たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

飲み物写真* コレクション 

 

撮りためていた
飲み物写真のコレクション

# Rogue Ales (ローグエール)
サンタビール
Santa’s Private Reserve(サンタズ・プライベート・リザーブ)

コクのある苦みの クリスマスビール。。
ぜひ、仕事終わりのサンタさんとカンパイしたーい。。


# JC Cellars
JC Cellars 2008 The Imposter California (Red)
2008 The Impostor

キリッとシャープな印象の赤ワイン。。
焼き肉より、チキンとかと合わせた方が良かったかな。。


# Moët & Chandon(モエ・エ・シャンドン)
モエ・エ・シャンドン(Moët & Chandon)
IMPERIAL(アンペリアル)

Keyさんのお誕生日に頂いたシャンパン。。
シュワシュワ系って、それだけでHappyになれる~。。


# Quady(クアディー)
Quady essensia
essensia(エッセンシア)

トロリとあま~いデザートワイン。。
これ、甘酸っぱいイチゴと一緒に飲んでみたい。。


カンパーイ
↑これも写真はエッセンシア

すっごく気に入っていた
KENDALL-JACKSON (ケンダル・ジャクソン)は、

まともな写真が撮れていなかったので、
またいつか 飲ませてもらお~ ( *´艸`)


"ダイスキ"に囲まれた 幸せな日々に、
たっくさんの愛と感謝を込めて...

今日も素敵な一日を ありがとう


**応援クリックも いつもありがとうございます**
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

またまたお久しぶりになっちゃった^^;
3人ともクリスマス楽しみにしてるんだろうね~。
アドベントカレンダーやクッキー、お菓子の家、
どんどんクリスマスに向けてテンションあがってくるよね(^^)
そして、ステキな飲み物コレクション!
私はモエが大好きだわ~♪
そして夜な夜な、みんなが寝静まった後に、
1人で赤ワインを堪能してます(*^^)v

リアン #- | URL | 2011/12/19 19:59 | edit

何とも美味しそうなお酒達・・・
今。
確実に飲めない私にとって憧れの飲み物です・・・(*_*;
ということで、みて楽しませていただきま~す。

akiko #- | URL | 2011/12/19 20:43 | edit

やっぱりイメージ通り、オシャレなお酒飲んでるwww
あー、クリスマスくらいワイン飲も☆
デザートワイン気になるなぁ。すごく甘いの??

みはこ #- | URL | 2011/12/19 21:28 | edit

全部お酒なんですよね?
ほとんど飲めないあたし・・・
銘柄も分かりませんw
でも夫婦でなんだかおしゃれだな~♪
クリスマスのシャンメリーは飲めますよ(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2011/12/19 23:52 | edit

飲み物コレクション写真すべておしゃれですね。
銘柄はよくわかりませんが
とっても美味しそう☆
これからも飲む機会が多いと思いますが
楽しいお酒が飲めたら良いですね^^

プリズモ #- | URL | 2011/12/20 00:05 | edit

お酒好き??

たまさんってお酒好きなのね~
それもおしゃれな感じのものばっかり~
我が家は二人ともちっとも飲めないのであります(笑)

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2011/12/20 07:10 | edit

ワイン、かっこよく飲みたいな。
(´∇`)
あんまり飲めないお酒。
ビールは、350缶でありがたく寝てしまう自分。。。

そのうちお子さんたちと賑やかに飲むようになるのかな?
(≧∇≦)

よしパパ #- | URL | 2011/12/20 10:15 | edit

> リアンさん

お久しぶり~♪
みんな体調はいかがかな???

クリスマスに向けて、
ほ~んとテンション上がってるよ( *´艸`)
ホリデーシーズンと言うこともあって、
スパークリングワインもいくつか準備してるi-194

リアンさんは、モエが好きなのねi-178うんうん♪
ふふふ。。
一人飲み~ なんだか似合うわ。。カッコイイv-272

たま #- | URL | 2011/12/20 11:48 | edit

> akikoさん

またまた目の毒な記事をば 失礼っi-6

でも、だからこそ、
解禁した時の喜びは 大きいですよね~( *´艸`)
いつかは、
子ども達と飲むようになったりもするのかなぁ(笑)

たま #- | URL | 2011/12/20 11:51 | edit

> みはこさん

ふふふ。。オシャレな酒盛りwww
デザートワインは、極上に甘いよー。。
この↑エッセンシアは、
オレンジマスカットで作られた白ワインなんだけど、
ワインそのものが スイーツって感じだったi-189

たま #- | URL | 2011/12/20 12:07 | edit

> yotsubamamaさん

一度に全部 飲んだ訳ではありませんが!!(笑)
写真は、ぜんぶアルコールです( *´艸`)

yotsubamamaさん飲めないんですねー。。
そういえば、シャンメリーも、
プリキュアとか戦隊物のが出ますよねi-189
ふふふ。。それもゼッタイたのしーハズ♪

たま #- | URL | 2011/12/20 12:12 | edit

> プリズモさん

家でゆっくり 飲みながら、
「どーしたら カッコよく写真が撮れるか?」
あーだこーだと、夫婦でやってます( *´艸`)

やっぱり楽しく飲まなきゃですよねv-272
うんうん、それって大切。。。

たま #- | URL | 2011/12/20 12:14 | edit

> そらまめママさん

はい、お酒好きです(笑)
こちらに来てから、
ワインをよく飲むようになりましたi-185
夫婦そろって飲めないのなら、
それはそれで、また違う楽しみもありそうですね( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/12/20 12:17 | edit

> よしパパさん

> ビールは、350缶でありがたく寝て・・・
よしパパさんは、エコな体質なんですね~i-190
それを エコって言うのか?(笑)

私は、つい最近 ワインにハマり始めました。。
いつかは、子どもたちと一緒に…
間違いなく賑やかでしょうね~( *´艸`)ふふふ

たま #- | URL | 2011/12/20 12:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1052-47ffb689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top