たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

スタチューの伝道師 

 

最近の ジナンのお気に入り

『すたちゅー
パンプキン作ったよ

と、言いながら 決めポーズ ↑パンプキンは無関係(笑)


statue...

銅像とか石像のコト、らしいです


その英単語を知らなかった私と、

日本語で何て言うのか分からないジナン

あははは

なかなか会話の進まない2人に、

結局、チョウナンが教えてくれました

お世話になりま~す= ( ̄∇ ̄*)


学校で、ダンスの時に習ったらしく、

「スタチュー」と決めポーズを作っては、

2人スタチュー

『お母さんも一緒にやろ~』 と、

満面の笑みで 誘ってくれます。。( ̄∇ ̄;)ドーモアリガト-


ではでは。。

みなさんも ご一緒に、、、

すたちゅー

はい 「スタチュー


ふふふ。。

今日も素敵な一日を ありがとう
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

はい 「すたちゅーー!!」
#なんだかピカチューみたいだな( ´艸`)
一緒にやりたーい!

いわゆる「ツボにはまった」状態ですね、これは♪♪
可愛すぎるー☆
サイコ―の笑顔を今日もありがと!!


ふく #- | URL | 2011/10/28 13:28 | edit

私もその単語知りませんでした。
ぴかちゅーみたいなキャラものかと思った。笑
そしてそれを日本語で何て言うかわからない我が子。。。
近い未来のうちの様子かも?

英語わっかんね。

samandra #n5e.SayY | URL | 2011/10/28 14:33 | edit

おーさすがアメリカ!
Statueと言えば自由の女神!

学校の歌でどうやって出てくるのでしょうね?
変身ごっこなんだろうか?
何はともあれ、自由の子神ですね^^

eldesvios #- | URL | 2011/10/28 20:50 | edit

すたちゅー!!!
かわいすぎる(*^。^*)
おじょうさまも一緒にすたちゅー!
たまさんも一緒にすたちゅー!
ジナンくん、だいぶ学校に慣れてきてるんだね♪

リアン #- | URL | 2011/10/29 10:46 | edit

>ふくさん

はい、すたちゅーーi-178 └(* ̄∇ ̄*)┐..┌(* ̄∇ ̄*)┘..

なんか… よく分かんないけど(笑)
かぁ~わいいよね( *´艸`)

確かに、ピカチューの仲間っぽいi-190
最初は何て言ってるかも分からなくってi-201
「stop you」???とか、色々イロイロ考えてて…
ようやく「すたちゅー」に落ち着きました~(笑)

ぜひぜひ、ふくさんも一緒にi-189笑顔になれるよー(笑)

たま #- | URL | 2011/10/29 12:00 | edit

> samandraさん

> 日本語でなんて言うか分からない我が子
ほんと、日に日にそんな感じが増してるよi-203

学校でのコトは、英語でちゃんと理解してるけど、
それを 家で 日本語に直して説明するのは、
また すっごく難しい問題みたい・・・( ̄∇ ̄;)

すたちゅー。。ぴかちゅー。。( *´艸`)いい流れ~i-185

たま #- | URL | 2011/10/29 12:07 | edit

> eldesviosさん

そっか、
このポーズは自由の女神から来てるのかな???

なんだか、話しが断片的で、
私もさっぱり分からないんですけどね~

とにかく、彼が気に入ってる事だけは、
間違いなさそうです( *´艸`)ふふふ

たま #- | URL | 2011/10/29 12:16 | edit

> リアンさん

すたちゅーi-189└(* ̄∇ ̄*)┐..┌(* ̄∇ ̄*)┘.└(* ̄∇ ̄*)┐..

なんか、可愛いよね== 親バカ全開(笑)

ジナンもね、本当に学校が大好きで、
毎日 すっごく楽しく通ってるよ~♪嬉嬉

たま #- | URL | 2011/10/29 12:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1021-db6b60f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top