たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

どこでもドアがなくっても♪ 

 

私は 学生の頃に、

『ころころたまご』というハンドルネームで、

ホームページをやっていました

夕焼け小焼け

・・・今から12年くらい前の話し


当時は「ころたま」と呼んでもらっていて

それが、今の「たま」の由来です

なので、本名は一切関係ありません( *´艸`)


夜な夜な、

鹿な メンバーが集まっては、

チャットで盛り上がってみたり


時には、相談事をし合ったり、

いつも 楽しい時間を過ごしていました


その時に知り合った仲間の一人が、

今 隣に居る、旦那様 Key-Bouです。。( *´艸`)プププ


私が「兄貴」と慕う方も、

この頃に知り合ったネット仲間で、

今では、私とKeyさんの

貴重な「共通の友人」でもあります


ほんと、ご縁って すごく不思議


今もまた、このブログを通じて、

いろんな人に出会えるのが 本当に嬉しいです。。


毎日、たくさんのコメントやメッセージを頂いて、

そのお返事を考えるのが、

これまた すごく楽しくて~ イツモアリガトゴザイマス!


『みんなに 逢いたい』

すっごいワクワクな

このブログでの 私の野望 目標


どんなに願っても、

もう2度と逢えない人もいるから。。。


逢える人には、逢おうぜよ ( ̄∇ ̄*)らら~ん♪


逢いたいと思う人がいるコトの幸せ。。

自分が手を伸ばせば、その人に逢える幸せ。。

日々 噛み締めて、過ごしています。。


ほんと。。

恵まれた人生だこと。。


今日も幸せな一日を ありがとう


今日はこのあと、

スペシャルな familyとお会いする予定。。( ̄∇ ̄*)

どっきどき、です。。。。

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

すご~い!!
旦那さまとの出会い(*^_^*)
運命感じますね~

akiko #- | URL | 2011/10/09 17:45 | edit

旦那様とは運命の出会いって感じ~。
「縁」ってすごいなぁ。
どこに出会いが待っているかわからないものだなぁ。
ホントブログで素敵な人達に出会えてとても幸せ☆
たまさんのブログにも出会えてホント良かった!

みはこ #- | URL | 2011/10/09 20:10 | edit

そうか、たまさんは「ころころたまご」さんだったのですねー。
ハンドルネームがどんどん洗練されてる感じ( ´艸`)

ネットでの素敵な出逢いをたくさん経ているのですね。
私は長男が生まれてからまずmixiでいくつかのご縁に恵まれ、
人と人とがネットでも信頼してつながれることを知りました。

ブログにして1年。ホントこうしてコメントのやりとりをできるご縁に
日々感謝です♪いつもありがとー!

そして昨夜はとびきりスペシャルな時間をどうもありがとう。。

ふく #- | URL | 2011/10/09 20:28 | edit

私は昔、「黒と白」という名前で「掲示板」・・・これも古いね、やってました。

意味がありそうで全く意味のない名前を考えた末のものです。

今の「過去から来た男」とはなんの関係もありません。

過去から来た男 #- | URL | 2011/10/09 23:11 | edit

てっきり本名からだと思っていたのですが、全然関係ないんですね!
(^^)
旦那さんとの素敵な出会い話も、読んでいて幸せ気分になりました。
必然なんだろうけど、そういう出会いもすごいなぁ~なんて。

自分は、仕事場にバイトに来たのが今の妻です。
やめるときにアドレスを聞かれて、毎日メールが来るようになり、押しに負けた感じです。7歳年下ですが、もうそんなん関係ないくらい、子供と一緒に怒られる毎日。。。
(^^;

よしパパ #- | URL | 2011/10/10 04:33 | edit

ご主人との出会い、素敵ですね❤
たまさんって本名だと思ってた(笑)
そういう私も違うけど^_^;

