たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

wilderness park* 自然公園へ 

 

昨日 日曜日は、

再び wilderness parkへ行ってきました

ワイルダーネスパーク

以前の wilderness parkの記事は こちら


今回は、

愛用のコンデジ君も ちゃ~んと一緒に

駆け回るチビ達

自然いっぱいの公園の中で、

たっぷり野生にかえってきましたよ。。


ぽかぽか気持ちの良いお天気
黄色いお花


チビ達は、もちろん元気いっぱい
下り坂を猛ダッシュ


よじ登ったり、渡ったり
オモシロい木がいっぱい


オモシロい実を見つけたり
赤い木の実


小川も流れてるよ
小川が流れてるよ


下っていくと、お池に到着
大きなお池に到着


ここ、飛び越えようぜ
そこ、飛び越えようぜ


ハイ、みんな笑ってや
ハイ、チーズ


木陰にひっそりと咲いていた花
木陰にひっそりと咲く花


あ、あそこにリスがいる ・・・って、どこ==?(笑)
あそこにリス


ほら、フェンスを走って行った
ほら、リスが走って行ったよー


この枝、ゆらゆら動く~ たのし~
この枝、ゆらゆら動く~


デッカイお魚が、そっちにいったよ
デッカイお魚がそっちに!


今日も、ほのぼの イイいちにちだなぁ
今日もいい一日でした

ふふふ。。

いつも素敵な休日を ありがとう


** 本日のおまけ **

シュークリーム
この日、旦那様Key-Bouが作ってくれた

シュークリームが、す~っごく美味しかったぁ

ふふふ。。これまた 幸せ~( *´艸`)

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

自然いっぱいの素敵な公園ですね~!

植物も初めてみるような草花ばかり(^o^)/

そして、旦那さまの手作りスイーツ。

これはホントに幸せですね~

akiko #- | URL | 2011/10/11 14:03 | edit

自然の中でいっぱい遊んで、美味しいシュークリーム食べて
幸せだね♡
Key-bouが上から撮った子供達の写真はボツだったの?笑

Samandra #n5e.SayY | URL | 2011/10/11 14:15 | edit

コンデジかぁー
ちなみに、何を使ってるんですか?

ボボ #/mBmJ4j2 | URL | 2011/10/11 14:39 | edit

わーめちゃくちゃ好物( ´艸`)
素敵だなー自然いっぱいの公園!
でも異国の香りがする~やっぱり雰囲気が日本とは少し違いますね。

お魚もいるんだ…うちの次男なら確実に濡れるな^^;;

神が降臨したシュークリーム美味しそー。(←ちゃっかり読み逃げ)
素敵な休日でしたね☆

ふく #- | URL | 2011/10/11 15:17 | edit

のびのび~!

ホントにいいところですね
みんなの笑顔がとっても素敵!
結構危なっかしいことしてるのに
それを見守ってるたまさんも素敵!
シュークリームもほしい~!

そらまめママ #CvC3aLKU | URL | 2011/10/11 18:45 | edit

や~ん、美味しそう~!って、まずそこからになっちゃった^^;
またやってしまったe-330
たまさんのブログ見てからの、夜の間食(^^)

自然がたくさーんで遊べるって幸せよね♪
お子さまたちみーんな(+リスちゃんも)楽しそう!
満喫できたみたいで、良かったね☆

リアン #- | URL | 2011/10/11 22:48 | edit

自然いっぱいな公園で癒されそう~*^^*
遊具が無くても子供たちは楽しめちゃうんだよね。。
3人共。いい顔して遊んでるね~♪

そして。クリームたっぷりシュークリーム^m^
疲れた後の甘いものって最高だよね*
旦那様。さすがだな~☆

mie #- | URL | 2011/10/12 09:49 | edit

> akikoさん

ほんと、ワイルドな公園ですよね( *´艸`)
日本だと、今はコスモスが見頃なのかなぁ。。

自分の労力ゼロで、
手作りスイーツが食べられるのって、
やっぱりイイですよね~( ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2011/10/12 11:38 | edit

> Samandraさん

思い切り のんびり遊んで~
美味しいもの食べて、ほんと幸せな一日だったよ**

Keyさんが撮った写真&データは、彼が管理してるから…
どうなったのかなぁ。。。謎~ ( ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2011/10/12 11:41 | edit

