たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ちょうちん 

 

こないだ溶連菌にかかった長男。。

今日は病後の尿検査があり
異常ナシという事でひと安心ですクローバー

月末にもう一度、検査をするそうですが
本人はもうとっくに元気に登園してるし
とりあえず心配なさそうですわーい(嬉しい顔)


そしてただいま我が家では
次男坊が甘えん坊モード全開で
登園拒否をしておりますたらーっ(汗)

「ようちえん おやすみするるんるん
とめっちゃ無邪気に毎朝宣言exclamation ×2

理由を尋ねたら
「おかあさんと、いっぱい いっしょにおりたいねんハート達(複数ハート)

・・・はふんうれしい顔

なんとも可愛らしい感じで(笑)
行ったり~行かなかったり~

朝の別れ際だけ号泣し
「たのしかったぁほっとした顔」と帰ってきたり。。

園生活にも、体の健康状態にも
特に『何か』がある訳じゃ無いだけど

疲れとか 寒さとか 甘えとか 怠けとか
子どもながらに色々あるんだと思います。。

特に今月は生活発表会を控えていて
幼稚園は今、その練習の真っただ中ダッシュ(走り出す様)

要するに
『自由時間の無い幼稚園に用は無いねん』
ってトコだと思いますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

残り少ない幼稚園生活。。
出来ればいっぱい楽しんできて欲しいな。。


本日のおまけクローバー
12671028124b86745c34ea0_import.jpg

きょうだいバトル敗者の姿。。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/11-86df500b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top