たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

三人きょうだいの真ん中っ子 

 

ただ、

テレビを見ているだけなのに、

テレビ観賞中のふたり

やたらと 楽しそ~な お二人さん

ジナン×お嬢。。。


これが、チョウナン×お嬢 だと、

なかなか、こうは いきません

なんせ、しょっちゅうケンカしている2人~(-_-;)


ちょっぴり威張りん坊な お兄ちゃんとも、

ワガママ放題な 妹とも、

上手に付き合ってくれる 真ん中っ子


アッパレだよ、ジナン と、母はいつも思います ( ̄∇ ̄*)


今日も素敵な一日を ありがとう


ぽちっと応援、どうもありがとうございます
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

かかかぁ~(笑)

何か意外!
勝手にチョウナンくん×お嬢な感じかと思ってたw
でもまあ、3人とも仲良しで楽しそうだよね(≧∇≦*)

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/02/12 13:55 | edit

たまさんちはそうなんですね!
結構、上×下が仲がいいって聞くこと多い気がします!

うちはクウコンでは女同士、仲良く遊ぶ☆
コンカツでは同レベルで遊ぶ☆
クウカツではくうちゃんが遊んであげてる感じで遊ぶ☆
って感じかな~?
くうちゃんとかつくんは二人とも、こんちゃんのことを下に見てる気がしてます(笑)

ぱーくまま #- | URL | 2012/02/12 15:03 | edit

楽しそうなツーショット(*^^*)(*^^*)
そっかぁ~やるなぁ…(^.^)ジナンくん。社会にでても大丈夫だよね♪中間子は強くて、うまくやってけるから。我が家は2人兄妹。今のところ、けっこう仲良しでうまくやってるわ♪その姿に癒されてます(^^)v

きおりん #- | URL | 2012/02/12 15:15 | edit

次男くんさすがですね~(^∀^)ノ

以前、テレビで兄弟の中の自分のポジションで性格診断みたいな番組がやっていたんですけど、兄弟の真ん中にいる子が一番協調性もあり、将来、上司とも部下ともやっていけると診断されていました。

まさに、そんな感じですね~(≧∇≦)

akiko #- | URL | 2012/02/12 15:37 | edit

またまたお久しぶりです~^^;
なんてステキなツーショット!!
ジナンくん、素晴らしいね~♪
なんか、チョウナン君とお嬢ちゃまがケンカするって
イメージなかったなぁ~
ホント、この写真見てると
すっごいホノボノした気持ちになる~(*^_^*)
最近、私、よく長女を怒ってる気がして…
今日、たまさんのブログを読んでいって、
自分の余裕のなさに、反省だわ…^^;

リアン #- | URL | 2012/02/12 16:58 | edit

真ん中なりの苦労もありますが。。。いろいろと勉強させられる位置なんですよ。
とっても仲良しな写真いやされました。

ちなみに姉と弟がいる真ん中です。

よしパパ #- | URL | 2012/02/12 18:10 | edit

そうそう^^
兄弟姉妹でも気が合う合わないってありますよね~
ジナンくん本当にやさしいね~^^
チョウナン君と妹ちゃんが×なんてほんと以外~
兄弟でも性格って違うから面白いですよね^^
あたしは姉&兄からいじめられてましたよ~(笑)
大人になってからその理由が分かりました(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/02/13 08:17 | edit

> Qoooo

チョウナンも、お嬢も、
「自分が主導権を握りたい」タイプなのよね~i-6
でも確かに、基本的に3人とも仲良し( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/02/13 11:55 | edit

> ぱーくままさん

リアルのお友だちからも、
「真ん中が仲間外れになりやすいのにねー」
って、すっごくよく言われますi-190(笑)

こんちゃんを下に・・・ww
そういう周りの対応も、
おおらか~に受け入れてくれるところが、
なんだか、こんちゃんらしいですよねi-178( *´艸`)ダイスキ**

たま #- | URL | 2012/02/13 11:58 | edit

> きおりん

いっつも、こーして2人くっついてるよi-185( *´艸`)
ほ~んと こういう姿を見ると癒されるよね**

きおりんトコの2人兄妹。。可愛いだろうなぁ~。。
2人とも、ずいぶん大きくなっただろうねーi-189

たま #- | URL | 2012/02/13 12:01 | edit

> akikoさん

ふふふ。。。
きょうだい内での、中間管理職みたいですね?! ( *´艸`)

でもほーんと我が家の「要」な存在ですi-194
ガンバレ、真ん中っ子=

たま #- | URL | 2012/02/13 12:06 | edit

> リアンさん

リアンさん、お久しぶり~i-185
こちらこそ、最近、
読み逃げばかりで ご無沙汰しちゃってました(>_<*)

我が家も、
blogでは、ほのぼの写真満載だけど、
やっぱり いっぱい兄弟ケンカもするし~、
私も、チビ達に怒りまくりだよー( *´艸`)ふふふ

私も、またゆっくり遊びに行くね~**

たま #- | URL | 2012/02/13 12:13 | edit

> よしパパさん

要領よくやってるように見えて、
ジツは 人一倍、繊細な部分もあるんですよね~(*u_u)

ふふふ。。そういえば、
よしパパさんも真ん中っ子でしたねi-190
おつかれさまです。。←なんとなくww

たま #- | URL | 2012/02/13 12:20 | edit

> yotsubamamaさん

男の子同士、チビちゃん同士の組み合わせは、
めちゃめちゃ仲良しなんですけどね~i-6

チョウナンもお嬢も、bossyなので、
お互い、引き際が見つからないんだと思いますww

兄弟ってほーんと面白いですよね( *´艸`)
上っ子の私は、いっつも妹をいじってましたー(笑笑)
・・・ごめんなさい。。o(_ _*)o

たま #- | URL | 2012/02/13 12:24 | edit

あっぱれ真ん中っこ♪

私も三人兄弟の真ん中でした

長女で大事にされた優等生の姉と
待望の長男の間で育ちました・・・
ひねくれなかったけど
一番我がまま娘でした・・・

次男君がんばれ~♪

rose #- | URL | 2012/02/13 22:04 | edit

かわいい、かわいい!!!
うちの三人の関係も、これからどうなるんでしょう。
うちは、男さんにん・・・・まとまるのかしら。

でも、そういうことを想像しつつ、とっても楽しいです。

今日も、いい日に~!!^^

aka #- | URL | 2012/02/14 11:04 | edit

> roseさん

roseさんも、三兄弟なんですね~i-194
しかも、真ん中っ子( *´艸`)うふふ

いろ~んな兄弟のカタチがあるだろうけど、
元気に彼らしく育ってくれればなぁって、
思っています♪

ほーんと、がんばれi-265

たま #- | URL | 2012/02/14 12:18 | edit

> akaさん

ふふふ♪ どうもありがとう!!

akaさんの三兄弟も~
これから、どうなるんでしょうねi-194

ひ~っそり観察するのも、
また 母の楽しみですよねーi-178( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/02/14 12:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1138-744c6a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top