> ボボさん

FUJIFILM FinePix Z700EXR
の、レッドです。。(色はどーでもいい・笑)

たま #- | URL | 2011/10/12 11:45 | edit

自然いっぱいの公園、楽しそうですね★
子供はもちろん、大人も外で過ごすといい気分転換になりますしね!
おもしろい実~!!
シュークリーム、旦那様の手作りとはびっくりです!!
売っているもののようです。
しかも美味しかったのですね(*^。^*)
いいなぁ~♪

ともやん #NEPtvEpQ | URL | 2011/10/12 11:49 | edit

> ふくさん

一見、荒れ地のような広場です~( *´艸`)
ふくさんちの兄弟も、好きそうi-189

見るからにメタボ状態なコイとか、
ミドリガメの集団もいるよーi-190
ふふふ。。
この日も、ザブザブ入ってる子も見かけた=
ジナン君は、ぜんぶ脱ぐ派だっけ?(笑)

神のシュークリーム* 美味しかった~
というか、ようやく成功した…(^m^*)
ほんと、好い休日でしたi-265満足。。

たま #- | URL | 2011/10/12 11:52 | edit

> そらまめママさん

すでに何度か来ている所なので、
チビ達も、はりきって子猿に戻っていましたi-194

最近は、3人それぞれに
加減してくれるようになったので、
割と、ゆっくり見守ってられるかなぁi-6 ふふふ

たま #- | URL | 2011/10/12 11:57 | edit

> リアンさん

夜の間食~♪ふふふ。。
いつもモリモリ食べてるようなのに~
リアンさんのキレイの秘訣はいったいナ~ニ???e-446

この日は、わりと子どもが多くって、
リスや鳥たちは、ちょっぴり迷惑そうに見えたよ(笑)
追いかける私たち楽しかったけど=( *´艸`)私も追いかけた…
またあとで、ゆっくり
リアンさんの所にも遊びに行かせてもらうね~i-194
コメント、どうもありがとう**

たま #- | URL | 2011/10/12 12:03 | edit

> mieさん

ふふふ、子ども達は放牧して、
親も のんびりお散歩してきたよi-178( *´艸`)
ほ~んと遊具いらず。。なんでも遊びになっちゃうよねi-189

Keyさんのシュークリームは、苦節 数回(笑)
ようやく成功した一品だったので、
美味しさも格別だったよ~~♪うふふふ。。

たま #- | URL | 2011/10/12 12:09 | edit

> ともやんさん

子猿たちには、もってこいの場所ですよねi-194
私も、この公園大好きなんです~(^_^*)
確かに 大人にとってもイイ癒しの場所なのかもi-190

シュークリーム。。
人に作ってもらった物を食べるのも、
また格別に美味しいですよね~( ̄¬ ̄*)
つい、食べすぎちゃいましたi-185

たま #- | URL | 2011/10/12 12:17 | edit

この公園はほんと行ってみたい!!!
3日ぐらいはいけるかな
私が(笑

eldesvios #- | URL | 2011/10/12 17:12 | edit

自然がいっぱいですっごく楽しそう!!
毎回たまさんのブログ見て、兄妹っていいなぁって思うけど
今回すごくそれを感じたよ~。
遊具なんか無くても子供は遊びの天才だから楽しむ方法
知ってるんだよね~。

シュークリームも疲れた身体にしみわたりそう♪
家族愛を感じます~。

みはこ #- | URL | 2011/10/13 12:00 | edit

> eldesviosさん

ふふふ。。寝袋持参でi-194
あ、この公園!
炊事場もコンセントも ちゃんとありますよi-184
ぜひ(笑

たま #- | URL | 2011/10/13 13:07 | edit

> みはこさん

「自然しか無い!!」て状態の公園だよi-178
ふふふ~ 野生児3兄弟。。
つくづく 子どもは遊びの天才だよねi-189
息の合いっぷりは、やっぱり兄弟ならではカナ?

Keyさんのシュークリーム!!
初めての成功作で、色々しみわたりました~♪

たま #- | URL | 2011/10/13 13:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1003-c0f61638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top