たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

サンタさんからの贈り物 

 

先日のクリスマスパーティで、

ジナンが、マサムネ(仮名)夫妻から頂いたプレゼント

クリスマスプレゼント

めちゃめちゃ かっこいい ラジコン


あ・・・。。

↑上の写真は、遠近法を駆使した一枚。。

ジナンのクリスマスプレゼント

普通の角度から見ると こんな感じです( *´艸`)でもやっぱりカッコイイ


そして、

うちのサンタさんから ジナンへのプレゼントは、

リクエストしていた ベイブレードが 届きました


お嬢は、マサムネ(仮名)からも サンタさんからも、

お嬢のクリスマスプレゼント

バービー関連のイロイロを もらいましたよ

ベル(美女と野獣、の美女の方)に、

シンデレラのドレスを着せるのがお気に入り**


チョウナンは、レゴブロックいろいろを

チョウナンのクリスマスプレゼント

マサムネ(仮名)&サンタさんから もらいました

オトコドモ3人そろって、もぅ夢中です**



クリスマスは、

"giving, shering, and staying with our family"

なんだと 繰り返し話していた チョウナン殿 ほー


そんな彼からは、私とパパKey-Bouに、

チョウナンからのプレゼント

可愛いお手紙のプレゼントが ありましたよ

チョウナン、どうも ありがとう** ( ̄∇ ̄*)


昨日 日曜日はひたすら、

プレゼントで遊んだ一日 停電になる前まではネ(笑)


とっても素敵な一日に 今日も感謝です


** 本日のおまけ **
のぞきこむジナン
プリンセスの裸に、超~~食いつくジナン。。。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

すごく楽しそう!

やっぱり、クリスマスは子どもたちの笑顔があふれる素敵なイベントですね~!

そして・・・ベルの裸を見ている次男君・・・失礼ながらすごく笑えます(●^o^●)

akiko #- | URL | 2011/12/27 15:40 | edit

素晴らしいプレゼントの数々ですね(*^^)v
一枚目の写真で、めっちゃでかいラジコン♪♪♪と、遠近法にすっかり騙されました(笑)

うちの子たちも、服着てる人形の裸には興味津々です(笑)

ぱーくまま #- | URL | 2011/12/27 20:37 | edit

遠近法すごいっ!ほんとに乗り込めるかと思ったわ。
うちもお嬢ちゃんと同じようなアイテムに夢中です。
ベルとシンデレラのドレスを、着せるんじゃなく自分で着てる。

giving, shering, and staying with our family、かぁ。
そうだねぇ、いつもそうだといいねぇ。

前の記事まだ読んでないけど。。。停電?

samandra #n5e.SayY | URL | 2011/12/27 21:52 | edit

笑顔がすてき!

子どもたちの笑顔で、大人は癒されますね
あ、このレゴうちにもある~♪
プリンセスの裸って…

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2011/12/28 05:43 | edit

ラジコン、光太郎も欲しそうだったなぁ~
輝次郎にはBEN10の玩具を上げましたがすでにパーツ紛失。

レゴ、子供が好きですがいい値段しますよね(笑)

tontan #0iyVDi8M | URL | 2011/12/28 10:33 | edit

たまさん、たくさんの幸せをありがとうございます!
来年も、お世話になりますー
と。これを先に言っておかないと、せわしなくてごめんなさい。
さて、本題のすっぽんぽんバービー♪(じゃない?
ステキなチャブ台は違うお部屋にあったんですねぇ。
テーブルといれかわったと思ってました。ひろい~♪(本題が・・とおい・・
いえ、プレゼント満喫するには、広い家はなにより大事です。
お子たちの幸せそうな顔。たべちゃうぞ、ってなります。
うちの子たちにもこんな笑顔がやってきますように~

hanako #5zY9PoLE | URL | 2011/12/28 11:26 | edit

コメントなんだか久しぶり~。拝見はしてたんですが、ようやく。
読み逃げ失礼してました。

たまさん、もちろん寝転がって撮ったんでしょ?1枚目。ぷぷぷ

もうさ、長男君なんか悟り開いてる感じだよね。
なんだか大人だわ。そしてすごーく優しい。惚れるわ♪

でもって、次男君。。ぐふぐふ笑い声まで聞こえてきそうよw

ふく #- | URL | 2011/12/28 11:49 | edit

> akikoさん

クリスマスって、
笑顔の溢れるいいシーズンですよね~(*^_^*)

