たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

LEGOで強盗事件です 

 

ATMをバールでこじ開ける悪者たち
レゴ* ATM強盗


そこへ、ポリスマンが駆け付けた
レゴ* ポリスカー


手錠をかけて タイホするのだ。。
逮捕の瞬間


あとは、jail(ろうや)に入れておこう。。
レゴ* ポリスマンとろうや


これで、一件落着ね
レゴフレンズ

・・・なーんて


今日は、珍しく 雨降りな一日です。。

子ども達は、おうちでレゴ三昧

ピューンピューンピューーーン

んもぅ めちゃめちゃ楽しそうだな ( *´艸`)


ふふふ。。

今日もHappyな一日を ありがとう


** 本日のおまけ **
レゴ*コラボ
髭面のおねぃさん


主な出演は こちら。。

  

女の子用のレゴ、フレンズシリーズは、

2012年1月26日から日本でも発売だそうです
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

面白い!(≧∇≦)
次のお話も期待しちゃいます。楽しそうに遊んでるなぁ

只今仕事の休憩中♪

おまけ画像で吹き出しました!
(≧∇≦)

よしパパ #- | URL | 2012/01/24 12:31 | edit

あはは!
写真見てるだけでも楽しい~★
楽しそうな声がお部屋に響いているのでしょうね!
それにしても、最後すごいなぁ~(笑)

ともやん #NEPtvEpQ | URL | 2012/01/24 23:12 | edit

レゴってこんなのもあるんですね!
手錠はすごいなー。
髭面は誰の趣味でしょうか(^^)
次男くん?

eldesvios #- | URL | 2012/01/25 03:15 | edit

ちゃんとストーリーになってて面白いね♪
長男くんがいると、こういう遊びも出来るのかな?
ウチも最近レゴで遊ぶ機会増えたけど何か作るだけでも
キーキーしてるよ^^;

mie #- | URL | 2012/01/25 10:01 | edit

よくできてますね~!!
ストーリーがですよ^m^
こんなレゴがあるの気がつかなかった(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/01/25 11:50 | edit

> よしパパさん

このお話し、前半部分は、
そのまんまレゴの冊子に載ってるんですよi-190

長男が、あまりにも楽しそうだったので、
隠し撮りしちゃいましたi-194( *´艸`)

おまけのおねぃさん♪
よしパパさんの好みでした?にやにや。。

たま #- | URL | 2012/01/25 12:44 | edit

> ともやんさん

作り始めの時間は静かなんですけどね(笑)
あとは、
とってもとっても賑やかですよーi-194

サイゴi-176むりやりコラボさせてみました( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/01/25 12:48 | edit

> eldesviosさん

オモシロいセットですよね( *´艸`)

髭面は。。私が挑戦していたら、
「お嬢は パパとやってみた♪」と言い始め、
ジナンもチョウナンも、それぞれ・・・

結局、家族みんな、
それぞれ同じコトしてました~i-239

たま #- | URL | 2012/01/25 12:52 | edit

> mieさん

>キーキーしてる・・・
ふふふ、確かにそうだよね~。。
うちのお嬢も、出来ない部分があるけど、
上手に「兄ズを使ってる」よi-190( *´艸`)

レゴの冊子に、
本当に、こういうストーリーが載ってるのi-185
ちょびっとだけ付け足してみた~( ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2012/01/25 12:55 | edit

> あやのさん

こういうストーリーが、
レゴの冊子に、本当に載ってるんですi-190

子供向けの玩具で、
いきなり「ATMこじ開ける」ってi-200って感じだけど、、、
けっこうスキですi-178

たま #- | URL | 2012/01/25 13:00 | edit

すごいストーリーですね(笑)
私も久々にレゴで遊びたくなっちゃいました~(*^_^*)

akiko #- | URL | 2012/01/25 22:30 | edit

> akikoさん

シティシリーズって、
なぜだか、犯人がいっぱいいるんです(笑)
大人も、やっぱりハマりますよね~i-178( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/01/26 12:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1116-b2e20de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top