たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジナン* 密かな成長??? 

 

山口さんちの ジナンくん、

この頃、少し変よー、どーしたのかなぁ。。なんて♪


元気に走り回る~♫
コンデジ忘れて、iPhoneで撮影


むちゃくちゃ元気なんだけど、


お腹 痛くなったり、

足が痛くなったり、

なんだか ちょっと、泣き虫だったり


          落っこちないでね。。


な~んか、あれこれと

ネガティブな訴えが多かった

今週 はじめ。。



たまぁ~に こうして、

「踏ん張ってるよー」のサインが出る彼。。


スパイダー・ジナン


最近、疲れてるのかなぁ

なんて、思っていたんだけど、



いつの間にやら、

また、

普段通りに 落ち着いてきました


           新たなロケット公園、み~つけた


体調を崩しちゃう前に、

自分で 持ち直した、のかな

 そもそも、私の気のせいだった、とか?笑



まあ、なんにせよ、

元気になって よかったよかった


木陰*


こういう訴えが出るコト自体、

最近は めっきり少なくなったしなぁ



アクロバティックな動きだけじゃなく、


ココロも いろいろ、

成長してるのかもしれないね~**



そうこうしている間に、

またまた 週末。。

今週も、たっぷり あそぼー



応援↓してね♡♡♡
素敵な週末を過ごしてね♡♡♡
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

ジジョの冒険 

 

今朝、起きてみたら、なんと停電...

コンロも、レンジも、トースターも、
コーヒメーカーも 使えな~~い Σ( ̄ロ ̄*)

お弁当の準備や 朝ごはんを
テキトーに済ませつつ、

「なんか、こういうのにも、
 慣れっこになってきたよね」
なんて 会話。。

とは言え、やっぱり 不便は不便。。

普段 いかに、
便利な暮らしをしているか、
が、よぉ~く分かる 朝でした (。-_-。)

***


家電が使えなくっても、

ち~っとも関係のない ジジョさん


位置について



ズン

      ズン!!



ズズズズーン

ズン!!!!!!!!!


今日も元気に、おうちの中を探検



テーブルの下まで、

やってきたのは イイけれど、


出られないよ~


出られなくなって、パニックになったり



ベッドの下に、

オモチャが入っちゃったんだけど、


ここにオモチャが入ってった。。




・・・ゴン


ゴン!!


何故だか、アタシは 入れなかったり。。




むぅぅぅ


むぅぅぅ。。


たまには、後ろ姿も♡


今日も 今日とて、

彼女の 冒険は続きます~**



家族 みんな、

こ~んなに 元気なんだもん、

ありがたいコトだよねぇ (*˘︶˘*).。.:*♡



↓ click please♡♡♡
頭に巻いてるのは、鉢巻きじゃなくってリボンよー!!
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

初挑戦* 書の道 

 

こないだ、子ども達は、

人生初めての 書道に挑戦


やってみたかったんだよね~♫


       けっこう難しい・・・


文鎮が無かったから、工具で重し( *´艸`)


ずっと『やってみた~い!』

って、言っていただけあって、



毎日 毎日、

ちょこっとずつ 書き散らしています


いろいろ書いたよ~


漢字の勉強にも イイかもね~。。( *´艸`)



>ばぁばへ

習字道具は、ダイソーJAPANで、

1.5ドル×5点で そろいました

ダイソーでゲット♫
硯と半紙が同じ値段てww ( ̄∇ ̄*)


しばらくは、

書道ブームが続きそうです



ふふふ。。

今日も楽しい一日を ありがとう



応援↓してもらえると嬉しいの。。。(-_-)
いつもいつも、あ~りがと~ございますっ!!
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

遊具の無い公園 

 

祝日(メモリアルデー)だった 月曜日。。


久しぶりのワイルダーネスパーク


ビーチに遊びに行くつもりが、

大混雑で、

急きょ 予定変更。。


バランスバランス♫


…なので、


サンダル履きでの、

自然公園となりました~。。(。-_-。)


お猿なボーイズ

久しぶりの wilderness park



ガタガタ道をお散歩~


今回は、

ジジョも一緒なので、


手前の方の 散策だけね


この階段すき~


おべんと食べて、

腹ごしらえを 済ませたら、


鯉にエサを あげてみたり。。。

鯉のえさをあげてるよ



ちっちゃなお魚を 覗きこんだり。。

ちっちゃいお魚がいるよ!!



かくれんぼにも 最適 お嬢はど~こだ?♪

ワタシはどこに居るでしょう?



程よく&遊びやすく

手を加えられた 自然の中で、

なんか、液が出てきてるわー



緑や空のパワーを

たっぷり 頂いてきました~

はい、お花どうぞ♡


満たされた分、

また 元気に頑張れそう


ふふふ。。

幸せな時間に 感謝感謝、です (*˘︶˘*)



クリックで↓ランキングを応援してね
あなたも キラキラHappyになあれ♡
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top