私もたまさん始めいろんな人とブログを通して知り合いになりました^m^
会ったことのある人はいないけど、いつか会えたら良いな~って思ってます♪
たまさんも湘南に来ることがあれば、会いましょう!!
それか私たちが旅行で(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2011/10/10 07:04 | edit

人との出会い、素敵ですね^^
私も大切に生きていきたいです

霧島 #- | URL | 2011/10/10 07:57 | edit

出会いって、本当に運命ですよね~
数ある中から、たまさんのブログに出会えたのも運命。

たまさんの、いつもすべてに感謝しておられる姿が尊敬です。
きっと、お会いしたらブログで想像しているよりもっとすてきな人なんだろうなって思います。

お天気ママ #0aU95Snw | URL | 2011/10/10 09:57 | edit

> akikoさん

毎日こうして一緒に居るのが
当たり前になるなんて・・・
ほんと。。不思議な縁ですよね~( *´艸`)

たま #- | URL | 2011/10/10 10:28 | edit

> みはこさん

いったい、何のご縁だろうね~~。。
前世でよっぽど何かあったのかしら?(笑)

私も、みはこさん&かぁ君に出会えて、
しかも、親戚のごとく日常を覗かせてもらって、
ほんと楽しい&嬉しいです(*^_^*)アリガトウ

たま #- | URL | 2011/10/10 10:45 | edit

> ふくさん

HN、ほんと、どんどんどんどん短くなって~
そのうち「た」とか???( *´艸`)どんだけ

ネットは、油断の出来ない世界でもあるんですけどね~
でもやっぱり「道具」だから、
上手に使いたいし、そういうコトを子どもたちに
きちんと伝えていきたいですよねi-178

ほんと、
昨日は素敵な時間をありがとうございました**

こうしてブログで行き来できる日々にも、
す~っごく感謝です( *´艸`)
これからもまたどうぞ、よろしくお願いしまーすi-265

たま #- | URL | 2011/10/10 10:51 | edit

> 過去から来た男さん

過去から来た男さんも、
ネット歴が長いんですね~i-265

>意味がありそうで全く意味のない名前
そういうの、余計に気になっちゃいます( *´艸`)ふふふ

たま #- | URL | 2011/10/10 10:53 | edit

> よしパパさん

そうなんですー。。
本名でも、ネコ好きとかでも、ありませんi-6
「玉子」です( *´艸`)クスクス

ふふふ~
よしパパさんも、素敵な 出会い&その後ですねi-194
いいなぁ、パパさん もてもて(*ノェノ)
うちも7歳違いの夫婦です。。
が、やっぱり私が怒ってばっかり( ̄∇ ̄;)
これからは、少し 気を付けまーすi-239

たま #- | URL | 2011/10/10 10:58 | edit

> あやのさん

> そういう私も違うけど^_^;
えぇe-329あやのさん、本名じゃないんですね~
なんだかビックリ( *´艸`)

子育てを通じても、いろんな人と知り合う機会が多いけど、
ブログを通じても、ほんと友だちが増えますよねe-343
ぜひいつか一緒に~。。
ふふふ、その「いつか」がすごく楽しみですi-194
もし・・・
みんなで集まったら、修学旅行みたいになっちゃうかな?(笑)

たま #- | URL | 2011/10/10 11:02 | edit

> 霧島さん

出会いも。。毎日 溢れているモノだから、
つい忘れがちになっちゃうんですけどね~私( ̄∇ ̄;)
ほんと、大切にしていきたいですi-189

たま #- | URL | 2011/10/10 11:05 | edit

> お天気ママさん

ほんと、運命ってスゴイですよね**
私も、お天気ママさんとこうして
ブログを通じて、やりとり出来るようになって、
いつもホントに楽しいですi-185

実際会ったら… 会ったら… 会ったら…
きっと想像以上に『スゴイ』んじゃないかなぁ。。
イロイロと( *´艸`)
少なくとも、素敵とは程遠いはず==(笑)

たま #- | URL | 2011/10/10 11:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1001-cfff5715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top