たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Pajamas Day & Holiday Breakfast 

 

今年の授業は 今日でおしまーい


最終日の今日は、

パジャマデー (Pajamas Day)というコトで、

Pajamas Day *パジャマデー

兄ズは、パジャマ&サンタハットで登校しました




しかも、チョウナンのクラスでは、

Holiday Breakfast があり、

た~のし~ね~

彼は、わざわざ"朝食抜き"で ご登校


学校で、ムービーを見ながら、

ドーナツや ベーグル、マフィン、

フルーツ、ジュースなどを 楽しんできたんだそう


いいな、いいなぁ。。

もみの木おじさん

最終日にパジャマとか、意味が分かんないけど、

とにかく 楽しそう


ジナン(キンダー生)は、授業で作った作品↑↓も、

オーナメント

イロイロ たくさん持ち帰ってきました


3人それぞれ、

お友だちや 先生から、プレゼントをもらって・・・

プレゼントいろいろ

家の中も、さらに 賑やかになっています


イベントいっぱいの冬休み、

ゆっくり たっぷり 満喫しようね~。。。

ハッピークリスマス
(新学期は、1月3日からスタート。。)


今日も素敵な一日を ありがとう


** クリックどうもありがとう **

新カテにて、現在ランキング一位です ( *´艸`)


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

本当にいろいろなイベントがあって楽しめるんですね。
それにしてもパジャマって?
リラックスしようよってことなんでしょうか?

そこへどてら着ていったら受けない^^
受け狙いじゃなかったですね。

次男君の作品はクッキーですか?
それともレンガ?

el_desvios #- | URL | 2011/12/18 08:09 | edit

最終日にパジャマって確かに意味分かんないですけど(笑)
学校でおかし食べたり、すごく楽しそうですね♪
サンタハットも可愛い!

大学のときの英語の先生がネイティブで、授業でいろんなイベントしてくれたのを思い出しました^^

四季 #z.Jczy7U | URL | 2011/12/18 08:47 | edit

> el_desviosさん

パジャマの意味は分からないけど…
着替えの時間が要らないので、
朝が すっごくゆっくりでしたよi-194

どてら==
ローブの子は いっぱいいたけどなぁ。(笑)

さすが el_desviosさん♪お目が高い~
ジナンの作品は、左がレンガで、
右側が、本物のジンジャークッキーですi-190

たま #- | URL | 2011/12/18 13:31 | edit

> 四季さん

こんなに楽しい学校生活、
ほんと 私も経験してみたかったですi-189

ネイティブの先生の授業**
すっごく楽しそうな様子が目に浮かびます( *´艸`)
ふふふ。。

たま #- | URL | 2011/12/18 13:37 | edit

新学期って、3日からなんだ!ビックリ

Xmasv-255ムードいっぱいで楽しそうだね^^

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2011/12/18 18:36 | edit

> Qooo

さすがに、2日はお休みらしいけどね(笑)

んもぅめっちゃクリスマス!!
昨日はド迫力のイルミネーションを見てきたよi-178

たま #- | URL | 2011/12/20 03:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1075-af280581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top