たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

アドベントカレンダー* その後 

 

友だちが送ってくれたカウントダウンカレンダー

ぼくの分、どこ~~?

いよいよ!!

運命の16日が やってきましたよー


昨日の出来事ゆえ、
しつこくパジャマ&サンタハットで失礼します♪



母さんが、カレンダー下に隠しておいた

16日のチョウナンの分、の三角くじ


あれから さらに、

ジナンの分も 一緒に隠しておきました ( *´艸`)

はしゃぐお嬢と、焦る兄ズ

はしゃぐお嬢とは対照的に、

だんだん 焦り始める兄ズ...


散々、ヒントをあげるものの、

2人とも、なかなか見つけきれず・・・


あ・・・・

あ・・・・

ここに・・・ なんか・・・・


あった!!!!
「あった~~


続いてジナンも

今日は何かなぁ♪
「あんなトコに、あったんか~


2人とも、無事見つかって、

す~っごく ほっとしていましたよ~。。( *´艸`)大成功**


気になる くじの中身は、

sticker はいってたよ~

ステッカー(シール)です


ふふふ。。

まだまだ可愛い ひよっこたち んもぅ大好きっ**


今日も楽しい一日を ありがとう


** 本日のおまけ **
ちょっと不安・・・
"明日の分は、だいじょうぶかな・・・?"
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

アドベントカレンダーも、きょうだい三人いると楽しさ三倍だね。
ダイニングテーブルと椅子シンプルでカッコイイ!
うちも家具とか買いたいよー。

Ssamandra #n5e.SayY | URL | 2011/12/18 15:10 | edit

大成功だね♪

一生懸命探してくれてる兄ちゃんズがめっちゃかわいい(#^ ^#)

三角くじの中身、めっっちゃ悩んだんだよ(笑)

10日の長旅に耐えられるもので~(王道のチョコはムリか~)
あんまり重くなくて~(ちっちゃなおもちゃも、ちょっと(^^;)

それでもって、喜んでもらえそうな・・・

お嬢には気に入ってもらえると確信してたケド。
兄ちゃんズには、どうかなぁ(><)って心配だったり。

でも。
楽しんでもらえてるみたいなので。

一安心^^

ま、キモチ重視で(笑)

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2011/12/18 18:42 | edit

大成功(*^^)v
焦り始めてる感じ、想像つくな~(笑)

次の日の分を確認してる表情にキュンとしちゃいました♪

ぱーくまま #- | URL | 2011/12/18 19:18 | edit

これだと、本当に毎日が楽しみですね!
前記事みても思いましたが、サンタハットとっても似合っていますよ!確かにバジャマ登校はよくわかりませんが、楽しそうなのでOK!

よしパパ #- | URL | 2011/12/18 21:51 | edit

“16日”気になってたの~^m^
無事に…見つけられてホッと一安心の表情がいいね^^
まだまだ純粋な子供たち*
ちっちゃいイタズラでも罪悪感に駆られそう~

↓ウチのパパもお正月が土日だったからお休み少なくて
ガッカリ。。

mie #- | URL | 2011/12/19 10:11 | edit

ふふふ、可愛いひよっこたち。
背中で焦りを表現できるボーイズだね(^m^*)

うちは、1日1窓ずつ開けていくチョコレートのカレンダーをもらったんだけど・・
チョコ太郎の次男が、自分の分も長男の分も片っ端からオープンしてた(T^T)

あぁ、カウントダウンのお楽しみは、いつからできるんでしょうね。

ふく #- | URL | 2011/12/19 10:19 | edit

無事に見つけられて良かった☆
まさか隠れてるなんて想像しなかったかな?そしてら必死に
なって壁見ちゃうよね。
無事にステッカーGETできておばちゃんもほっとしたよ(笑)

みはこ #- | URL | 2011/12/19 21:26 | edit

> samandraさん

3人兄弟。。
アドベントひとつでも、ほんとに毎日大騒ぎだよ~( *´艸`)

samandraさんちは、
マイホームに向けて 家具新調したりしないのー?

たま #- | URL | 2011/12/20 03:31 | edit

> Qoooo

そうそう、この中身!!
めっちゃナイスアイディアって思ったよ~i-190

送る側の都合のイロイロも、
子ども受けもバッチリ~( *´艸`) ありがとー

兄ズは、二人でトレードしつつ楽しんでるよ。。

イタズラも大成功!!
「明日の分は、からっぽかもしらんで?」
なんて、未だに毎日からかってるよー(笑)

たま #- | URL | 2011/12/20 03:35 | edit

> ぱーくままさん

焦りを通り越して、
若干、拗ねはじめてました~( *´艸`)ふふふ
残りの分も、まだまだ油断大敵です(笑)

コメントありがとうございます**
体調はもう大丈夫ですか???

たま #- | URL | 2011/12/20 03:37 | edit

> よしパパさん

たかがシールと言えばシールなんですけどねー。。
ほんと、やり方によっては、
こ~んなに楽しんでくれています( *´艸`)プププ

パジャマでの学校も。。
ほんと楽しい一日だったみたいですよi-194

たま #- | URL | 2011/12/20 03:40 | edit

> mieさん

もうサイコーの表情を見せてくれるよね( *´艸`)
写真は、かなりブレブレだけど=。。←自分で言っとこー(笑)
途中 泣き出しそうなくらいにめげてて、
正直、ちょっぴりハラハラしたよ~

そっか、日曜日が重なる分、
お休みも短くなるんだねー。。ザンネン**

たま #- | URL | 2011/12/20 03:44 | edit

> ふくさん

チョコ太郎、おそるべし!!!
ルール無用の大物ですね~~i-189( *´艸`)ダイスキ
いいないいな~、ある意味、
この時期でしか出来ない 偉業ですねi-194

うちも、
こんなに見事にひっかかってくれるのは、
あと少し・・・かなぁ。。

たま #- | URL | 2011/12/20 03:48 | edit

> みはこさん

一向に見つけられそうになかったから、
「紙の裏側を見てごらん?」って言うのに、
サンタや クリスマスリースの裏しか探さなくって(笑)

まさか、無関係のプリントの裏とは、
思わなかったみたい。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなに手こずるとは思わなかったから、
こっちも ちょっと焦ったよ(笑) ほっ。。

たま #- | URL | 2011/12/20 03:53 | edit

トレードねv-21
仲良しでいいね^^

Xmasまで、もう、3日??
当日もにぎやかだろうね^^

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2011/12/22 21:06 | edit

> Qooo

ントがあっという間に、
寂しくなっていっちゃってるよ~。。
さすがに、3人分ずつ減るからね( *´艸`)

テラノドンちょうだい」
「いいよー。はい[、太字]ポ
テラノドン」
って感じでやっとりますぅi-6

たま #- | URL | 2011/12/23 11:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1076-2a215d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top