たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

すっくすくーのにょっきにょきー 

 

ジナンのパンプキン

すっくすくーと、元気いっぱい育っています

2週間前の様子は こちら

ジナンのかぼちゃ

奥には、↑さらにもう一本、

にょっきにょきー、と同じモノが芽を出しました


彼らは、やっぱり、

"畑サイズ"になるのかなぁ。。デッカイよ~( ̄∇ ̄;)


チームふっさふさは、

チームふっさふさ

ご覧の通り、さらに ふっさふさーに

これって、そろそろ切り時かしら???


そして、イチゴのプランター… の隅からは、

謎の芽

謎の植物が、芽を出しました


・・・全くもって 覚えのない子。。

いったい何が育っているのやら ( *´艸`)


それから6本目のグリムスが、

グリムス6本目の大人の樹

オトナの樹へと成長しましたよー


みんな 育ち盛り。。

今日も楽しい一日を ありがとう



** 本日のおまけ **

おやすみなさい
お絵描きをしていたはずが・・・Zzz


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

びっくり

双葉・・・でっか!!!(笑)
ビックかぼちゃが出来るのは来年のハロウィンでしょうか?
楽しみですね^^

お絵かき中のお昼寝・・・
可愛いです♪

四季@南国 #z.Jczy7U | URL | 2011/12/14 13:13 | edit

チームふっさふさ、伸びましたね~!
そして、他の植物たちも~

お嬢ちゃんもたくさん寝てぐんぐん身長伸びちゃうかもしれませんね~!
寝顔が素敵(●^o^●)

かぼちゃは途中でミニサイズのかな?それとも大きいかぼちゃかな?
実りの季節が楽しみですね~(^o^)/

akiko #- | URL | 2011/12/14 14:17 | edit

実は・・・気になってたの^m^
次男くんの夢と希望が詰まったパンプキン*
無事に育ってるようでなにより^^
チームふっさふさも・・・アレンジ出来そうな位伸びてきたね♪

お嬢ちゃん。とっても気持ち良さそう~*^^*

mie #- | URL | 2011/12/14 15:04 | edit

うふふ、寝顔かわいーねー。
いーなー、こういう風に勝手に寝てほしい>うちの次男( ´艸`)

パンプキンは・・真面目に結実するかもね。
っていうか、一部屋占領するかもww
これからの成長も楽しみですねっ!!

ふく #- | URL | 2011/12/14 15:16 | edit

年賀状を整理していたら、たまちゃんとこから
もらった年賀状も出てきたよ!
みんな大きなってるわ。
たくさん寝て大きくなってね!
子どもたちも、かぼちゃも。

すなーぴー☆すな #- | URL | 2011/12/14 16:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/14 19:04 | edit

寝ちゃった!

子どもの寝ちゃった顔
すんご~くかわいい!
そらまめ、今日は保育園帰りに
私の歯医者に付き合ってもらいましたが
治療終わって出てきたら、椅子で寝てました( *´艸`)

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2011/12/14 20:07 | edit

かわいい

お子さんの眠ってる姿かわいいですね。

そして、パンプキンの葉っぱこんなに大きいとは。。。
早く、パンプキンできるといいですねv-290

Hee103 #- | URL | 2011/12/15 02:45 | edit

お嬢さんかわいい寝顔♪
やりたいことやっているうちに、いつの間にか寝ちゃうことありますよね。
夢の中でお絵かき楽しんでいるかな?(^^)

見渡す限り育ち盛り中ですね!
お子さんも含めて成長が楽しみだと思いますが。。。
なぞの植物。。。なんだろう(^^)

よしパパ #- | URL | 2011/12/15 11:20 | edit

> 四季さん

双葉でこれって、でっかいですよね~(>_<*)
この先、どーなるのやら・・・
いろいろ すっごく楽しみですi-239

ギリッギリまで遊んでいたい!
子どもってタフですよね~( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/12/15 12:34 | edit

