たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

どんぶらこ日常 

 

アパートの横に、突然 が出現

川だねぇ

泳げるほどではないけれど、

飛び越えられそうにもない小川。。


とりあえず、水源?を撮影

水浸し

これはさすがに、スグ止まりました

なんだか、まだちょろちょろ出続けてるけど、

工事の方々、どうもありがとうございまーす。。


そんな日常 どんな?

おえかき

お嬢と二人で ぷらぷらする日常も、

今年は、ついに卒業 なんだなぁ


寂しいって感じもしないし、かと言って、

早くキンダーに行って欲しいって感じもしない

女子ランチ

とにかく、

"現在地点"を いつも めいいっぱい満喫しよう


な~んて思えるようになった自分に、

最近、自分でビックリしています ( *´艸`)


どんな時でも、

いろ~んな悩みや試練があるけど、

だっこちゃん、な長男←チョウナン

そこには ちゃ~んと、

ご褒美も 準備してあるしねー まさかの、ご褒美目当てww


今日も素敵な一日を ありがとう


** おかえりなさいのハグは、もはや抱っこ **
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たしかに川ができる日常ってーー。
満喫しない手はないですねv-48
重いもの?をもったご褒美は、筋肉!じゃなくて、ね ♪ チョウナンクン,デカ
たまさんは、うまれたときからずうぅっと満喫してるんだと思ってます♪
そういうふうに、お子たちをみるやさしい目で、自分を見る、
今日もとても大切なことをありがとうございます。

hanako #5zY9PoLE | URL | 2012/01/19 15:14 | edit

そっか~!!
お嬢ちゃんもついに・・・。
残された時間女二人でいっぱいいっぱい思い出作って下さい❤

あやの #H6hNXAII | URL | 2012/01/19 18:53 | edit

道に川(笑)これも楽しめるたまさん、素敵(笑)

キンダーに行ったら、またそのときはそのときで、楽しいことがいっぱいありますもんね♪
現時点をめいいっぱい!見習いたいと思います(^^)

ぱーくまま #- | URL | 2012/01/19 20:52 | edit

あはは!すごい!
うちの子なら、飛び越えられないのわかっていて挑戦して失敗してを繰り返し、びしょぬれで帰ってきそうな感じです。

いろいろあるけど、うん!頑張っていこう!
たまさんのブログをみているとそう思えます(^^)
あと、おいしそうなお料理の写真でヨダレがよくでます♪

よしパパ #- | URL | 2012/01/20 02:21 | edit

え、こんな川ができたのに、無傷で済んだの?
女子だから? ぷぷぷ。

私ももっと次男と向き合わなきゃいけないんだなぁ。
1か月の休みなのに、早く保育所再開して欲しいと思っている今日この頃( ̄▽ ̄;)
反省します。。

最後抱っこしてるのジナンくんと思ったけど、
チョウナンくんなの?
うちの長男は結構抱っこ厳しくなってきました。。

ふく #- | URL | 2012/01/20 08:11 | edit

もうすぐお嬢ちゃんもキンダーへ入学なんだね♪
たまちゃんは1人時間が出来たら何かするのかな・・・?
また違った楽しみを見つけて充実した生活になるのかな^m^

お嬢ちゃん。絵上手だね☆さすが女の子~って思っちゃった^^

mie #- | URL | 2012/01/20 10:26 | edit

もうすぐ、環境がかわると思うと、ドキドキですね。
でも、新鮮な気持ちに、かわるのかな^^
ちょっとさみしいかな*
キンダー、楽しみですね!!

お外で、お絵かき!!
うちも・・・持ち歩いてみようかな^^
(描く余裕、あるかしらー!!)

aka #- | URL | 2012/01/20 11:22 | edit

> hanakoさん

おぉi-189hanakoさん、いらっしゃいませ。。
昨日、読み逃げしてたのバレてました?((スミマセーン))

ここは いっつも、
ちょろちょろと水が流れてるんですけどね~
まだまだ 浸かれるほど溜まりませんi-186
まぁ、そのうち♪・・・なのか?!

私はず~~っと 、
イヤイヤ星人で ムリムリ星人の ヘタレでしたよー。。
ここ最近、意図的に、
前?上?向いていこうってやってますe-343
ふふふ、ちゃんと出来てます?( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/01/20 12:55 | edit

> あやのさん

おかえりなさい、あやのさんi-265

入学するのは秋だけど、
そろそろ願書の配布なんかが始まりますi-194
残りの女子時間も、いっぱい満喫しちゃいまーすi-176

たま #- | URL | 2012/01/20 13:04 | edit

> ぱーくままさん

この川は、ちょくちょく出現するので、
なんかもぅ・・・笑うしかないんですよね~( ̄∇ ̄;)

そのときそのときを楽しむ~i-194って、
なかなか出来ないので、(笑)
私も、いつも自分に言い聞かせてるんです( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/01/20 13:13 | edit

> よしパパさん

うふふ、チャレンジしちゃいます???
けっこうねー 流れも勢いがあるんですよー(笑)

ゆる~~く遊んでばっかりの私ですけど、
いつも訪問して頂いて、
ほんとに、ありがとうございます**(*^_^*)

たま #- | URL | 2012/01/20 13:27 | edit

> ふくさん

お嬢はね、こういうの
けっこう慎重なのよー( *´艸`)こう見えて

8年間ずっと、常に子どもと居る生活だったんだけど、
そろそろゴール間近なせい?!
ちょっと気持ちに余裕が出てきました(笑)今さら=

チョウナンは、
これで移動は、もぅムリだけど==
まだ ちょくちょくこうしています。。(*ノェノ)

たま #- | URL | 2012/01/20 13:32 | edit

> mieさん

キンダーが始まるのは秋からだけど、
そろそろ願書の配布や書類の準備が始まるよi-265

一人時間が出来たら、何しようかな~。。( *´艸`)
今からイロイロ考えちゃうよー(笑)

お嬢は、いつも兄ズに混じって描いてるしねi-194
すっごく好きなんだとは思うよ♪

たま #- | URL | 2012/01/20 13:37 | edit

> akaさん

娘の学校が始まったら、
いったい どんな感じになるのか・・・
自分でも全然、想像つかないんですよね~i-6
でもきっと、たのしいだろうな( *´艸`)

お外で お絵描きしたり、絵本読んだり。。
家の中とは違って、また楽しいみたいですi-189
小さいうちは 大変かなぁ?(←親が) うふふ。。

たま #- | URL | 2012/01/20 13:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1111-24ad6d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top