たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ワイン* 2008 Hundred Acre  

 

昨夜は、素敵なワインを いただきました

Hundred Acre* ハンドレッドエーカー

2008 Hundred Acre(ハンドレッドエーカー)


頂き物の、ありがた~いワイン

キレー

Keyさんお気に入りの銘柄です。。写真ヒドイけど**


がっしりしているのに、柔らかな甘味があって、

ワインでお祝い

もぅね、香りが素晴らしいの~ by 感想文を書けないオンナ


とにかく、と~っても、

ラグジュアリーな時間を 過ごせました

(I社長、ほんとに いつもありがとうございます)


ちなみに、

子どもたちは、アップルサイダー

apple cider* アップルサイダー

お安いけど、ボトルが雰囲気満点 技あり~**


幸せなひと時に 心から感謝です
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1048-0eea5e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top