たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

賑やか* クリスマスパーティ 2011 

 

昨夜(24日)のクリスマスパーティは、

総勢30名以上が集まって、

クリスマスパーティ

と~っても賑やかな時間を 過ごしてきました

んもぅ、

プレゼントだけでも すごい山です ( ̄∇ ̄*)



場所は、

サンクスギビングの時にも お世話になった

アメリカ人(仮名:マサムネ)のおうち

サンタ姿のタービー


ずっと この日を心待ちにしていた

我が家の 子ども達は、

大いに はしゃぎ&可愛がってもらってきましたよ

サンタハットのチョウナン


マサムネ夫婦から、

サンタさんから届いた らしい、

プレゼントを 3人それぞれに頂いて、、、

プレゼントGet


オトナたちが見守る中、

ビリビリビリ~とプレゼント オープン

プレゼント開けるよ

もうね、周りも 盛り上がる盛り上がる


その後、

オトナたちも プレゼントの大交換会。。

よかったね~


お料理も、続々と到着し、

美味しい物を たっくさん頂いてきましたよ

立食パーティー

クリスマスカラーのもち米しゅうまいに、

ハム&パイナップルのツリー、春巻き、焼きそば、

ポテトグラタン、ワカモレ&チップスに、サラダetc


私のケーキも、

「お店のより美味し~い」と好評でしたよ( *´艸`)嬉嬉

酔っ払い♪
ジナン撮影;酔っ払イーズ

ふふふ。。

最高に素敵なクリスマスに、ありがとう



たっぷり疲れたチビ達は、帰ったら、

サンタさんへのクッキーとミルクを準備して、

あっという間に 夢の中へ行きました、とさ


** ランキング1位☆応援クリックいつも感謝です **
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

豪華~!!!

すごい豪華なパーティですね!

ツリーも料理も、プレゼントの数もすごい!!

ワンちゃんまで、クリスマス仕様でとってもかわいい☆

これは子供達だけじゃなく、大人たちも大興奮ですねえ。

うちも予定通りお料理作ってみました☆
UPしてみたので、よかったら覗いてください☆

まみどん #- | URL | 2011/12/26 13:09 | edit

やはりパーティの規模が違いますね~!

すごく楽しそう!!

お料理も、プレゼントも、ツリーも!

全部素敵~\(^o^)/

みているだけで興奮してきちゃいそうです(笑)

akiko #- | URL | 2011/12/26 22:28 | edit

すご~い!

ツリーの下のプレゼントの山!さすがアメリカのクリスマス
憧れちゃいますね~こういうの!

で?停電?
それを贈り物と言えちゃうたまさんはホントに素敵(^・^)

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2011/12/27 06:02 | edit

うわぁ!!映画のワンシーンみたいな豪華なパーティ♪
素敵なツリーに沢山のプレゼント!!!
こんな状態・・・大人だって興奮しちゃうね~^m^
いいな。いいな。。

ゆきらいんさんの純生ロールと生チョコロール・・・
本当に美味しいよね♪私もお気に入りのレシピだよ☆

素敵なクリスマスになって良かったね*^^*


↑停電はすぐ直ったのかな?
クリスマスはお店お休み・・・ってアメリカらしいね^^
日本はここぞとばかりにクリスマスコースとか用意してるのにね^m^

mie #- | URL | 2011/12/27 08:17 | edit

> まみどんさん

オトナだらけのパーティに、
うちの3人が、混ぜてもらった感じなんです♪ふふ

すっごい豪華ですよね~i-189
私も た~っぷり
この雰囲気に 浸らせてもらってきました( *´艸`)

i-265お料理、旦那様にも喜んでもらえて、
大成功でしたね~i-185(*^_^*)
私も、とっても嬉し~~い**

たま #- | URL | 2011/12/27 12:33 | edit

> akikoさん

今回は、ホント大人数でした~i-190
でもでも すっごく温かくって、
ゆったり楽しい時間でしたよ~(* ̄∇ ̄*)

ふふふ。。興奮し過ぎには注意ですw

たま #- | URL | 2011/12/27 12:47 | edit

> そらまめママさん

ツリーの下にプレゼント山積み~i-189
しかもね、横に暖炉もあるんですよ( *´艸`)
こういうの、憧れですよねーi-189

で、翌日は停電。。
なんかもぅ、逆にイェーイって笑えてきました(笑)
いいネタ&思い出です(^m^*)

たま #- | URL | 2011/12/27 12:56 | edit

> mieさん

ほんと、映画やドラマの光景だよね( *´艸`)

ゆきらいんさんのレシピi-189
mieさんお気に入りなんだね!!
私はじめて作ったけど、目からウロコなコツ満載。。
すっごく勉強になったよー。。

停電、いつも1~2時間で直るよ。。
それに合わせて、昨日も2時間くらいお出かけして、
帰宅したら、無事戻ってた( *´艸`)

最近はこちらも、ファミレスとかも、
クリスマスに開いてるお店が増えたらしくって、
ほんとに助かった=。。日本では考えられないよねーi-6

たま #- | URL | 2011/12/27 13:13 | edit

すご~い!!!
サンタさんたちから沢山プレゼント届きましたね❤
プレゼントの数、ほんとにすごくて本場って感じ(笑)
お料理も美味しそうなものばっかりで羨まし~!!

クリスマスに停電って・・・サンタさんやってくれる(;一_一)

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/12/27 14:33 | edit

いやん、めっちゃ楽しそう。
どこでもドアで行きたい。。そして食べたい。

で、最後の写真はお嬢ちゃんとパパだよね(・▽・)?

ふく #- | URL | 2011/12/28 11:52 | edit

> あやのさん

お料理、ほんっと美味しかったぁ~i-237
チビ達は、クリスマス以来、
ず~~~っとプレゼントで遊んでますよi-239
んもぅ必死=(笑)

ただ停電だけはね~。。ほんと、
どんだけイタズラ好きなサンタなんだか=( ̄∇ ̄;)

たま #- | URL | 2011/12/28 12:54 | edit

> ふくさん

ほんと、どこでもドアがあったら・・・
んもぅ毎日でも、一緒に遊べるのにね( *´艸`)
んで、オトナはゆっくり飲み食いしてi-178

最後の写真。。誰だろうね~。。ふふふ

たま #- | URL | 2011/12/28 13:36 | edit

これぞザ・パーティーという感じですね。

我が家では一家でチキン食べてケーキ食べての
クリスマスでしたが、
娘に「パーティーしたいなー」と言われました。

ちょっと親の責任感じたクリスマスでした。

eldesvios #- | URL | 2011/12/29 13:18 | edit

> eldesviosさん

ふふふ。。
家族で過ごせるクリスマスだって、
すっごく素敵な事だけど♪
なかなか難しいですね~(*u_u)

パーティ*
私とKeyさんじゃ『呼ぶ側』はゼッタイ無理よ=
なんて思うんだけど、そのうち
バースデーパーティしたーいとか言われそうですe-330

たま #- | URL | 2011/12/30 13:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1086-639e6dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top