たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

いつになったら終わるのかなぁ 

 

ゆ~ったりと過ごしたイチニチ


言い方を変えれば、、、

リビングの風景

なんだか ダラダラしていた一日( *´艸`)


現在、

アパートの外廊下が 改装工事中です。。


昨年9月のあの日から、ずっと工事中

否、ずっと放置されていて、ここ数日また再開?


何度か、

『工事予定につき、○日は出入り不可』

との お知らせが来ていて、


一日 家を空けられるように手配しておくも、

予定の日に 工事はなく・・・ を繰り返し、(笑)


先日は、

急きょ 出入り不可になりました


んもぅ、しょうがないなぁ~。。( ̄∇ ̄;)アハハハ

切り株


私の産まれ故郷 ミヤザキも、

おおらか~な時間の流れる地域だったけど、

ここはきっと、それ以上ね ひゅうが時間~( ̄∇ ̄*)


ふふふ。。

今日も素敵な一日を ありがとう


** クリック応援、いつも感謝しています♪ **
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

大阪では考えられない(笑)
でもそういう時間の流れ
うらやましいです^^
それをおおらかに受け入れることができる
たまさんが素敵♪v-353

とっても暖かそうな日差しの写真*
気持ちよさそうです~^^

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/01/14 13:40 | edit

今日は、我が家ものんびりです。写真から、ゆっくり時間がながれているのがわかります。なんだか眠たくなってくるような。。。

工事すごいですね!
日本なら苦情の嵐かも!?

よしパパ #- | URL | 2012/01/14 15:49 | edit

ブログ始める前から、そっと読ませてもらってました。
たまさんのブログを見てると優しい気持ちになります。
家族との日常大切にしなきゃって。
これからも楽しみにしてます

YURA #- | URL | 2012/01/15 01:11 | edit

はじめまして(^^)

プロフィールの写真はたまさんですか??
いい写真ですね~(^^)
緩やかな時間が感じられました~!(^^)!

拍手の画像にはもっとびっくりしましたけどね
(^∇^)アハハハハ!

itm.taka #- | URL | 2012/01/15 07:37 | edit

> yotsubamamaさん

考えられないでしょ~~!!!

大阪に居る時は、レジとかATMとかで、
後ろに誰か並ぶとすっごいプレッシャーでした(笑)

そして、こちらでは
また逆のパターンの悩み・・・i-6

ようやく、ブログでネタに出来るほどにまで、
受け入れられるようになってきましたー( *´艸`)

日本はずいぶん冷え込んでるのかな?
こちらは相変わらず、ぽかぽかです~(* ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2012/01/15 11:21 | edit

> よしパパさん

みんな体調はいかがですか?

ゆったりゆったりしているでしょ( *´艸`)
この窓辺で、
私はしょっちゅうウトウトしていますi-190

工事にしても、何にしても、
時間通りには始まらないし~長引くし~
なんて話をよく聞きますi-190

日本がいかに きっちりしているのか、
外に出て、初めて気づく&感心する日々です(>_<*)

たま #- | URL | 2012/01/15 11:25 | edit

> YURAさん

ようこそ、ブログの世界へ~( *´艸`)

そんな風に思ってくれている方がいるなんて、
私はとっても幸せです~。。e-446
嬉しいコメント、どうもありがとうございます**

またいつでも、ゆっくり遊びにいらして下さいねi-194

たま #- | URL | 2012/01/15 11:35 | edit

> itm.takaさん

コメント&拍手ありがとうございますi-189

あの写真は、私です♪
去年の春に、長男が撮影してくれました( *´艸`)

うふふふ。。拍手、ビックリしました?
いったい 何が出たのかなぁ。。。
50パターンの写真が ランダムに表示されるので、
機会があれば、
ぜひ またポチっと押してみて下さいi-239

たま #- | URL | 2012/01/15 11:38 | edit

はじめまして♪
足跡からきました。

ステキなおうちですね~
カリフォルニアにお住まいなんですね。
おおらかな時間かぁ・・・
私は大阪なんですけどそりゃもぉ「せっかち」です(^^ゞ

日本と違って低学年でもしっかりとした宿題が出るんですね~
羨ましいです・・・
また遊びに来ますね♪

妻 #Jza.YnnY | URL | 2012/01/15 11:52 | edit

> 妻さん

訪問&コメント、
どうも ありがとうございまーすi-265

まるがりの妻さんは、大阪なんですね( *´艸`)
私も2年前までは大阪に住んでいましたi-190
とっても「いらち」な方が多いですよね~♪

どちらも一長一短、
郷に入っては従うしかないんでしょうけどi-6ふふ。。

子ども達も、楽しむトコは楽しみつつも、
し~~っかり鍛えられてます(笑)

ぜひまた、のぞきにいらして下さいi-194

たま #- | URL | 2012/01/15 12:26 | edit

こんにちわ~
ってまだ工事中ですか?

ほんと長いですね。
もう一度「ペガサス」呼んでみたらどうでしょうか^^

eldesvios #- | URL | 2012/01/15 15:33 | edit

> eldesviosさん

工事も、ペガサスも、
どちらも一向に音沙汰ナシでした( ̄∇ ̄;)

工事のおっちゃん達の方が、
これで 一歩進んだかな???(笑)
もっかいペガサス呼んどくべきかも。。

たま #- | URL | 2012/01/16 11:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1107-bd39dcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top