たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

のんびりな休日* 満喫中 

 

最近やたらと、お腹すく、、、

そして、すっごくよく眠る~


そろそろ私も、冬眠の季節かなぁ。。( *´艸`)

幸せな休日

今日は、の~んびりな休日

昼間っから、ちょっぴりワインを頂きました。。。


兄ズの送り迎えも、買い出しも、

ついでに ご飯の準備も 不要


Keyさんが作ったケーキを持って、

チーズケーキ

これから、家族でお呼ばれしてきます


Happy Thanksgiving

今日も素敵な一日を ありがとう。。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまちゃん。お昼からワイン片手に・・・セレブ~*
なんて思っていたら・・・
ケーキ美味しそう♡
チーズケーキにステンシルしたのかな?
旦那様。道具を買って腕を上げたんじゃ・・・

mie #- | URL | 2011/11/25 10:13 | edit

たまさん、もしかして4人目・・・
あ、でもワイン・・・( ´艸`)

ちょっとちょっとー昼間からワインって!!
超うらやましい☆
私もやってみたいなぁー
そのほうが、いい仕事できたりして。ぷぷぷ

皆さん楽しんできてくださいねー♪

ふく #- | URL | 2011/11/25 11:10 | edit

↑ふくさんのコメントに反応中v-17
・・だと嬉しいなああ むっふっふ
我が家の勤労感謝の日は、せっせと山にのぼって
クレソン狩りでした。野生の味はたくましかったです。
ソノマ!
休日ののんびり感を倍増してますね。
近いんですかねぇ。うらやましい・・・
日常への、日常の、感謝を分かち合う、
そんな空気が流れてきます、わくわくします。ありがとうございます♪

hanako #5zY9PoLE | URL | 2011/11/25 13:41 | edit

もぉ~、パパさん極め過ぎ(笑)
パティシエ並みの器用さ発揮してるね~。この仕上がりプロだわぁ。

・・・・私もみなさん同様4人目?!って思っちゃったww
なーんて私もさっき妊婦じゃないけど昼寝した(爆)
外が寒いとお家でぬくぬく過ごしたくなるわ。

みはこ #- | URL | 2011/11/25 14:13 | edit

Key bouケーキ、やばくないですか?
芸術的ー!もったいなくてカットできないわ。

ご無沙汰していたので、まとめ読みしまーす。

samandra #n5e.SayY | URL | 2011/11/25 19:49 | edit

昼間っからワイン、優雅ですねぇ。

そしてこのケーキ。うまそ・・・・。
ケーキ好きなんですよ、私。

過去から来た男 #- | URL | 2011/11/25 23:33 | edit

売っているケーキみたいですね^m^
本当に上手!!

昼間からワイン、酔いがまわりそう(+o+)
でも、昼間からアルコールちょっと優雅で好きです(笑)

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/11/26 07:16 | edit

> mieさん

そう。。
すっごいセレブ気分を満喫してみましたi-239

これは、彼のお得意のケーキなの♪
レアチーズケーキに、
チョコソース&ピックを使って模様づけしてるよi-190
デコレーションケーキは、
まだ他人様には、お披露目は出来ないんだって( *´艸`)ふふふ

たま #- | URL | 2011/11/26 08:02 | edit

> ふくさん

えぇ??? 私ってば4人目、なの=(驚)笑

人間・・・というか生き物全般、
寒くなると、みんなこんな感じかと
思ってたよ~ 私だけかー( ̄∇ ̄*)アハハ

昼間ワイン。。
んもぅ、すっかり正月気分ですi-6(笑)
私は今回、
いい仕事は、何一つしませんでしたよ…( *´艸`)

いつも温かいコメント&念力ありがとう♪
おかげで、ゆっくり楽しんできました。。

たま #- | URL | 2011/11/26 08:07 | edit

> hanakoさん

むっふっふ。。
hanakoさん、敏感に反応しますねーv-17
もし何かあれば、
大先輩に真っ先にご報告させてもらいまーす♪
あれば・・・だけど。。。(汗)

クレソンて野生にも生えてるんですねー(無知丸出し=)
クレソンもだけど、チビちゃんの成長も、
また すっごくたくましいですねi-189
のんびりした分、私もまた頑張ろう~。。
こちらこそ、いつも元気注入ありがとうございます**

たま #- | URL | 2011/11/26 08:20 | edit

> みはこさん

これは、彼の得意なケーキなんだって( *´艸`)
これから、
さらに、どんどんすごくなるのかなぁe-146i-189ふふふ~

4人目?! え?みはこさんもそう思った???
あれ?そうなのかな、私?!(笑)
最近、本能の赴くままに のんびりし過ぎかも。。
ストレッチとウォーキングを頑張ってみよーi-194

たま #- | URL | 2011/11/26 08:27 | edit

> samandraさん

ふふふ。。やばい領域に達してる???
彼に、伝えとくね~( *´艸`)

samandraさん、おかえりなさ~いi-185
濃厚な時間を満喫できたかなぁ?
最近、読み逃げばっかりでゴメンナサイ**
またちゃんと時間作って、私も伺いまーすi-185

たま #- | URL | 2011/11/26 08:45 | edit

> 過去から来た男さん

珍しく、
家の用事も何もしなくていい休日だったので、
優雅を極めてみましたi-189( *´艸`)

過去から来た男さんも、ケーキ好きなんですねi-190
このチーズケーキ、すっごく美味しいですよ♪

たま #- | URL | 2011/11/26 08:50 | edit

> あやのさん

ほんと、オイシイ趣味で良かった~( ̄¬ ̄*)
パーティーでも好評でしたよ♪

昼間からアルコールなんて、
きっと年に数回もない贅沢~i-189満喫しましたi-176

たま #- | URL | 2011/11/26 08:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1054-b454becc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top