たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

元気モリモリ*ベーグルサンド 

 

日中の気温は 27℃前後。。

ちょっぴり暑い日が 続いています


一応、ここも 真冬だけど。。。 ( ̄∇ ̄;)


そんな冬のお昼ご飯に、

がっつり サンドイッチを食べました

ベーグルサンド

6個で $2.49のベーグルに、、、


レタス、トマト、ベーコン、玉子、

それから マッシュルームを挟んでいます

ドレッシングも入れた方が好かったなぁ。。


お嬢と二人で、はんぶんこ

ベーグルのサンドイッチ

ビタミンカラーの食事って、

それだけで 元気になれる …気がします ダイスキ**


ちなみに、今日の

オトコドモ3人のお弁当も 同じもの。。


ボリュームも 満点。。

今日も美味しく ごちそう様でした~


** 本日のお届けモノ **
ジナンのお誕生日プレゼント
大阪のばぁばから → ジナンに。。。

どうもありがとうございますっ ( ̄∇ ̄*)

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

あの茶色いのはマッシュルームだったんですね。
スモークした貝かと思いました。

ブルーハープ、どうなるのか楽しみです。

eldesvios #- | URL | 2012/01/28 17:53 | edit

すっごい偶然ですが似たようなランチでした~
我が家はマッシュルームなしのミニサイズ。
息子がいるので我が家は息子サイズのパンが多いです(笑)
卵バージョンとキャベツ&ミニトマト&ベーコンバージョン(笑)の2種類。
本当は一緒にしたかったのですがパンが小さくてはいらなかったんです(*_*;
たまさんのところに来て、思わず「おぉ!」と言いそうに…。
パンを大きくすれば入るんですね~(*^_^*)

akiko #- | URL | 2012/01/28 19:01 | edit

こんばんは。
暖かい冬ですね。
こちらも九州は熊本ですが
寒いです。
いつもご飯食べてますから
たまにはハンバーガー食べたくなりました。

あかちん #- | URL | 2012/01/28 19:09 | edit

たまさん、はじめまして、こんばんは。

ご訪問頂きましてありがとうございました。

美味しそうなサンドイッチの写真を見て
中身が僕の好きな物ばかりで
おもわず食べたくなってしまってコメントしてしまいました^^

また、伺わせてくださいね。
ありがとうございます。

櫻井永遠 #HfMzn2gY | URL | 2012/01/28 19:56 | edit

おぉ?

なんでこんなに美味しそうな写真が撮れますん?

上手にできてるなあ~

むらさん #- | URL | 2012/01/28 20:17 | edit

きれいでおいしそー! 
私なら半分こじゃ足りないわ。笑

真冬で27℃だなんて。北半球は 気温が何度あっても 今は「冬」と
考えるのかなぁ? そうよね。。。
今 ここは20℃。真夏で。
どういうことー

samandra #n5e.SayY | URL | 2012/01/28 20:24 | edit

サンドイッチのボリュームにも驚きましたが、気温にビックリです!
開いた記事、夏かと思いました(^^;
こちらは寒波の影響で、毎朝-20度近くまで下がっています。
気温が驚きではなく、これが続いているのがちょっと珍しいんですよね。
だから、今時期27度って想像つかないです。

あら?ハーモニカやるんですか?
いいですねぇ~ブルースハープ♪


ちなみにおみくじ「末吉どんまい」でした(^^)

よしパパ #- | URL | 2012/01/29 06:19 | edit

おおおおおお(^^)

いい感じのベーコン!(^^)!

やっぱこれぐらい焼かないとベーコンじゃないですよね~
僕は歯茎にささるぐらいでも大丈夫です
(*`▽´*) ウケケケッ

itm.taka #- | URL | 2012/01/29 07:05 | edit

> eldesviosさん

マッシュルームと貝って、
確かに、なんか 似てますよねー。。( *´艸`)

このハーモニカは、
元々は、Keyさんのモノなんですi-190
実家に置いてきたのを送ってくれたみたいです。。
チビ達にかかれば、もはやただの玩具に=

たま #- | URL | 2012/01/29 12:47 | edit

> akikoさん

おぉ!ちょうど一緒だったんですねi-190

子どもサイズのパンで2 種類♪
あれこれ色々食べられるのもいいですねi-178( ̄¬ ̄*)

私は この日は具だくさん気分だったのでi-189
でも、お嬢がこぼしまくり でした。。( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/01/29 12:53 | edit

> あかちんさん

コメントありがとうございますi-265

九州よりも、
さらにさらに温かい冬を過ごしていますi-194
ハンバーガー。。
たまに食べると美味しいですよねー( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/01/29 13:00 | edit

> 櫻井永遠さん

訪問&コメント、
どうもありがとうございます**

このサンドイッチ、どストライクでした?( *´艸`)
BLT+α、美味しいですよね~~i-194

ぜひまた、
いつでも遊びにいらして下さいi-185

たま #- | URL | 2012/01/29 13:04 | edit

> むらさんお父さん

ここにね、むらさんのベーコンが加われば、
んもぅサイコーだと思うんですけどね~( ̄¬ ̄*)

上手にできてるご褒美に、
今度、我が家にも送ってもらえます???

・・・って、大阪時代なら言えたのになぁ(笑笑)

たま #- | URL | 2012/01/29 13:07 | edit

> samandraさん

私は オヤツもしっかり食べるから、
食事は このくらいで~ ( *´艸`)

この暑さで、真冬って不思議よね。。
学校で「冬」について勉強してる兄ズは、
なんだか、もう大混乱よーー
今って冬??? 冬って寒いの???
ハテナだらけ。。。

たま #- | URL | 2012/01/29 13:10 | edit

> よしパパさん

夏も さほど暑くはならないので、
年間通して、こんな感じの気候ですi-6
・・・四季がはっきりしてないんですよね( ̄∇ ̄;)

北海道って、ほーんとに冬が寒いんですね。。
ストーブ直って 良かったです(T_T*)

ハーモニカは… う~ん誰がするのかな?(苦笑)
今は子ども達の玩具になってます~i-6

よしパパさんは、
モモジリに食い付くかと勝手に想像してましたー( *´艸`)
どんまいi-194

たま #- | URL | 2012/01/29 13:16 | edit

> itm.takaさん

生ベーコン+あのマヨの量は、
ちょっと・・・・・ですよねぇ。。(-_-;)

カリッカリi-184
歯茎に刺さっても、訴えないでくださいねー。。
( *´艸`)ふふふふ

たま #- | URL | 2012/01/29 13:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1121-5d1c5b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top