たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

訳ありピクニック 

 

今日は、お嬢と ピクニックへ

ピクニックへGO

お弁当持って、おやつを買って~

一日中、公園で 遊んでいました


というのも、、、

のぼるよー

昨日・今日と、

アパートの廊下が ペイント中で、


日中、家に出入り出来なかった から ( ̄∇ ̄*)

ぶらさがるよー

でも まぁ

お友だちとも たくさん遊べたし、

お嬢も 思いっきり楽しんでくれていたので、


よかった、よかった

食べるよ

そのうちまた、ピクニックしようね

Key-Bouも 行きたがってたしー ( *´艸`)


ふふふ。。

今日も楽しい一日を ありがとう



** 本日のおまけ **
えー何食べてんの?
ちらっ。。。


クリック応援いつもありがとうございます
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

どうですか??
アパートのペイントは無事に終了しました?

それにしても羨ましいお天気♪
日本はこの週末もず~っと寒そうで(汗)

暖かいところに行きたくなります~!!!

ジェイミーママ #- | URL | 2012/01/20 19:28 | edit

楽しそう!

理由はともあれ、とっても楽しそうな笑顔!
りすもすてき!
なんてかわいいポーズなの~(*^。^*)

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/01/20 21:06 | edit

日差しが暖かくて とっても気持ちよさそう~
家に出入りできないとなると そりゃ大変だw
でも楽しく過ごせる時間をもらったと言うことで^^;
こちらも暖かくなったら お弁当もって出かけたいな~

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/01/21 00:06 | edit

1日中、子供と公園で遊ぶのも
結構体力必要じゃないですか?
でも楽しそうですねーーー
うちも小坊主とピクニック行こうかな~
でもさむーーーい・・・・

kazumall #- | URL | 2012/01/21 00:09 | edit

天気もよくていいですねぇ~
ピクニックしている娘さんの笑顔かわいいです♪
ママ独り占めでピクニック楽しかっただろうなぁ~

よしパパ #- | URL | 2012/01/21 07:37 | edit

> ジェイミーママさん

ペイント、無事に終わりました~♪嬉嬉

今週は、
ちょっと風が冷たかったんですけどね~i-6
それでも、日本の寒さに比べたら、
こんなの なんてコトないですね==( *´艸`)

ジェイミーママさんも、
体調に気をつけてお過ごしくださいね。。

たま #- | URL | 2012/01/21 11:57 | edit

> そらまめママさん

このリス、可愛いですよね
ずっとこんな風に、
こちらを覗いていました~i-194( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/01/21 11:59 | edit

> yotsubamamaさん

私としては、
お買い物三昧もいいかなぁと思ったんだけど、
お嬢のリクエストで、ピクニックに行きましたi-190

めっちゃ楽しかったですよ~i-178
またさらに、日焼けしたけど・・・ (T_T*)

大阪も暖かくなったら、
お楽しみがいっぱいですね~( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/01/21 12:05 | edit

> kazumallさん

ほんと。。。
子どもより、私の方がクタクタですi-6
夕方には お嬢が寝てしまい、
久々に抱っこで帰宅しました。。しんどかったー笑
でも、すごく楽しかったデスよ(* ̄∇ ̄*)

この時期の日本でピクニック。。
う-ん、さすがに寒そうですねe-330ふふふ

たま #- | URL | 2012/01/21 12:17 | edit

> よしパパさん

お嬢は、すっごく嬉しそうにしていましたi-194
なかなか、
【一日中 子どもに付き合う】ってコトは無いのでi-201
ほんと、イイ日になりました( *´艸`)疲れたけど~

たま #- | URL | 2012/01/21 12:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1112-d302f04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top