たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Christmas Lights* クリスマスイルミネーション 

 

日曜日の夜は、

Christmas Lights(イルミネーション)を見に、

家族で お出かけしてきました

Christmas Lights Torrance 2011


旦那様Key-Bouが、

友だちに教えてもらったと言ふ とっておきの場所


Christmas Lights Torrance 2011


一般の住宅街なのに、

『Christmas Lights』 という標識まで出ていて、


Christmas Lights Torrance 2011

アリエナーイ規模のイルミネーションを

大はしゃぎで 満喫してきました



見渡す限り、延々と続くクリスマスライト。。
Christmas Lights Torrance 2011
地域丸ごと デコレーション**



車を停めて、家族で歩いて散策してきました。。
Christmas Lights Torrance 2011
↑さっそく 庭先に侵入するチビ達… ( ̄∇ ̄*)



あちこちに、撮影スポットまで準備されていて。。
Christmas Lights Torrance 2011



ホットチョコレートや ポップコーンを
売っているお宅も、たくさんありました。。
Christmas Lights Torrance 2011



ヘリに乗ったサンタがいたと思ったら。。
Christmas Lights Torrance 2011



生きた 本物のサンタさんにも出会えたり。。
Christmas Lights Torrance 2011



素敵なオルゴールが流れる家もあれば。。
Christmas Lights Torrance 2011



コーラスを披露しながら廻っているグループにも会いました。。
Christmas Lights Torrance 2011



これは、歌うサンタ人形。。ジナン曰く 『ロボット・サンタ』
Christmas Lights Torrance 2011



「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のジャックがいたり。。
Christmas Lights Torrance 2011



前にブログでも紹介した 絵本の「グリンチ」がいたり。。
Christmas Lights Torrance 2011



お嬢は、このお菓子の家がすごくお気に入り。。
Christmas Lights Torrance 2011



お庭で 観覧車が回っているかと思えば。。
Christmas Lights Torrance 2011



人口雪を降らせているおうちがあったり。。
Christmas Lights Torrance 2011
↑人だかりばっかりで、雪は全然写ってないけど=



donations(カンパ)を募っているおうちもありましたよ。。
Christmas Lights Torrance 2011



もぅ… おうち自体が すんごいオシャレで。。
Christmas Lights Torrance 2011



窓辺から見えるツリーやディプレイも めちゃめちゃ素敵。。
Christmas Lights Torrance 2011
この期間、中の人達は いったいどーしてるんだろう?!



キリストの誕生シーン?にも遭遇して。。
Christmas Lights Torrance 2011



行きかう人達と メリークリマスを言いあって。。
Christmas Lights Torrance 2011



わくわくでキラキラな とっても楽しい時間を満喫。。
Christmas Lights Torrance 2011



家族一緒に こういう時間を過ごせるのって、
Christmas Lights Torrance 2011

やっぱり、しみじみ幸せだなぁ~(*u_u)


今日も素敵な一日に ありがとう。。。

あなたにも、ハッピークリスマス


** ランキング一位♪ クリック応援ありがとう **
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ハロウィンに続いてクリスマスもすごい・・・!!
もうこれは自己満足を通り越して、奉仕ですね。
みんなに幸せな気分を分けてあげたい、みたいな。

そういう風土があるんだねーきっと。
みんなで楽しく、みんなで幸せに。
いいなー、そういうの。

こないだ教えてもらったスノードーム、娘のピアノの先生に
娘から贈ったら、涙が出たって言ってくれたの♪
すごく嬉しくなっちゃった。

たまさん、心に響くプレゼントをいつもありがとう♪♪

larva #- | URL | 2011/12/20 18:03 | edit

もうここは一つのアトラクションだね!
普通の家とは思えないよ。綺麗だね~。
たまさんの住む場所は雪が降るのかな?イルミネーションと
雪がコラボしたらもっと綺麗だろうなぁ。
屋根のプーさんとティガーが可愛い☆

みはこ #- | URL | 2011/12/20 19:06 | edit

すご~い!!
私もイルミネーション見て来たけど、お家のイルミネーションの方が楽しそう♪
近所でもイルミネーションやっているけど、貧相だわ~(;一_一)
特に我が家は中途半端で恥ずかしいぐらいです(+o+)

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/12/20 20:48 | edit

すごーーい!
もうテーマパークですよね(^^)
これだけすごかったら、子供じゃなくても楽しめますよ!!
はしゃぐ子供を写真に収めたいですね!!
やっぱり日本とは違うなぁ~としみじみ感じました。
本物のサンタさんにもあえてよかったですねぇ~!

よしパパ #- | URL | 2011/12/21 00:36 | edit

スゴイ!!を通り越してるね…
一般住宅でこんなに…もうビックリ!!
去年もキレイだな~☆スゴイな~って思っていたけれど。。
今年は一段と素晴らしい…
この通りはみんなこんなに豪華なイルミネーションなの?
年々。装飾も増えるだろうし…カンパ募りたいよね。。。
っていうか、入場料払ってでも見たいな*

mie #- | URL | 2011/12/21 09:55 | edit

うっとり~!!
クリスマスが本当に待ち遠しいですね。
ってか、こんなに美しいと終わって欲しくないかも!?

