たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

幸せの種* ブーツとワインとラクガキ 

 

最近の お買いもの。。

かっこいいショートブーツを買いました

ブーツ
もとい!買ってもらいました。。( *´艸`)

ず~っと スニーカーorペタンコ靴だったので、

すっごく久々の ヒール靴です


まだまだ、お嬢を抱っこしたり、

公園を駆けまわったりもするんだけど、


なんとな~く、こういう所にも、

子育てのステップアップを感じたり ( *´艸`)嬉しい~


遊ぶよ

私が このブーツを履いていると、

何故だか、お嬢までテンションが上がります(^m^*)女子だね~


もちろん、母娘おそろいの

ペタンコブーツも、たまには一緒に履こうね~


そしてそして、もう一つ嬉しいモノ

ハンドレッドエーカー*Hundred Acre×オーパスワン*Opus One

なんと今。。我が家に、素敵ワイン...

オーパスワン & ハンドレッドエーカー様が いらっしゃいます

Keyさんが、社長から頂いてきたらしい** アリガトゴザイマス


11月は、お祝い事も続くので、

ぜひぜひぜひぜひ(笑)、その時に開けませふ~


ふふふ。。すっごく楽しみ~。。

今日も素敵な一日を ありがとう


** 本日のおまけ **

ひこうきのらくがき
お嬢曰く 『ひこうきの らくがき
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

子育てのステップアップって言葉がとても共感できる~♪
妊娠中、授乳中お酒も我慢だったものねぇ~(私も6年間断酒でしたよ…)、旦那様と美味しく頂いてください('-^*)
この間、公園でお嬢っぽい子をみつけ、パパとお嬢っぽいねといいながら眺めていたところでした(^^)

スナーピーママ #- | URL | 2011/11/09 18:14 | edit

素敵なブーツ!
あたしもこういうブーツがはけるようになりたい~~~
でもはいたらすぐに疲れちゃうんですが^^;

素敵なワインを素敵なときにあけるなんて最高ですね!

飛行機の落書き!
いいですね~^^ わが娘も 飛行機がお絵かきしてるねん!(関西弁でw)
って言ってました^^
子供ってかわいい発想をしてくれるので
親の心も洗われます(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2011/11/09 22:34 | edit

身につけるものに変化があると、子供の成長感じますよね。
自分はジャージなど楽なのを着ないタイプだったのですが、子供と走り回るのに着るようにもなり、成長プラス自分の歳を感じます。。。泣

飛行機のいたずら書きだなんて、壮大だなぁ
(^^)

よしパパ #- | URL | 2011/11/10 06:54 | edit

私もヒールのブーツ履きだしました(*^_^*)
そしたら幼稚園のママさんたちにおでかけ??って^_^;
ヒール履くと背筋が伸びて良いですよね~♪

公園に行く時はぺったんこ靴じゃないと追いつけないけどね(+o+)

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/11/10 06:58 | edit

すてきなブーツにお酒☆
今の私には手の届かないシロモノです・・・。

お腹の赤ちゃんが無事生まれて大きくなったらその時は私も・・・(*^_^*)



akiko #- | URL | 2011/11/10 09:39 | edit

素敵なショートブーツだね☆
ヒールの靴*うんうん。子育てが落ち着いてきた証拠だね^^
ちょっとでもヒールがあるだけで女度上がる気がするし、
オシャレの幅も広がっていいよね♪
私は履きやすくて動きやすくてかわいい靴探し頑張らなくっちゃ*^^*


お酒弱くてワインの銘柄良く分からないんだけど・・・
右側のワインは大人なお店で見たことある~*
高級ワインで乾杯・・・セレブだなぁ。。

mie #- | URL | 2011/11/10 10:34 | edit

わあ~素敵なブーツ!
私も欲しい♪
ペッッタンコの靴もラクで良いけど
たまにはヒールを履くと
おしゃれ気分で気持ちが良いよね^^

プリズモ #- | URL | 2011/11/10 11:38 | edit

> スナーピーママさん

私も断酒、長かった~~(笑)
子育てしてると何かと制約も出てくるけど、
不思議と苦にはならないし、
解禁になった時って、ちょっと感慨深いよね( *´艸`)

お嬢っぽい子i-178
ふふふ。。私も見てみたかったなぁ♪

たま #- | URL | 2011/11/10 12:37 | edit

> yotsubamamaさん

yotsubamamaさんも、四つ葉ちゃんの幼稚園が始まったら、
こういうブーツを履く機会も増えそうですよねi-184
でもヒールがあると、いつもとチガウ筋肉使うし、
けっこう疲れちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;)タシカニ

ほんと!!
お祝いの日が今から楽しみで仕方ありませんi-176

子どもの発言。。うんうん、心が洗われます。。
嗚呼、でもやっぱり&しっかり関西弁i-185
いいなぁ~ すっごいツボ( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/11/10 12:45 | edit

> よしパパさん

ジャージに変化!! ふふふ。。
まひちゃんも、まさくんも、
活発に 元気に、育ってる証拠ですね( *´艸`)
いっぱい動けば、
アンチエイジングにもいいハズ?!i-190

この日は飛行機たちも、
気持ち良さそうに、イタズラ書きしてましたよe-446

たま #- | URL | 2011/11/10 12:49 | edit

> あやのさん

子どもが幼稚園に行ってる時間があると、
思いっきり履けますね~~i-185( *´艸`)
気分も姿勢もしゃきっとして、すごく楽しいですよねi-178

公園はね~。。
走るし、汚れるし、疲れるから、ペタンコで十分(笑)

たま #- | URL | 2011/11/10 12:53 | edit

> akikoさん

そうですね~。。
今のakikoさんの楽しみは、
思いっきり、真逆の方向ですもんねi-190
うんうん♪
ベビちゃんが大きくなったらまたいつかi-194(*^_^*)

たま #- | URL | 2011/11/10 12:56 | edit

> mieさん

こういう変化にも、
やっぱり 子どもの成長を感じちゃうよね( ̄∇ ̄*)
私は3人続けざまだったから、
余計に『解禁』って感じちゃうのかな???笑
でも、履きやすい靴を探すのも、
それはそれで、その時期の楽しみだよね( *´艸`)i-178
結局どっちも楽しいヒト(笑)

そうなの。。我が家には到底いるはずの無い
高級ワインがいらっしゃるの= i-189
特別な日だけ、セレブ気分に浸りま~す(^m^*)

たま #- | URL | 2011/11/10 13:02 | edit

> プリズモさん

やっぱりヒールを履くと、
気分も ぐ~んと変わりますよね( *´艸`)i-178
娘なんて、横で見てるだけなのに、
すっごくウキウキしちゃってます(笑)
ふふふ。。好いお買い物ができましたe-446

たま #- | URL | 2011/11/10 13:05 | edit

ワインもブーツも素敵☆
奇遇にも私も最近ヒールのショートブーツ買ったの。
同じく育児のステップアップを感じたよ~。
抱っこしなくてもいいし、荷物減ったし、またオシャレしたいなぁ
なんて思うようになってきたよ。

みはこ #- | URL | 2011/11/11 12:14 | edit

> みはこさん

ヒールのショートブーツi-185
ふふふ、ちょうど一緒だったんだ~♪
うんうん、
やっぱりステップアップ感じるよね(*u_u)
これから、また違うおしゃれを
お互い満喫できるね( *´艸`)i-194

たま #- | URL | 2011/11/11 13:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1035-74fd56d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top