たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

気ままな関係 

 

今日は とってもいいお天気

ブランコ

青い空と白い雲のコントラストが、

す~ごくキレイな一日でした


もうそれだけで、最高にHappyだね~

いいお天気

最近のお嬢は、

母さんがカメラを向けると、


照れながら、そして怒りながら

「撮らんとって~」と言うコトが増えてきました


かと思えば、、、

ふふふ

ぐんぐん ぐんぐん 不敵な笑みで 寄ってきて、

母さんのおでこに Kiss


そして、

満足気に去っていき、

ららら~ん

突然、舞う。。

日々、謎は増えていくばかりの4歳児


ま。。

気ままなのは お互い様よねぇ( *´艸`)


今日も素敵な一日を ありがとう
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

舞ってるね~( ´艸`)
いいぞいいぞ、自由人♪

伸びやかに、しなやかに、
お嬢ちゃんらしく生きていってねー(叫)

何気ないこんな日々が、最高に愛おしいね。。
今日も優しい気持ちにさせてくれて、ありがとう☆

ふく #- | URL | 2011/10/29 14:32 | edit

ホントに素敵な青空!

空が青いね~
お嬢の(不敵な?)笑顔も素敵(笑)
カリフォルニアってホントにのびのび!
…っていうか、たまさんのそばにいるとHappyになりそう!

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2011/10/29 17:48 | edit

青い空と白い雲をバックに、少し遠くを
見つめるお嬢が素敵です・・・・・
いい感じですね~

kazumall #- | URL | 2011/10/29 23:02 | edit

はじめまして。
たまさんのHappy記事をいつも微笑ましく拝見させて頂いてます!!
(なかなかコメントできず。。。)

青い空と素敵な笑顔!
うちも、子供たちと公園で遊んできたので、いい顔してたよなぁ。って。
(ほんと、こちらもいいお天気でしたよ。)

お嬢 さんの舞っている写真がとても素敵で。
なんだか、ホッ(*´ー`) っと。
いい笑顔ですよねぇ。

本日も和ませて頂きました。

chacco #- | URL | 2011/10/29 23:35 | edit

お嬢ちゃん、かわいいな~(*^_^*)癒される~♪
突然の舞いは照れ隠しでしょうか?

青い空、白い雲、緑の草、そしてお嬢様のピンクの服♪
お写真、全部キラキラに見えます(^^)

ぱーくまま #- | URL | 2011/10/30 08:35 | edit

> ふくさん

いいでしょ~ うちの自由人i-178

今日はね、自作の「おならの歌」を歌ってたよ~
もちろん外で、ご機嫌でi-175
のっびのびと育ち盛り~( ̄∇ ̄*)

こちらこそ~
いつも温かいコメントどうもありがとi-194
いっぱい元気もらってま~す**

たま #- | URL | 2011/10/30 11:04 | edit

> そらまめママさん

今週 前半は、どんより曇り続きだったから、
ほんと、この青空はキモチ良かったですe-446
ふふふ。。
のびのび~してるのは、
お嬢じゃなくって、私の方カモですね~( *´艸`)プププ

たま #- | URL | 2011/10/30 11:08 | edit

> kazumallさん

どうもありがとうございますi-179
ブランコの写真って、
タイミングが なかなか難しくって~
何枚も何枚も撮ったうちの1枚ですー( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/10/30 11:11 | edit

> chaccoさん

chaccoさん、コメントありがとうございますi-265
いつも読んでくださってるんですね~( *´艸`)アリガトゴザイマス

公園で過ごす時間って、
ほんとオトナも癒されますよねi-185
chaccoさんの所の お兄ちゃんも、
ぐんぐん成長してるんですね~(*^_^*)

お嬢の舞い* 気に入って(?)頂けました?(笑)
ふふふ。。楽しそうですよね~。。。

こちらこそ、
こうしてコメント頂けて、すっごく嬉しかったです。。
どうもありがとうございます**

たま #- | URL | 2011/10/30 11:23 | edit

> ぱーくままさん

そっか、照れ隠しだったのかなぁ~( *´艸`)
舞いと言うよりは、もはや乱舞だったかも?! (笑)

お嬢のピンクも、
確かに イイ仕事してますよねi-194ふふふ
嬉しいコメント、どうもありがとうございます♪

たま #- | URL | 2011/10/30 11:27 | edit

とってもかわいいお嬢さん♪
何をしていても絵になりますね(^^)
うちの4歳児のなぞが深まるばかりで、最近はおならをするときにズボンを下げて人にかけます。。。
外でやられたら、周りの親を見る目が怖いのでやめて欲しいのですが。。。

よしパパ #- | URL | 2011/10/30 12:32 | edit

> よしパパさん

スカンク現る===i-200( *´艸`)
4歳児だからこそ許される 荒技ですかね(笑)
でも確かに~、、、
この技は、おうちの中だけにして欲しいi-6ふふふ。。

たま #- | URL | 2011/10/31 10:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1023-cc6e24e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top