たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

だって楽しいんだもん 

 

子ども部屋が賑やかだなぁと思ったら。。。

3人で合体の練習
三人、だんごになって大はしゃぎ中


おーもーたーいーいー
おーもーたーいぃーー


いっくよー
もっかい いくよー


えいっ
えいっ♪


ぎゃははは
ぎゃはははは


その後、チョウナンが拗ねて、

お嬢は足をぶつけ、騒ぎは終了 カンカンカンカ-ン!!


-室内では、お手やわらかに願います- (T_T*)


まっ。。

今日も元気で賑やかな一日を ありがとう


** 訪問&応援クリック、感謝です **
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

きょうだいが仲良しで一緒に遊べるって 素敵だね。この笑顔!
私は弟がいるけれど こんな風に遊んだ覚えナシ。
会話もナシだから(笑) きょうだいってどうなんだろうってナゾです。
小さい時のきょうだい関係は やっぱり親が教えるもの?
それとも自然と仲良くやってるのかしら、たまさんちは自然と仲良さそうね。

samandra #n5e.SayY | URL | 2012/01/08 16:02 | edit

かかかぁ~(笑)

3人そろえば、ムテキだね(^_-)☆
何しても楽しいんだろうね~

仲間に入りたい~

Qoooo #DiksMdHM | URL | 2012/01/08 16:22 | edit

三人とも笑顔♪笑顔♪笑顔♪で心いやされます(*^_^*)
しかしわかる!わかる!
うちもこういう戯れを始めると・・・誰かがどこかにぶつけたりして終了となります(^_^;)

ぱーくまま #- | URL | 2012/01/08 16:47 | edit

ホント楽しそうですね

やっぱり兄弟がいるからこそ見る事ができる素敵な光景ですょね・

早く私も2人目が欲しい・

でも3月から仕事復帰なので、復帰してしばらくは仕事優先になっちゃいますね・・

それまでは、たまさんのブログ見ながら兄弟増えた時の事をシュミレーションしてようと思います

さきぽん母 #- | URL | 2012/01/08 16:56 | edit

素敵な笑顔*

こんにちは、たまさん。
お久しぶりです!

お子さんたちの楽しそうな笑顔、素敵ですね^^
賑やかな笑い声がこちらにも聞こえてきそうです♪

娘にもきょうだいがいたらいいかな・・・なんて
最近少し思うことがふえてきました。
自分自身も2人姉妹なので、妹でも弟でも
遊び相手ができたら賑やかだろうなぁって^^

今年もまたどうぞよろしくお願いします*

こいの* #4baezXjU | URL | 2012/01/08 19:12 | edit

いいなぁ~^^
とっても楽しそうな3人の笑顔
あたしも3人きょうだいでしたが
姉とは性格が合わずw兄にはいぢめられ…
と、とっても悔しい幼少時代でした(笑)
(大人になってから姉があの時はごめんなと謝ってました(笑))

大きくなったときに 「あの時は楽しかった」と思える瞬間が
たくさんできるんだろうな~^^
本当にいい笑顔だ!

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2012/01/08 22:46 | edit

笑顔がいいね

3人いるとこういう時間が過ごせるんだね
そらまめは1人だからな~
あ、でも私は弟と2人だったけど喧嘩ばかり…
笑顔がいつ見ても素敵です!

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2012/01/08 23:51 | edit

> samandraさん

うちのチビ達は、
野生の本能の赴くまま~( *´艸`)

年が近いせいもあるのかなぁ?
いっつもくっついてるから、
すーぐケンカもするけどねi-6

ふふふ。。リンカちゃん姉妹(?!)は、
どんな風になるんだろうね~楽しみだなぁi-194

たま #- | URL | 2012/01/09 12:14 | edit

> Qoooo

ほんと無敵**
すぐに泣くけど~ またすぐ笑うしi-239

ふふふ、年齢制限あるカモよー( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/01/09 12:17 | edit

> ぱーくままさん

あ、やっぱり ぱーく家もi-194
異様に仲が良い時って、
ある意味、要注意!!ですよね~( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/01/09 12:19 | edit

> さきぽん母さん

そっか、さきぽんも3月で1歳だもんねi-190
さきぽん母さんも、あと少しで仕事復帰かぁ。。

いつかは、さきぽんも
お姉ちゃんになる予定なのね~i-178
目指せ3兄弟だっけ???
この3人で、シュミレーション**
ふふふ。。こんなんで好いかしら( *´艸`)

たま #- | URL | 2012/01/09 12:22 | edit

> こいの*さん

コメント、どうもありがとうございますi-185

もうねー写真見るだけでも賑やかでしょ(笑)
いちごちゃんだったら、
すごーく優しいお姉ちゃんになりそうですねi-178

今年もまた、
どうぞよろしくお願い致します...(*u_u)

たま #- | URL | 2012/01/09 12:25 | edit

> yotsubamamaさん

うふふふ。。
yotsubamamaさんの幼少時代が、
なんだか めっちゃ気になります( *´艸`)

私も、妹のコトはすっごくイジってたけど=(笑)

大きくなったら、
それぞれどんな思いでが残ってるんでしょうね~。。
いつか、聞いてみたいなぁ( ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2012/01/09 12:27 | edit

> そらまめママさん

んもぅすっごい笑顔ですよね( *´艸`)
まぁ、すぐケンカも勃発するんですが=

思い出に残ってるのは、
やっぱりケンカしたコトの方なのかもi-194(笑)

たま #- | URL | 2012/01/09 12:31 | edit

おーboysは散髪したんですね!
すっきりしていい感じではないですか。
これはたまさん?それともkye-bouさん?
それにしてもマットベット運動は楽しそう!
子どもだったら絶対やっちゃうでしょうね。

eldesvios #- | URL | 2012/01/11 17:29 | edit

> eldesviosさん

ふふふ、、さすがさすがのeldesviosさん♪
オトコドモ3人、
私がカットしちゃいました。。( *´艸`)

ベッド運動* 私も子どもの頃に、
おばあちゃんちのベッドで、
張り切って頑張ってた(笑)記憶がありますi-239

たま #- | URL | 2012/01/12 10:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1101-23bdead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top