たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

イモウト目線* と毎年恒例 

 

チョウナンの髪を

ザクザク 短~く切りました ( *´艸`)さっぱり~

おにいちゃん

今日の写真は、ぜんぶ お嬢カメラマンです


バスルームにて、、、

さんにん

鏡の中での スリーショット


もう一人のお兄ちゃんは、
もう一人のおにいちゃん

もう少し、髪の毛 伸ばすんだって~


パパKey-Bouは、

今日から 5~6日くらい、出張で不在

兄ズ

毎年この時期に行われている、

ラスベガスの セマショーに 今年も参加しています


我が家が ココで暮らすようになったのも、

ジナンく~ん

元はと言えば、

このショーが、全てのはじまり (*u_u)不思議なご縁だね


今こうして、

家族そろって 幸せに暮らせている日々を思うと、

おやつのアイス

会社の方々にも、Keyさんにも、

本当に、感謝のキモチでいっぱいです ドウモアリガトウ**


今年のショーも、

めいいっぱい楽しんで 頑張ってくるんだろうなぁ


もちろん、、、

おじょうだよ

お留守番組も、大充実の予定ですよ~( *´艸`)ふふふ


今日も素敵な一日を ありがとう
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは
妹ちゃんの撮った写真
とっても上手!
すごく綺麗だね♪
親子ともに名カメラマンだわ。
ママの撮る姿を毎日見て勉強していたのかな^^

ラスベガスで車のショーがあるんだね。
パパも頑張ってお仕事してくれてありがたいね。
お留守番もお疲れ様^^

プリズモ #- | URL | 2011/10/30 14:54 | edit

お嬢ちゃん、写真とるの上手ですね!
ママの遺伝かな!?

長男君の短い髪型も、次男君の伸び気味の髪型も素ステキ!!

旦那さまのブログ初めて拝見させていただきました~☆
たまさんブログにちょくちょく出てこられる旦那様、
どんな方かな?興味深々だったのでブログ拝見できて、
なんだかちょっと嬉しいです☆


まみどん #- | URL | 2011/10/30 17:41 | edit

うぉ!!
お兄ちゃん、オトコマエ♪
ザクザク、たまさん作なの!!??
お嬢フォトも、いい角度です~☆

パパ出張、パパ不在でも
充分たま家はたのしそうで何よりです。
ラスベガスへ~なんて
たのしい&充実のお仕事^^
お土産もあるかな?楽しみですね♪

ゆちこ #- | URL | 2011/10/30 17:42 | edit

うふふ。名カメラマン♪
お兄ちゃんたちも張り切ってポーズしてくれてるねー!
でも、たまさん。
ちゃんと「お母さんのを撮った写真」も載せないとっ!!( ´艸`)

うちの長男も25日に髪切ったばかり。
今回はそんなに短く切らなかったけど…またお揃いね☆
チョウナン君、凛々しいな~(^^*)

夫婦でブログを通じて感謝しあえるなんて
ホント素敵ですね。。
くぅ・・・見習いたいけど、なかなかできまへん。

ふく #- | URL | 2011/10/30 18:57 | edit

子供目線の写真っておもしろいですね。
次男くんのくつろいだ姿もいい感じ!
長男君もかっこイイ!!

el_desvios #- | URL | 2011/10/30 20:32 | edit

お譲ちゃんなかなかやりますな~
おばちゃんやられちゃいそうだわw

さっぱり長男君も
おちゃらけ次男君も
とっても素敵に撮ってもらっていいな~^^

毎日に感謝!
ほんとすばらしい言葉ですよね^^
日々の慌しさに感謝の気持ちも忘れてしまいそうになってます^^;

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2011/10/30 21:20 | edit

お留守番・・それもまた楽しそうですね。
ご主人、一生懸命お仕事して、たくさんのお土産とみやげ話を持って、
帰ってくるのでしょうね。

お嬢さんの、どアップお顔のすべすべお肌がキレイ♪
画面ごしに、ナデナデだわ。
私だったら、恐ろしいことになってます(笑)

まじゅび #- | URL | 2011/10/30 23:35 | edit

おっはよ

やっほーみーんなかわいい笑顔♪おちゃめな格好して
ママをたのしませてくれてるねー
ママも愛情いっぱいの子供たちの写真が
いっぱいで
こちらもうれしくなります♪♪

今日も元気をありがとう♪♪
私もがんばらなくちゃ

ぴかくん #9F9q08R6 | URL | 2011/10/31 08:22 | edit

> プリズモさん

プリズモさん、こんにちわi-184
お褒めの言葉、どうもありがとうございます~**
たくさん撮ったうちの、選りすぐりを披露しました( *´艸`)
兄ズの表情も、私が撮るときとは、
やっぱりちょっとチガウし、オモシロいですよねi-194

