たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

なんてことない日記 

 

こないだの日曜日は、

久しぶりに、

パパKey-Bouが お休みでした


ちょいとボール遊び


"パパがいる"って言うだけで、

んもぅ みんなワクワク♡♡♡ 役得だなぁ(。-_-。)



Jack in the boxで、

ランチを 買って、

たっぷり 公園で遊んできました


お外でバーガー♪


ジジョのお粥も、

持ってきておいたので、


6人そろっての、お外ランチ


お外でおかゆ~( *´艸`)



最近は、三食いつも、

みんなと一緒に 食べているから、


彼女のご飯を 忘れていたら、

タイヘンなコト(ご立腹)になってたカモ



ほーら、お砂ざらざらだよー




むっずかしい顔して、砂遊び。。。


初めての お砂研究


・・・時々、そぉっと味見 ( *´艸`)


  最近は、シャワーの時も、

  こんな感じで、熱心に お水を研究**


砂やら影やら葉っぱやらいろいろ気になる




みんなが 上にのぼったら、、、

写真の構図がなんかイマイチ、上過ぎ凹




ジジョも、のぼる気満々 Σ( ̄ロ ̄*)

アタシも のぼるっ!?


逞しいコト、この上なし



なんてことない毎日だけど~


ジジョは、

ぐんぐん成長しているし、

気づけば、今日で7月も終わり



  今年の夏休みは、

  時間が過ぎるのが、とにかく早いっ




ならば・・・

今日も存分に、楽しみ尽くそ~ (* ̄∇ ̄*)ノ



↓Thanks for your click
☆★ Have a Nice Day ★☆
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

謎のオカオ、成敗!! 

 

****

ふと。。ここ数日の、
アクセス解析(検索キーワード)を見ていたら、
もうすぐ ご出産の方がいらっしゃるのかなぁ…と。。

どこの誰なのかも分からないし、
私には、伝える術が無いのだけれど、
素敵な ご出産になりますように (*˘︶˘*)

****


妊娠34週で 子宮口2センチ開大。。
  (その後、37週で4センチ開大)

ドキドキ 心配もしたけれど、

とっても順調に誕生 &成長しているジジョ。。


この日は、

だ~いすきなトンネル遊び ( *´艸`)


トンネル大好き♡


     GAPのワンピース&パンツ♡



お姉ちゃんと お母さんに挟まれて、


ぎゃーぎゃー言いながら、

行ったり~&来たり~ ( *´艸`)


この中でも、器用に立ったよー


こんな所で、

立ちあがったりも していましたー




ぅん


ん???これは???


・・・これは。。。



ひょっとして、お顔しゃん


・・・・お顔しゃん???



Σ( ̄ロ ̄lll)
お鼻しゃんが、こんな所に・・・



(((( ;゚Д゚)))
にぎにぎ、バンバン!



ジジョの

容赦ない攻撃の連続で、



無事、

ナゾのお顔しゃんを 成敗 圧勝!!


成敗!!



こうして、

今日も トンネルの平和は、

守られたのでした~ ( ̄m ̄*)ナンテ



ふふふ。。

今日も み~んな、元気いっぱい**

楽しい一日に 感謝です



ちょこっと↓ 押してみてねー♪ (-_-)
らんらんらん♪あなたもHappyな一日を~☆
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

途中、退散。。。 

 

この週末...


またまた 公園で

映画上映会をやっていたので、


家族で おでかけしてきました~

 → ちなみに、前回の記事はこちら


公園で映画観賞
今度は、別の公園にて**


今回の映画は、

Ratatouille(レミーのおいしいレストラン)



この辺りは、

真夏といえども、

夜は すごく寒いので、


みんな、しっっかり着こんで 参加


みんな、温かくして♡


寝袋に、ブランケット、

それから、あたたかい飲み物も (*˘︶˘*)



おやつには、

お嬢と一緒に作った

クッキーも 持って行きました


ワタシが作ったチョコチップクッキー


でも、、、



この日は、

予想以上に 寒くなってきたので、



上映開始30分ほどで、

映画を断念して、帰ってきちゃいました (>_<*)



ウマウマ。。



ザンネンだけど、退くも勇気。。

 ・・・なんて言うのは オトナ勝手ね(-_-)



その代わり

と言ってはなんだけど、


日曜の夜に、

おうちで DVD鑑賞会をしてみました

 ポップコーン&ジュース付きで、ぬくぬくと**



観たのは、サマーウォーズ

↑お嬢は何故だか恐がってたけど、私は好きだ―



スターーー☆


ひとまず、一件落着ぅ~** ( *´艸`)



夏休みの公園映画は、

8月末に もう一度あるので、

次に、期待しておこうカナ


 今回が 最後じゃなくてよかったー



ふふふ。。。

家族で過ごせた週末に 感謝です



ランキングを↓応援してね
ジジョはいつでも 定刻(9時前)に寝ちゃいます♡
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

噂の スイカ娘 

 

すいかを見ると歓喜する 0歳児

スイカだーーー


たとえ それが、


"お兄ちゃんが食べた後の皮"でも、、、


テンション上がるぅ ( *´艸`)


他にはないジューシーさ


リンゴや バナナにはない、

この ジューシーさ が、


んもぅ たまんないよねぇ~



     すごい顔

詰めすぎ注意




おいしいよね^^


トウモロコシや、パンや、おにぎり。。。


  最近、「かじる」という行為が、

  ちょっぴり出来るようになってきた

  ような、なってないような・・・ (。-_-。)


大満足


とにかく、すいか サイコー


スイカの美味しい季節、

「ばんざ~い」なのです ( *´艸`)フフフ



 本日、予約投稿より 




スイカ娘を↓ クリックしてねーー
あなたも、スイカ食べたくなってきた?(* ̄∇ ̄*)
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top