こりゃディズニーランドいらずですなっ( ´艸`)

ふく #- | URL | 2011/12/21 10:43 | edit

もう町中がクリスマスなんですね。
凄すぎます。
でも、とっても楽しそうで素敵ですよね。
夜の夢の世界。
私も行ってみたいと思いました。

大人も楽しめるクリスマス。
素敵です。

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2011/12/21 13:18 | edit

> larvaさん

ほんと… もう社会奉仕の域ですよねi-189
みんなも とっても楽しそうだし、
私も たくさん Happy充電させてもらってきました( *´艸`)

スノードームi-178
ハジメ子ちゃんも挑戦してくれたんですねi-189
先生も そんなに喜んで頂けて♪
私まで、また嬉しくなっちゃいました(^m^*)
嬉しい報告、どうもありがとうございます**

たま #- | URL | 2011/12/21 13:31 | edit

> みはこさん

ねーねーねー!!
普通の家とは思えないよねー!!
町内ぜんぶが、こんな状態だったよe-451

でも、この辺りは雪とはまったく無縁…( ̄∇ ̄;)
気候的には、ちっともクリスマスっぽくないよ(笑)

たま #- | URL | 2011/12/21 13:46 | edit

> あやのさん

それぞれのおうちの 個性?演出?があって、
あちこち見てて、楽しかったですよi-189( *´艸`)

あやのさんちも、やってるんですねー♪
とっと君が喜んでくれてそうi-178

たま #- | URL | 2011/12/21 13:51 | edit

> よしパパさん

ほんと。。まさにテーマパークみたいでしたi-7
はしゃぐ子供たちは・・・
見失わないように追いかけるのに苦労しましたi-6
↑自分は自分で、つい見入っちゃうから(笑)

本物のサンタさ~ん。。
この日は、2人いましたよ( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/12/21 13:55 | edit

> mieさん

去年はね~ ココの存在を知らなかったから、
あちこち探しながら、廻ってたんだけど・・・。
ココは、町内ぜ~んぶ丸ごとだから、
どのおうちもずっら~~っとデコレーションi-189

写真では違いが分かりにくいけど、
実際に歩くと、桁外れに圧巻だったよ==i-190

来年もよろしくお願いしますi-184って意味でも、
カンパしておきたいよねー(^m^*)

たま #- | URL | 2011/12/21 14:01 | edit

> ふくさん

ふふふ。。
こちらって、お正月過ぎても、
クリスマスツリーとか出したままなんですよ~( *´艸`)

夢の国の存在は、
まだまだ知らなくってもいいよ、子ども達♪

たま #- | URL | 2011/12/21 14:05 | edit

> お天気ママさん

ここは、地域丸ごと
みんなで やってるみたいですi-190たぶん(笑)
オトナも コドモも、
見る人も 魅せる人も、みんな楽しんでいましたよi-194

私も、はしゃぎ倒してきちゃいました♪
( *´艸`)ふふふ

たま #- | URL | 2011/12/21 14:08 | edit

なんだこりゃ~。ここはどこですか?(笑

すごすぎます。
ハロウィンなんて、たいしたこと無いんですね。

あえて日本流にやるなら・・・
傘かげ地蔵になるんだろうか?

el_desvios #- | URL | 2011/12/21 17:51 | edit

一応確認ですが本当に一般住宅ですか?
ハロウィンの時のおうちと同じですかね?
いやぁ・・・規模がすごいですね!
恐れ入ります・・・。
ホント素敵なイルミネーション!
映画のワンシーンのような素敵な写真に惚れ惚れしてしまします。
これはみんな大はしゃぎですよね~(笑)

akiko #- | URL | 2011/12/22 00:04 | edit

> el_desviosさん

なんだこりゃ~~!!ですよね( *´艸`)
私も 思わず、
ぴょんぴょん はしゃいじゃいましたよ(笑)

これにまた、
プレゼントの量も すっごいから…。。
驚愕デスi-189 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

たま #- | URL | 2011/12/22 12:28 | edit

> akikoさん

ハロウィンの時とは、
またちょっと違うお宅だけど、
一般住宅… のハズですよ~~e-330(>_<*)

見学に来た人たちで溢れかえっていたから、
きっと この辺りの名物になってるんでしょうねe-451

私もめちゃめちゃ はしゃいじゃいましたよん( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/12/22 12:47 | edit

さすが本場だね~

さすが本場のイルミだねv-255
見ごたえあるね~^^

人工雪って・・・もう、プロだよね(笑)

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2011/12/22 20:57 | edit

> Qoooo

雪とは無縁の この辺り**
人工雪に、すんごい人だかりだったよ( *´艸`)

ザ・ゴキンジョ テーマパークi-178

たま #- | URL | 2011/12/23 11:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1078-fc6b0b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top