たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

明日からは冬時間 

 

こちらは 今日で、

夏時間(Daylight Saving Time)が終わって、、、

夕焼け小焼け

明日からは、

冬時間 (Standard Time)に変わります


おかげで明日は、

1時間ぶん、朝寝坊ができる~


でも、チビ達は 早起きしちゃうんだろうなぁ。。

切り替え時には、

いつも プチ"時差ぼけ"に陥るチビ達です( *´艸`)


そして今日は、

旦那様Key-Bouが、出張先から帰宅しました

おかえりなさい
ジナン作* おとうさんおかえりなさい、の絵


子ども達は、

パパの帰宅を喜ぶかと思いきや… まずは、


「おかあさん、

 おとうさんが帰ってきてよかったね~」 だって。。

あはは。。 ーも ありがとよー ( ̄∇ ̄*)


・・・と言う訳で、

今夜は 家族でゆっくり過ごしまーす。。


今日も素敵な一日に 感謝です


日本との時差は、17時間に戻りますよー**
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさん、ダーリンが帰ってきてよかったねー( ̄∇ ̄*)

いやはや夫婦のありようが目に浮かび…己を反省(笑)
#子ども達きっと絶対こんなセリフ言わない

時差が17時間に戻ると・・・どうなるんだ?
ザ・計算のできない女。

ふく #- | URL | 2011/11/06 18:50 | edit

冬時間に夏時間、日本人にとっては不思議な感覚です!

家族の絵、空に虹がかかってて、とっても素敵(*^_^*)
きっと子供から見ても、ラブラブなご夫婦なんでしょうね♪

ぱーくまま #- | URL | 2011/11/06 21:00 | edit

しつこいようですが、ワタクシも・・・

たまさん、ご主人が帰ってきて良かったね~♪

子供にとっての一番の幸せはお父さん、お母さんがいつも仲良しなこと。
だから、たまさんちのチビちゃんズは、いつも幸せそうなんですよ。
もう、それがイチバン♪

まじゅび #- | URL | 2011/11/06 23:59 | edit

ご主人、出張から戻ってきて良かったですね♪
やっぱり家族全員揃わないと(*^_^*)
子供たち、たまさんとご主人が仲良しなのわかっているから
こんな言葉が出て来たんでしょうね❤

夏時間が終わったんだ~!!
朝の1時間は大きいですよね~^m^

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/11/07 06:42 | edit

おはようございます~みんなでそろって~嬉しいですね~
こどもたち「おかあさんおとうさん~」だいすきなんだね!すっごい伝わって来ました*

毎日、たのしい!があふれていますねー!!
わたしも、元気もらっちゃおう^^

aka #- | URL | 2011/11/07 10:14 | edit

旦那様帰って来て良かったね~^^
お父さんとお母さんが仲良しって3人共分かってるんだね♪

家族の絵は長男君が書いたのかな?
虹が掛かってて素敵だね~*

mie #- | URL | 2011/11/07 12:35 | edit

> ふくさん

無事、帰ってきてひと安心ですi-6( *´艸`)
ショーの成果もあって、当面は忙しそうだけどねー

なぜだか、
いっつもチビ達に心配されている母ですe-263
私ってば、どんだけ頼りない存在なんだか=笑

時差17時間。。
日本の現在時刻に、7時間足して、一日ひくの。。
よけー分かりにくい?(爆)  ザ・惑わすモノe-277

たま #- | URL | 2011/11/07 13:14 | edit

> ぱーくままさん

すごく不思議ですよね~。。
頭では分かっているのに、
やっぱりちょっと狂いがちな一日でしたi-6

子ども達の目には、どう映っているんだろう???
そのうち、冷めた扱いをされるのかなぁ(笑)
そういう ぱーく家も、すっごく仲良し一家ですよね( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/11/07 13:18 | edit

> まじゅびさん

あははは(*ノェノ)

『はい、良かったですぅ~♪』(笑)

ずっと仲良しでいたいなぁとは思うけど、
こればっかりは
私一人じゃ、どーしよーもないですもんね(^m^*)
見守ってくれているチビ達のおかげかなぁi-6
まじゅびさんも、いつもありがとうございいます**

たま #- | URL | 2011/11/07 13:23 | edit

> あやのさん

彼不在の間は、なんとなくプレッシャー?もあったので、
ほんと、すっごくホッとしています( *´艸`)
やっぱり一番喜んでたのは、
子どもより私、だったのかなぁwww

朝の一時間i-6 大きいですよね~。。
おかげで今日は、一日が妙に長かったです=

たま #- | URL | 2011/11/07 13:28 | edit

> akaさん

akaさん、こんばんわ~i-265
リン君も軽くで すんだみたいで良かったね~(*u_u)

やっぱり、家族がおうちにそろうって、
それだけで、なんだか嬉しいですよねi-178( *´艸`)

いっぱい元気もらってって~。。
まだまだいっぱいあるから(笑)どうぞ、遠慮なくi-185
ふふふ。。

たま #- | URL | 2011/11/07 13:33 | edit

> mieさん

彼が帰ってきて、ほっと一息… です(^m^*)

家族の絵は、ジナン作なの~i-189
そう言えば 昨夜は浮かれ過ぎていて(?)
説明入れるのをすっかり忘れてたので、
さきほど、追記しておきました~( ̄∇ ̄*)
ふふふ。。mieさん、褒めてくれてありがとうi-178

たま #- | URL | 2011/11/07 13:36 | edit

ああ、なんと心が温まる絵でしょう。
家族みんながそろってきれいな虹を見てる~

お父さん、仕事で疲れて帰ってきたら
こんな素敵な絵に迎えてもらって、さぞ
癒されたでしょうねー

たまさんも愛しのダーリンが帰ってきて、
よかったですね♪

larva #- | URL | 2011/11/08 12:56 | edit

> larvaさん

ジナンは、ほんとに虹を描くのが大好きで、
よくこういう絵を描いてくれるんですe-446

久々に帰ったお父さんは、
みんなの日記を読んだり、絵を見たり、
とっても忙しそうでしたよ( *´艸`)e-266

あはは。。はい、私も~。。喜んでます(笑)

たま #- | URL | 2011/11/08 13:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1032-300bbb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top