たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

晴れときどきどしゃ降り 

 

『今は 秋やから、

いっぱい葉っぱの色が変わってんねんで

落ち葉がいっぱい

お兄様方の

いろ~んなレクチャーを受けながら、

てくてくと 学校の送り迎え


今日は、どしゃ降りの雨も 降ったけど、

雨の合間
Chance of Thunderstorms


送り&迎えの時間には、

ちょうど雨も止んでくれていて、

ジナンのお迎え

キレイな青空も 出ていました Lucky**


予報通り すっごく冷え込んでいるから、

放課後は、ぬくぬく おうちで遊んでいましたよ


ふふふ。。

今日も素敵な一日を ありがとう


** 本日のおまけ **

ミニーちゃん
お嬢の描いたミッキー …か、ミニー。。どっちかなぁ。。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

私、ミニーに一票♪
頭の上のピンクがリボンに見える~(^^)
そろそろ、朝晩が冷え込む季節、ウチは家族全員カゼッピキです。

下のジナンくん、めっちゃ飛んでる!!
これ、気持ちよさそうだねぇ
やってる本人は気持ちいいんだけど、
見てる方がヒヤヒヤだよね。

Liceくん、やっぱいるのね…
長女、来年から幼稚園なんだけど、
気を付けなきゃいけないんだね、きっと…

リアン #- | URL | 2011/11/05 13:16 | edit

ほんとだ。意外に葉っぱが秋色…
そちらも秋なのねぇ♪♪

うちもすーっかりインドアに^^;;
日曜日は久しぶりに外出しようかなと思いつつ。。

私もミニーちゃんに投票しよ!
我が家のお絵かきは今ウサビッチ一色です(笑)

ふく #- | URL | 2011/11/05 13:46 | edit

その鼠、雄っぽくね?三木さんだな。

すなーぴー☆すな #- | URL | 2011/11/05 17:21 | edit

ホントだ~。もう秋なんですネ。
学校の送り迎え、歩いて…なんて健康的でいいですネ。

我が家は歩ける距離に学校が無いから、絶対車になると思います。
皆車だから、こっちの子供は肥満…で。
私も肥満にならんようにきをつけようと思います。

Dippy #3H6oUzJw | URL | 2011/11/05 19:28 | edit

地面にへばりついて写真撮ってる姿を想像しました(笑)

お子さん達、去年の同じ頃にできなかったことが

今年は 「あれっ?」 って思うくらい平気で出来ている

子供の成長って楽しいですよね~

そして、親は子に育てられる

子供を介して勉強させられることって沢山ありますよね

むらさん #- | URL | 2011/11/06 06:19 | edit

> リアンさん

本人は「ミッキー」って言うんだけど…
やっぱりリボンに見えるよねi-178まさかの女装ミッキー?!

家族そろって風邪っぴき=ダイジョウブ???
温かくして、ゆっくり過ごしてね~(*u_u)

ジナン* すっごい飛んでるでしょ~!!
こういうの、楽しいのも分かるけど、
ほんと見る側って、ヒヤヒヤするよねi-183

リアンさんちの長女ちゃん、
次から幼稚園なんだね~i-265
気をつけるコトも多いかもだけど、
楽しみもすっごくすっごくいっぱいだね(*^_^*)

たま #- | URL | 2011/11/06 11:48 | edit

> ふくさん

基本的に、青々してるんだけどね(笑)
たまに、紅葉してる木も見かけますi-190
分かりにくいけど、やっぱり秋…かなぁ。。

今日はね、ちょっぴり寒さにも慣れて、
思いっきり公園で過ごしてきました( *´艸`)

お嬢の絵* ミッキーだと言い張るのよね~
正解は、女装ミッキー?!

ウサビッチー==
K君、すっごい上手に描いてるよねi-194
ハマりっぷりが、目に浮かぶわww

たま #- | URL | 2011/11/06 11:55 | edit

> すなーぴーセンパイ

やっぱり、三木男さんですか。。(笑)
描いた本人も、boyだと言ってます==

たま #- | URL | 2011/11/06 11:57 | edit

> Dippyさん

こちらは、
うっすら秋の気配です( *´艸`)

学校、アパートのすぐ目の前なんですよi-190
車社会な地域に住みながらも、
私は、どーにか徒歩生活でやってます(笑)

近すぎて、あまり運動にも入らないので、
私も気を付けないと、肥満こわ= (+_+)

たま #- | URL | 2011/11/06 12:03 | edit

> むらさん

その様子は、あまり想像してはいけません(爆)

ほんと、ビックリするくらい
いろんなコトに詳しくなって、
いろんな部分が成長してて、
見てて、すごく頼もしいですよねー( ̄∇ ̄*)

>子どもを通して学ぶこと
ばっかりです、私の場合。。感謝ですねーi-189

たま #- | URL | 2011/11/06 12:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1031-0dc22433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top