たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

6ヶ月検診&予防接種のキロク 

 

ジジョの 六か月検診と、

予防接種を 済ませてきました


生後六か月のジジョ

身長:62.2cm  体重:6946g


ジジョ成長曲線

順調に、すくすくと成長中


ちょっぴり乾燥肌だけど~

健康状態も問題ナシ、でした


やっぱり、おんなじ顔だね( *´艸`)


今回も、

ロタウィルスのワクチンを 嫌々飲んで、



それから 注射を、

太ももに 4本(3種混合、Hib、ポリオ、肺炎球菌)...


お姉ちゃんと いもうと♪


帰ってからは、

ぐっすりたっぷり お昼寝して~、


午後からは、

普段通り 元気に過ごしています



彼女の健やかな成長に、感謝**


今、毎日が、

ほんっとに新鮮で 楽しみです~ ( ̄m ̄*)



ぽちぽちっと↓応援してね♡♡♡
3本目と4本目の注射は さすがに泣いたわ・・・。最初の2本は 泣かなかったけどw
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

革命!!!!!! 

 

** これまでの あらすじ **
1週間ほど前から、
ずり這い…らしき動きを始めたジジョ。。

昨日までは… ほんとに昨日までは、
十数センチ単位で ジタバタ動く彼女を
家族で 微笑ましく見守っていたのだが…


いくよーー!


・・・え???


きゃきゃきゃきゃ♡


見てる?

・・・えぇぇぇ?!


腕立て伏せ???

うそーーん



よいっしょ♡


ヨーダーーレーー



ズン!!


今日は、

ずんずん 動き回っております Σ( ̄ロ ̄*)


ぶはははは♫

ぶはははは



いきなり過ぎて、ビックリするぅ~。。( ̄∇ ̄;)


でもでも、

こんな笑顔まで 見せられたら、

んもぅ たまらない♡♡♡


ふふふ。。

はいはいデビュー、おめでとう



2つのランキング参加中です* 応援してね
明日は、6か月検診に行ってきま~す♫
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

チョークで ラクガキっ♫ 

 

チョークで、盛大に お絵描き~


夢中でお絵描き
↑チョーク自体も 大きいよね( *´艸`)



みんな、すっごく真剣

いい感じに仕上がってきたね


お城に、ブタさん、スマイルマーク、


画伯たちの作品 いろいろ


ブタさんとスター




ジジョは、すやすや お昼寝中

おひるねタイムzzz



紙に描くのと、

地球に描くのじゃ、


んもぅ ワクワク度が 違うらしい


いひひひ



おてては、チョークの粉まみれ~

手がすごいコトに~♪


うひひ。。

今日も とっても楽しい一日でした



さっ、明日から一週間、

また 学校の毎日です。。がんばろ~**



ぽちっと↓クリックで応援してね♡♡♡
ジジョは どんどんハイハイが上手になってるよ~♫
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

まて、まて、まて。  

 

長年 愛用していた掃除機が、

ご引退あそばして、、、


新しいマシーンが やってきました


ニューマシン


今までの 半分の労力で、


今までよりも、

うんっと キレイになっちゃうから、


感激っ (≧▽≦*)


ジジョさん、どこへゆく~



     ヨダレ怪獣*


雑巾がけまで

ラクチンになって、


ストレスフリー♡♡♡ ←大げさww


後ろから誰か来たよーーー



      きゃーーーーー♡


この 2,3日で、


ジジョも、そろり そろりと、

移動するようになってきたので


ばぁ♫


これで ますます、


おうちの 隅々まで、

掃除のやり甲斐も出てくるね~ ( *´艸`)


      つかまえた♡


お兄ちゃんと妹♫


写真は、

今日の チョウナンとジジョ**


なんか、ほのぼの 可愛いかった~ ( *´艸`)



ふふふ。。

今日も楽しい一日に 感謝です




応援↓ありがとうございます
Love,Love,Love♡
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top