たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

New Year's Eve* まだ大晦日です 

 

これが、2013年 最後の更新です


すやすや

     ジジョ



日本が 新年を迎えていた時、、、


こちらは ようやく、

大晦日の朝が 始まりました am7:00



すやすや


     ジナンもぐっすり



昼間、

たっぷり遊んでいた 子ども達は、


昨夜 30日の夜も、みんな ぐ~っすり♡♡♡ (*˘︶˘*)



毎晩パジャマに着替えさせて、こうして寝かされている…サンジョ?



そして、

せっかくの休日だと言うのに、


今朝も ジジョは、

6時前に ぱっちりお目覚め~ (ノД`)



お嬢&小犬のリリー



今夜、

年が明ける時間帯には、



きっとまた、


家族みんなで、親も一緒にw

夢の中、なんじゃないかなぁ~** ( *´艸`)



おやすみなさい


 …まぁそれも、健康的でよいかも??? (。-_-。)



さぁ、

2013年も 残り15時間~



 今日も、明日も、明後日も、

 たっくさん笑って 過ごしませふ




今日も遊びに来てくれてアリガトウ
あなたの金運がグングン上がりますように↗↗
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

幸運を運ぶ 縁起モノ.。.:*♡ 

 

公園で 読書中~**

お嬢、公園で読書中



ぽかぽか陽気に誘われたのか、


テントウムシを

3匹も 見つけちゃいました~


幸運を運ぶテントウムシ



幸運を運ぶ

と言われている テントウムシ



なんだか、ラッキー (*˘︶˘*)


ジナンの腕を登ってま~す


***


昨日から、

急に Keyさんが4連休になったので、


私は 気分的に、

とっても ゆっくり~~ ( *´艸`)



テニスなう


     ラケットにらめっこ???



今日は 一日、

兄ズが、友達宅へと おでかけなので、



パパ×ガールズとの時間を

たっぷり 満喫しておきま~す ( *´艸`)



最近、こういう写真がいっぱいね



 こちらは、

 日本より 17時間ほど長く

 2013年が残っては いるんですが~**



     姉妹で同じポーズ?!ww
     同じ動き?!ww




今年も 一年間、

本当に どうも有難うございましたっ (*˘︶˘*)



kako-RttDQkRxZgYFkijZ.jpg



こうして、

"ブログに日常を残す"と言うコトが、



私の 毎日の中で、

どれだけ

楽しみや 励み、学びになっているコトか



うきゃきゃきゃ♡


今年 お世話になったすべての方々に、

改めて、そして何度でも、、、


本当に 本当に、有難うございました (u_u*)




みなさまも、

どうぞ よいお年をお迎え下さい...


  = たくさんの感謝を込めて =




今年サイゴのクリックも↓お願いしま-す
密かに応援してれたあなたに感謝しています♡今年も一年、本当にありがとうございました!!(*˘︶˘*)
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

大掃除は春先に? spring cleaning 

 

チビ達に、

オオソウジ の意味を説明してみたならば~、


きゃーーー♡



『spring cleaning』 スプリング クリーニング


"アメリカでは、掃除は春にするんだよ"

と教えてくれる 3兄姉...


 ↑たぶん、学校や本からの知識~**


テントウムシさんGO!!



実際 ホントに、

春先に大掃除をしているのかどうか


は、分からないけれど、


確かに、そういう言葉があるらしいです



すべり台も一人でヨユー♡



…ウン。でもまぁ、


大掃除、とまでは言わないけれど、


普段の掃除+αくらいは、

ちょこっと させておくれ~~

 脚立を出せば、誰かさんはスグ上るし!片付けても片付けても…! (。-_-。)



歩くの大好き~♪


仕方ないので、←子どものせい?!ww

キッチン周りを中心に、小分けして 磨いています



そしてそして、

年末の 私のお楽しみっ


待て待て~♪って言うと、きゃーーー♪ってなる


無事、


日本の食材を

手に入れるコトが 出来たので~

 ↑徒歩生活の為、自力で買いに行けないヒト(ノД`)



おいっち にっ♫ おいっち にっ♫



今年も、

おせち作りを楽しむコトが出来そうです


 んもぅ本当に ありがたや* ありがたや*


えへへへへ♡


まずは、いつものレシピで、

黒豆から 仕込み始めま~す



  こうして、

  節目・節目を大切にする "日本らしさ"は、

  忘れないようにしたいなぁ。。 ←すでにあやうい(-_-)




いつも、いつも、いつも、いつも!
ほんと~~に ありがとうございますっ

このブログは、年末年始も平常運転の予定です( *´艸`)
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

ドレガダレノ 

 

連日30℃近い気温が続いて、

暑い 暑い 冬を過ごしています...



baby doll

おにんぎょうあそびでしゅ

 ・・・元は お嬢のリクエスト ( *´艸`)




気づくと、ジジョが抱いていて、

やっぱりお目目が気になりましゅ



何やら 高~い声で話していたりと、溺愛中

顔面ブラッシング




ポケモンの Froakie deck っていうカードセット

Froakie(ケロマツ) deck
Froakie(フローキー)って、日本名は "ケロマツ"なのね~



時間があれば、んもぅず~っとやってます

ポケモン勝負なう




そして、

レール好きが選んだ、今回のレール物

ゴーギアーズ




プレゼントは、いつもレール。 彼は 一切ブレません

やっぱりレールものが好き



今 、、、


"人が持っている物"

が何でも欲しい 時期のジジョ


え?そこにミルク???
 え? そこにミルク差しちゃう???



何で遊んでいても、


毎度、気持ちよく譲ってくれる or上手くごまかすww

お姉ちゃんには、ほ~んと感謝



そういう お嬢も、

兄ズのオモチャで遊ばせてもらっているしね



折り紙の本も大活躍
  折り紙の本も 大活躍中~**



どれが、誰の、って訳でも無く、

入り乱れて、みんなで 遊んでいまーす



残りの 2013年も、

たっくさん笑って 元気に過ごそ~**



 こちらの 年末年始は、

 1日が祭日でお休みになる程度で、

 至って、普段通りの毎日です...



遊びに来てくれて、ありがとうっ(-_-)
どうぞ素敵な週末&年末を~~(* ̄∇ ̄*)ノ
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top