> akikoさん

伸びてるでしょ~( *´艸`)
冬のわりには、どれも元気にしていますi-185

かぼちゃ。。詳細は全く分からないんですよね。。
実ってからのお楽しみ、かな???(笑)

お嬢も、すくすく伸びるといいなぁ~**
ふふふ。。akikoさん、どうもありがとう。。

たま #- | URL | 2011/12/15 12:36 | edit

> mieさん

ジナンのかぼちゃ、
元気なうえに、なぜか2本に増えたよ=
期待に バッチリ応えてくれてますe-287
チームふっさふさは、
おさげ姿にでもしてみようかな( *´艸`)

お嬢は、一瞬で眠りについてたよi-185
お疲れかしら???

たま #- | URL | 2011/12/15 12:41 | edit

> ふくさん

ふふふ、ふくさんちの次男くんは、
すっごく元気そうですもんね。。( *´艸`)
お嬢は、夕方が危険な時間帯。。
油断すると、寝ちゃってます=i-200

パンプキンは、
やっぱり公園に植えに行くべきかな?ォィ
行く末が、まったく想像つきません ( ̄∇ ̄;)

たま #- | URL | 2011/12/15 12:46 | edit

> すなーぴーセンパイ

年賀状の季節ですね~(*^_^*)
ふふふ。。確かに、それぞれ
すごく大きくなってますよねi-194
まだまだ大きくなるだろうなぁ。。
子どもたちも、かぼちゃも。。かぼちゃも。。

たま #- | URL | 2011/12/15 12:50 | edit

> 鍵コメSさん

そうそう、このゴム、形状記憶i-194
チョウナンが買ってきてくれたの~。。
で、ちゃっかりピンクは貰ってるっていう(笑)

ほんと、いつになるかは分からないけど
「いつか きっと」って思うよ。。
ぜひぜひ~ その時はよろしくねi-178(*^_^*)
こちらこそ、いつもありがとう。。

たま #- | URL | 2011/12/15 12:53 | edit

> そらまめママさん

歯医者さ~ん、順調ですか?←まず、そっち?(笑)

そらまめ君も、お疲れなんですね~(*u_u)
子どもの寝顔って、
なんだかすごく ほっとしますよね。。
待ってる間にって、また可愛い~i-178

たま #- | URL | 2011/12/15 12:56 | edit

> Hee103さん

どうも、ありがとうございます(*^_^*)
ひとみさんも、
赤ちゃんと会える日が楽しみですねi-178

パンプキン* すでに、このサイズって・・・
どーなるんでしょうねー。。ドッキドキ( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/12/15 13:01 | edit

> よしパパさん

夕方、私が夕飯の支度したり、
兄ズが宿題を始めたりしてると・・・
ついつい ひとり眠っちゃうんですよね~i-6
お絵描きしてると思ってたら、この日も…(笑)

どれもこれも、育ち盛り**
謎の植物、葉っぱの出方も変わってるんですよね。。
これまた行く末が気になりますi-184(^m^*)

たま #- | URL | 2011/12/15 13:04 | edit

お嬢の横で、私も一緒に眠りたい(*^▽^*)

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2011/12/15 13:34 | edit

順調に育ってますね。
パンプキンの行く末が楽しみです(^^)
我が子たちも油断?すると寝てます。
大抵夕食前とかで、その後が大変です。

夜中寝なくて(笑

el desvios #- | URL | 2011/12/15 19:18 | edit

> Qooo

そしたら、
油性ペンで『肉』って書いてあげる( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/12/16 12:45 | edit

> el desviosさん

パンプキン* このまま
プランターで収まっててくれるかなー( ̄∇ ̄;)

やっぱり夕食前に寝ちゃうんですね~。。
うちも一緒ですi-201
ほんと、後が いろいろタイヘン。。

たま #- | URL | 2011/12/16 13:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1073-7cdfd190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top