/02/13 13:32 | edit

みんなクラウンつけてーーー。
どっかの物語にでてきそう♪♪

いいなーのどかで。
緑が恋しくなってきましたよ。

亀さん・・・多すぎない?( ´艸`)

ふく #- | URL | 2012/02/13 16:56 | edit

遊具なくても自然いっぱいで良いですね~!!
それにしてもカメがいっぱいで、亀戸天神みたいですよ(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/02/13 18:23 | edit

かめさんたくさんだね!!
ようちえんのかめさんは寒いからかまだ顔をだしてくれません。゚(゚´Д`゚)゚。

遅くなったけど誕生日おめでとう☆
久しぶりにみんなの笑顔が見れてうれしかったです(*´▽`*)

はくちゃん #- | URL | 2012/02/13 19:07 | edit

森林公園に、王子と姫がいるじゃないですかぁ~♪
王冠つけてかわいいですね(*^^)v

自然の中でほのぼの、とっても素敵な時間ですね!
キレイなお花や緑たちに癒されました~(*^_^*)

カメ、うじゃりすぎ~(笑)

ぱーくまま #- | URL | 2012/02/13 19:23 | edit

本当e-420自然が豊かな素敵な公園ですね~e-266
自分達で遊びを考えて、見つけて楽しめる。
最近、そうゆう子少ないみたいだし、こうゆう場所は貴重かもe-454
にしても、3人ともなぜ王冠?(笑)

hanemama #- | URL | 2012/02/13 21:00 | edit

カリフォルニアってあったかいイメージありますけど
今って夏なんですか?
そんなわきゃないですよね。
半袖で大丈夫なんですか?

過去から来た男 #- | URL | 2012/02/13 23:22 | edit

すてきだな~

こういう自然いっぱいの「公園」が近くにあるなんて
本当にうらやましい!
これはお休みの日に行ったのかな?
ごく普通の日常の中にこういう体験ができるなんて!!
やっぱりカリフォルニアはすてき!

ジナンくん、真ん中で大変だろうに
上手に生きているのね
付き合い下手なそらまめに、その暖かい気持ちを
分けてもらいたいくらい!

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/02/14 05:52 | edit

素敵な公園(≧∇≦)

そしてこの季節にこんな綺麗な緑の中で森林浴ができるなんて最高ですね(*^o^*)

夏は一緒だったのに~

何よりみんなが楽しそう(≧∇≦)

(かめさんも)

akiko #- | URL | 2012/02/14 06:12 | edit

> まみどんさん

まみどんさんも、
こういうトコお好きですか?i-194( *´艸`)

昨日は、ぽかぽかだったのに、
今日は一転、
厚手のパーカーが手放せない一日ですe-330
温かい日に遊びに出れてヨカッター** 笑

バレンタインi-176
またまた参考にして頂けて嬉しいです♪
お祝いも、ありがとうございます...(*u_u)
まみどんさんも、
Happy Valentine's Day♡

たま #- | URL | 2012/02/14 12:26 | edit

> かかかQoooo

それがさ~
広~い お池の中で、
陽のあたる岩場が、ここしかなくって( *´艸`)
亀さん方も 必死ですwww

今日は、こっちも冷え込んでまーすi-6

たま #- | URL | 2012/02/14 12:28 | edit

> ふくさん

キング3人、摩訶不思議でしょー( ̄∇ ̄*)

ふくさんの辺りは、
いつぐらいまで雪に覆われてるのかしら?
溶ける時って、そこらじゅうビッチャビチャ???
やっぱり、雪って謎だらけですi-6(苦笑)

亀さん・・・定員オーバー気味ですよね( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/02/14 12:41 | edit

> あやのさん

亀戸天神i-190 思わず画像をググっちゃった(笑)
まさに!!同じような光景ですねー( *´艸`)
っていうか、さらにスゴーイi-178驚愕

たま #- | URL | 2012/02/14 12:47 | edit

> はくちゃんさん

そっかー 亀さんは、
この時期、冬眠しているはずですもんね~i-190

お祝い、どうもありがとうございます☆

・・・と言うか、はくちゃんって… はくちゃんって…
どなたでせふ??? Σ( ̄ロ ̄lll)すみばぜん!!!
心当たりはあるような…でも確信がありませんe-330
本当にゴメンナサイ。。&コメントありがとうございます!!

たま #- | URL | 2012/02/14 12:52 | edit

> ぱーくままさん

クラウンをつけた王子と姫は、
大喜びで、野生へ帰って行きましたとさi-6( *´艸`)ふふふ

次は、くうちゃん達が持ってるような
ドレスを着せて行こうかなぁ~(笑)

>うじゃりすぎ~
この表現すっごく好きですi-178 しっくりきますねー♪

たま #- | URL | 2012/02/14 12:56 | edit

> hanemamaさん

この公園、ほどよく手入れされていて、
(危ない枝などは、丁寧に払ってあるし~
でも、遊べそうな大木などは、その辺に転がしてあるw)
我が家の お気に入りなんですi-194 i-178( *´艸`)イイですよね

v-20は、ランチにバーガーキングへ行って、
キッズミールのおまけで頂いたものです。。
・・・翌日もず~っとかぶってますi-6( ̄∇ ̄;)

たま #- | URL | 2012/02/14 13:02 | edit

> 過去から来た男さん

この翌日は、一転、
上着が必要なくらい 冷えましたi-203

この辺りは、常春とも言われているけど、
一応、うっすらと四季があるので、
今は・・・ 冬? かなぁ???(笑)

夏は そこまで暑くはならないし、
冬も そこまで寒くはなりませんよi-190

たま #- | URL | 2012/02/14 13:08 | edit

> そらまめママさん

昨日、日曜日に行ってきましたi-194
そらまめママさんfamilyも、
こういう所、好きそうですよね~i-190
密かに いつも、
遊びの好みが似てるなぁと思ってるんです( *´艸`)ふふ

ジナンは、繊細な部分もあるようでいて、
周りの人には、
意外に、寛大だったりもするんですよねi-6
そらまめ君は付き合い下手なの?! 意外な一面i-190

たま #- | URL | 2012/02/14 13:14 | edit

> akikoさん

今日は、ぎゅぎゅっと冷え込んで、
おうち遊びな 一日でした~i-6

ぽかぽかの日に、
充電?お出かけ?しといて良かったですi-194(* ̄∇ ̄*)

亀さんの光景。。
生で見ると、ちょっぴりゾワっとしますよー(笑)

たま #- | URL | 2012/02/14 13:17 | edit

上着が必要だったりTシャツだったりそちらも結構変化が激しいんですね。

でも、子供たちって上着が必要なときでも走り回って汗いっぱいかいたり
してるんですけどね。

亀^^足を伸ばしているやつが気になりますね。やけにリラックスして(笑
ほんとここの公園はいいところですね。

el_desvios #- | URL | 2012/02/15 17:57 | edit

> el_desviosさん

お日さまの陰り具合だけでも、
体感温度がかなり変わりますi-190

子ども達の上着をどーするか、
余計に、難しいトコロですよね。。。( ̄∇ ̄;)

亀さんさえも、こんなに伸び伸び~**
ほんとに何も無いんだけど(笑) お気に入りですー

たま #- | URL | 2012/02/16 09:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1139-0cb8e168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top