たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

家族で映画を観に行く♪ 

 

昨日、土曜の夜は、

家族で 映画を観に行ってきました



…と言っても、映画館ではなく、

アパート前の 公園での上映会 ( *´艸`)


いつもの公園にスクリーン登場


夜8時、

みんなが 公園に集まり始め、


辺りが暗くなるの待ち~


あたしはいつでもお膝の上♫
 #いつでもどこでも、母さんの膝の上



映画のお供にシリアル♡
 # みんなで シリアル食べたり



はい、どうぞ♫
 #パパにも お裾分けしてみたり



昨日、上映されたのは、

Willy Wonka & The Chocolate Factory(夢のチョコレート工場)


ジョニー・デップ…

じゃない方の チョコレート工場


パパを見ると「あーあー」声をあげる娘~
 『チャーリーと~』がリメイク版だと、

 私は、昨夜 初めて知りました… Σ( ̄ロ ̄*)




いつも9時に寝ている

うちの子たちにとっては、

ちょいドキドキの 夜更かし~♡♡♡



まっ。。


ジジョは 普段通り、

9時には、こてん と寝てましたが。。( *´艸`)


なになに?これ一体なんなの???


子ども達 それぞれ、

楽しんでもらえたかなぁ?(*˘︶˘*)



長い長~い 夏休みだけど、

旅行やお出かけの予定は、

なぁ~~んにも無い 我が家



派手なイベントは無くても~、


こうして家族で過ごせる時間は、

すっごく素敵なコト だと、

私は 思っているけど、、、



子ども達にとっては、

・・・どうなんだろうねぇ???(*u_u)



夕焼け小焼け



明日からは、

3兄姉のサマースクールがスタート



また ちょこっと、

それぞれ 頑張っていきませふ



応援↓いつもありがとうございます
♡
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

ワライコロゲル 

 

ぎゃはははははは

ぎゃはははは



あーはははは

あーはははは・・・




はははは、は、は。。。。

      はははは。。。。




ぽてーーーん

ぽてーーん






ぎゃははははは

ぎゃははは♡


ちょくちょく

可笑しなスイッチが入る 姉&妹




とにかく、今日も楽しそう~。。( *´艸`)


前歯が2本♡♡


そう言えば♫

前歯が 2本になったよーー



***

そして、

去年の夏にもらった 浴衣ドレス。。


浴衣ドレスは普段着です


お嬢は 今年も、

"普段着"として 着倒してまーす



大好きすぎて 仕方ないの♡♡♡

 ばぁば、改めてありがとー(。-_-。)



↓ただ今、準々決勝戦
過去記事「2人あやとり…ってそんなだっけ?」で エントリー中です♫『こどもの話』ブログ記事 トーナメント
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

ジジョ* 読み聞かせデビュー 

 

こないだ、

図書館の 夜の読み聞かせ、

"Pajama-Rama"に 行ってきました


パジャマラマに参加してみた♡
み~んな、パジャマで集合よー♫



お兄ちゃん達の後ろで、

何気に、ジジョも 初参加♡♡♡


      母さん、捕まえた♪


終始、とってもご機嫌で、


むしろ、

楽しくなりすぎて、???


大声でしゃべり始めて ビックリ~ Σ( ̄ロ ̄;)汗汗


あっちにもお友だちがいる~



手遊び歌の時間も、

マイペースに お楽しみ~


        そのボール、あたしにちょうだい!



図書館には、

お供で 何度も来ているけど、


こうして、

自由に降り立つのは 初めて


図書館をウロウロさせてもらえるのは初めて♡



          見て見て、あそこに何か飾ってある~



別枠で、

ベビー用の読み聞かせも、

やっているんだけど…



ココでも 十分楽しめそうね

 みんなも 可愛がってくれるし~ (。-_-。)ナンテ


ご褒美ステッカーもらっちゃった


お姉ちゃん達とおそろいの

ご褒美シールまで、もらっちゃった



みーんなが それぞれ、

楽しめたみたいで 何よりでした

 私ももちろん 楽しかったー( *´艸`)



↓↓↓クリックしてね
今日も元気にいってみよ~(≧▽≦*)ノ
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

動けるって素晴らしい~** 

 

一昨日、

友だち家族の 第2子クンが、

無事に、誕生しました

 赤ちゃん、すっごく可愛かったぁ~(*˘︶˘*)

8カ月になりました


ジジョも、、、



      アパートの廊下で、はいはいダッシュ===


ちょうど8ヶ月前は、

あんなに ちっちゃかったのにね。。



ほとんど通る人はいないので、ハイハイし放題♪


今日は、8カ月検診で、


パパKey-Bouが

小児科に 連れて行ってくれました。。

 私は、3兄姉とお留守番~**


玄関前で遊ぶよー



湿疹(乾燥肌?)

の薬を 処方してもらって、


予防接種を 済ませて、、、



順調で、順調で、順調な成長


テーブルの下も通り抜け~



家の中では、

つかまり立ちブームが 到来


家の中では、ひたすら立つ。。。



         んべーーー



んもぅ すっごく すっごく嬉しそう


バンバンバン!!!



ここ数日で、

一気に活動量が増えて、

 ついでに、寝相まで激しくなったーw



赤ちゃんから、

急に"子どもになった" 気がします


箱にもよじ登る


ま~~ったく 目が離せないけどーΣ( ̄ロ ̄lll)


でもでも、


思うように 体を動かせるって、

すごく ありがたいコトだよね~


 本人も、今まで以上に、

 すっごくイキイキしてる気がするー。。



彼女の 健やかな成長に、

今日も改めて、感謝 感謝です...



↓Thanks for your clicks
私は今日も とってもとってもハッピーよ☆
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top