ジナンの この笑顔は、
「おっほーーーi-239」って感じだけど((笑))

たま #- | URL | 2011/12/28 12:56 | edit

> ぱーくままさん

トップ写真♪ ゼッタイ、
すんごいサイズかと勘違いしちゃいますよねi-6
後で写真見て、自分で笑えた~( *´艸`)

裸に食いつくのは、ぱーく家の3人も同じ?!
どこも一緒なのかなぁ。。なんだか嬉しーi-184

たま #- | URL | 2011/12/28 13:00 | edit

> samandraさん

ぱっと見、乗れそうだよね~( *´艸`)
写真ってウソつくから恐いわ(笑)

リンカちゃんは、ドレスほんと似合ってるよねi-189
毎日、選ぶだけでも楽しそうよね♪

クリスマスの夜も停電だったのよー(笑)
ビックリ通り越して、なんか笑えたー

たま #- | URL | 2011/12/28 13:03 | edit

> そらまめママさん

ふふふ、おそろいだった~?(≧▽≦*)
そらまめ君も、
レゴとか、すっごく大好き&上手だもんね~i-195

プリンセスが、目新しいのか、
ジナンも興味津々でやってます( *´艸`)照れながら・・・

たま #- | URL | 2011/12/28 13:06 | edit

> tontanさん

やっぱり男の子は、ラジコンって憧れなんですね~。。
嗚呼。。
BEN10、すでにパーツ紛失っていうのは かなしー(T_T*)

レゴは、クリエイターシリーズなら、
少し安めに抑えられるらしいですよー。。
私もよく分からないけど( ̄∇ ̄;)

たま #- | URL | 2011/12/28 13:14 | edit

> hanakoさん

ふふふ。。すっぽんぽんバービー、の部屋。。
今は、このガラスのテーブルのすぐ横に、
ちゃぶ台が並んでいます~( *´艸`)
↑どーにも説明しきれないカオスな部屋

こちらこそ~
いつもたっくさん ありがとうございますi-178
来年も、どうぞ
かぷっと食べちゃって下さいませ(え?)
hanako家の笑顔も、めっちゃ楽しみにしています( ̄¬ ̄*)

たま #- | URL | 2011/12/28 13:25 | edit

> ふくさん

コメントどうもありがとう~i-185

一枚目・・・
ジツは『夫婦で』寝転がって撮ってますよ( *´艸`)ププ

チョウナンはね~ 学校の先生の 受け売り(笑)
でも、そーゆーのを素直に受け入れてる辺りが、
まだまだかわいーなーとか思ったり~(* ̄∇ ̄*)←親バカ

ジナン。。すっごくイイ顔してるでしょ~。。
なんか めちゃめちゃツボだったらしいですww

たま #- | URL | 2011/12/28 13:31 | edit

おーーーすごいプレゼント!

これは次男くんの喜びがわかります。

それにしても長男君はもうすっかり大人ですね。

人形のは○か、私も子どもの頃、妹のリカちゃんでよくやってました。
あと散髪^^

eldesvios #- | URL | 2011/12/29 13:16 | edit

> eldesviosさん

みんなそれぞれに大興奮です、
オトナも 一緒に・・・( *´艸`)

チョウナンは、
分かっているような、いないようなi-6
まだまだサンタさんは信じてるんですけどねーふふふ。。

散髪= 確かにめっちゃ楽しそう・・・だけれどもーe-350

たま #- | URL | 2011/12/30 13:12 | edit

メリクリ~

ホームパーティーに行ったり、停電になったり。
クリスマスを満喫したみたいだね^^
ロールケーキは、もう、お店出せるよ!
食べたい~

ジナンくんのラジコンカーの写真、v-218

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2011/12/30 19:33 | edit

> Qoooo

メリクリ。。というか、もぅちょいで あけおめ?

なんだか 内容も幅広く(笑)
盛りだくさんな クリスマスだったよi-189
どれもたっぷり満喫したけど♪

このロールケーキレシピは、
すっごくすっごくオススメよ~( *´艸`)
ほんと、お店に勝てるって(笑)

たま #- | URL | 2011/12/31 11:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1087-397eea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top