車のショー* 楽しそうですよねー。。
私も、ちょっぴり彼をサポートしつつ~
めいいいっぱい お留守番を満喫しますi-239

たま #- | URL | 2011/10/31 11:00 | edit

> まみどんさん

まみどんさん、どうもありがとうi-185
子ども達にも ときどきカメラを貸してるから、
慣れもあるのかなぁ~ ( *´艸`)

チョウナン&ジナン。。
ふふふ。。それぞれらしい雰囲気ですよねi-178
ジナンは、リボン付きちょまげだけど~ww

旦那のブログ。。
実は、たま~にリンク貼ってるんです(笑)
そんな風に楽しんでもらえたら、
私もすごく嬉しいですi-178アリガトゴザイマス♪

たま #- | URL | 2011/10/31 11:08 | edit

> ゆちこさん

ザクザク♪ いっつも私が切ってます( *´艸`)
今回は、けっこう思い切って切りました~i-185

お嬢フォトは、ビックリするようなモノも、
多数 撮れてたけど~
それなりに イイ感じですよねi-185←親バカ

毎年、パパ不在時はハロウィンなので、
大騒ぎしているうちに、お留守番終了です(笑)
チョウナンは「いっぱい写真撮ってきて=」
ってお願いしてたから、それがお土産かなぁ~i-185

たま #- | URL | 2011/10/31 11:14 | edit

> ふくさん

兄ズのはしゃぎっぷりが、
やっぱりお嬢カメラマンならではの絵よね~i-189
ふくさん!!
見たの~?!あの写真・・・まさか透視した???
お見せ出来るような私の姿は 一枚も無かったわ==(-_-;)

おぉ。。K君も髪切ったのねi-190
ふふふ、またまたお揃い~。。
お互いオトコマエ度アップだね**

毎度、おバカな夫婦でスミマセンi-6
オフラインでやっとけよって感じでしょ。。( *´艸`)ふふふ

たま #- | URL | 2011/10/31 11:20 | edit

> el_desviosさん

チョウナンも、ジナンも。。
お嬢が撮ったからこそ
の、表情をしてますよね~( *´艸`)
そして、自分撮りも欠かさないオンナ。。。笑

たま #- | URL | 2011/10/31 11:23 | edit

> yotsubamamaさん

四つ葉ちゃんとお嬢。。
カメラ女子仲間になれるかなぁ?i-178

兄ズ2人も、ほんと普段以上に
「素」の雰囲気が出てるかも~(笑)
なかなかやりますww

毎日に感謝**
私も ついつい忘れがちだから~、
自己暗示のように、ここで毎日言い聞かせてます( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/10/31 11:30 | edit

> まじゅびさん

この時期は、イベントもいっぱいなので、
パパ抜きなのは残念… だけど~♪
めいいっぱい楽しんできま~す( *´艸`)ふふ

お嬢のドアップ**
ほんと、この若さ、羨ましいですよねi-189
その肌ちょーだい!!って思いますもん…(笑)

たま #- | URL | 2011/10/31 11:32 | edit

> ぴかくん

おっはようござい・・・ました~(笑)
悪ノリ兄ズ。。見てるだけで、
こっちまで 楽しくなっちゃいますよね~ ( *´艸`)
ほんと、毎日いろんなモノを与えてもらって、
いろんなコトを学ばせてもらってるんですよね~

こちらこそ~
いつも元気の出るコメントありがとうございます**
そしてそして!!機会があれば、ぜひいつか~♪
あのコメレス見て、ゾクゾクしちゃいました(笑)

たま #- | URL | 2011/10/31 11:47 | edit

さっぱり~!!すっきり~!!
とってもカッコ良いですよ(*^_^*)

出張でいないんですね!
たまにいないと寂しいんじゃないですか?
我が家はいない方が何かと楽で良いけど^_^;

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/10/31 11:53 | edit

お嬢フォト素敵です(=^・^=)

1枚目も4枚目も(笑)

4枚目の写真のポーズ息子もやるけれど、これはずっと続くものなのですね(笑)

パパ出張不在で寂しいと思いますががんばってくださいね~

akiko #- | URL | 2011/10/31 16:16 | edit

> あやのさん

けっこう短く切ったので、
かなり すっきりしたでしょ~( *´艸`)

「お母さん、寂しい?大丈夫やで」
って、子ども達にも心配されてますー(笑)
ふふふ。。ちょっと寂しいけど~
確かに ラクな部分もありますよねi-194

たま #- | URL | 2011/11/01 12:28 | edit

> akikoさん

4枚目。。身体の
かたい子と、やわらかい子の比較です( *´艸`)

akikoさんの息子クンも好きなのね~i-194
一緒だ一緒~なんか嬉しい。。

パパ不在* ちょっとバタバタしてるけど、
思いっきり楽しもうと思います** ありがとうございますi-265

たま #- | URL | 2011/11/01 12:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1024-9513ec0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top