たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ふんわりドレス* hand-me-down 

 

友だちから、

ふんわり 可愛い ドレスのおさがりを

ジジョに もらいました


ふんわりドレス



んもぅ、

私が 受け取っている瞬間から、



「か~ぁい~」「か~ぁい~」と、

ジジョは、横で大騒ぎ ( *´艸`)


肌触りもやわらか~



少し 丈が長いかも~

なんて心配してくれたんだけど、



ぽんぽこりんのお腹が 幅を利かせて、

ちょうど 良い感じに~ (´・ω・`)アレ?



さっそく着てみた♪



そして、、、


こういう ふんわりスカートを着たら、

さっそくっ!!



     激しいww



くるくるくるくる~~



って、

やっぱり廻っちゃうよね~ ( *´艸`)



くるくるくるくる



しかし、


あまりに 激しく廻りすぎて、、、


     グルグルするでしゅ


目が回ったヒトwww





でもでも、

とにかく それくらい、


ジジョも 嬉しかったみたいです



か~ぁい~、のポーズ♪



 踊るジジョを 眺めながら、

 兄姉母みんなのテンションも 上がったー 笑笑





素敵なドレスと友だちに、

ほ~んと、感謝 感謝です** (*˘︶˘*)



 Have a Nice One!! :)





いつも応援ありがとうございます
数日前に、前髪もぱっつんに切ったよ♪
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

おしゃれタイム.。.:*♡ 

 

お姉ちゃんのアクセサリー入れ
物色中ww




今日は、どれにしようかな~**
どれにしようかな


自分で着けるだけじゃなく、、、



母さんの手にも、

『もーー ムーーリーーー』ってくらい、

めいいっぱい 着けてくれます


これかしら?



もしも、もしも、

彼女が 店員さんだったら、



あれもこれもと買わされるヒト、続出

 ・・・かもしれないww ( *´艸`)


キティちゃんの指輪LOVE



まぁ、その時は、

ぜひ、いっぱい買ってあげてくださいね?

  【未来のお客様へ



***



今日は、

どーにも眠くて眠くて仕方ないので、


ジジョと一緒に、

ちょこっとお昼寝してきま~す (。-_-。)エヘヘ




ブログ訪問、いつもありがとうございます
こういうところは、やっぱり女子だよね~♪
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

SLIME 

 

理科の実験室の授業で、

スライムを 作ってきたんだそう

スライムたのしっ♪



暇を見つけては、

スライムに まみれて遊ぶ子たち。。。

ながーく伸ばすよ



ちなみに、

"実験室"の授業は、


教室で受けている "理科"の授業とは、

先生も、内容も、ぜんぜん別で、



全学年、

だいたい同じ事をするらしいデス

 (先生の手伝う分量が、学年で変わってくるらしいけどー)



びよ~ん♪



というわけで、

×3人分、た~っぷりのスライム

こうしようぜー!



     楽しそ

     あははははは




『なにコレ?なにコレ?!』

なんですか?なんですか?





スライムひとつで、

何が " こ こ ま で " 楽しいのか~**

ぎゃはははは


     笑いすぎww


笑いすぎwww




さぁ 私も 彼らに倣って、

今日も一日、笑顔で過ごしてきます






ご訪問ありがとうございました
洋服に付いたスライムが取れないんですけどー汗
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

映画;Mr.ピーボディ&シャーマン 

 

昨夜は、学校イベントの

"Movie Night"に 行ってきました


これ見たよ~


星空の下での、映画上映会。。



今年は、

『Mr.Peabody & Sherman』

を、観てきました~ ←自由参加&無料


到着♪




待ち時間に、Nachosで スナックタイム

ナチョ


映画は、、、


超!ナンデモ出来る スーパーお父さんと、

その息子のお話~**



 あ。でも、お父さんは、

 義父 …というか 『犬』なんだけど (。-_-。)


はい、どうぞ



そんな スーパーお父さん(犬)な、

Mr.ピーボディが発明した "タイムマシン"で、

,..イロイロ イロイロ ...




歴史や偉人について知っていると、

より展開についていき易くて、面白いし @チョウナン



これを機に、

歴史を知っていくのも 楽しそう @お嬢



もうすぐ始まるよ



人と人、友だち、

そして、

親と子のつながりの 難しい部分を


まるっと 上手く犬で表現してあって、



冒険も、人間関係も、

ハラハラ ドキドキの連続っ (>_<*)




確かに、

小学生にオススメな映画でした~



ごろり~ん♪
↑まだ始まっていない時




始まったら、こんな感じ↓
上映中



一方、ジジョも、

予想外に、最後まで起きていて、



しかも、映画も 星空も、

彼女なりに とっても楽しんでくれていて、

 (星空を見て「か~ぁい~」って感激してた♡♡♡



私も、最っ高に楽しい夜でした

 ↑帰り道、一番はしゃいでたヒトww




 感謝 感謝






最後まで お付き合い頂き、
どうも ありがとうございました

Have a Great Day!!
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top