たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

代理人 アラワル 

 

今日は、イースターサンデー

Happy Easter

      イスターのお菓子たち♡


子ども達は、先週の授業で、

エッグハントや クラフトなどなど

いろいろ 楽しんできたみたいです



そして、、、

ここを・・・こうして♫ それから、こっちを・・・


そんなコトとは無縁の 今日の我が家 (笑)


朝から忙しくしていた 子ども達は、


仕事で不在の

お父さんKey-Bou に代わる、、、


どーもー父(代理)です。


"お父さん"を 作っていました どど~ん!



お父さん代理
どどどどど~~ん!!


『どーもーー、父(代理)でーす



あまりの出来栄えに、

おとうさん、だいすきっ!!


大好きすぎて ハグしたりと、

とっても大人気な 代理人でした あは



いよいよ、明日から4月スタート

また一週間、

元気に がんばっていきませふ~。。


さて4/1は... チビ達に、
どんなドッキリをしかけようかな ( ̄m ̄*)



ぽちっと↓押してみてねー
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ 応援ありがとございます☆
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

生後5カ月* 離乳食のイメトレ 

 

最近のジジョは...


母乳やミルク以外の

いろ~んな味も 堪能しています


自分で持つよ~~


ばぁばが送ってくれた 粉末の果汁や、

うすめた麦茶を

自分で持って、ゴキュゴキュ ♡♡♡



ぷはぁ~~~。。

      一瞬で飲んじゃった♫

・・・あっという間



離乳食のスタートは、


生後6ヶ月になってから、

 (次の定期健診が済んでから)

で、いっかぁと思っているんだけど、、、


何見てるの???


あと一カ月も 待てるかな???(笑)


みんなが 食べる姿に、興味津々


3兄姉の方も、

早く ジジョに食べさせてあげたくて、

待ちわびてます ( *´艸`)


      ヨダレ だ~らだら!!


ま。。

まだしばらくは、"イメトレ"というコトで~



おかゆに、シリアル、野菜、果物...

それとも やっぱり、ミルク Love???


彼女は、何が好きなんだろうねぇ



ふふふ。。

今日も楽しい一日に 感謝です



ご訪問頂き ありがとうございます
あなたも 素敵な週末を~☆
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

ちょっとお嬢っ!!!! おめでとう♪ 

 

キンダーさんの 園庭の風景...


キンダーガーデンはこんな感じ♡


今日は、

"お嬢が アワードをもらう" というコトで、


私は またまた、

全校集会に 参加してきました。。

 ※ 先月 表彰されたのは、ジナンです♫


receiving an award at the assembly


Best effort on all of classwork


キンダーのうちから、

表彰されちゃうなんて すごいね~ ←親バカ♫


       やったね~~♫


全校生徒の前でも、

それはそれは 堂々としたもので、( ̄ロ ̄*)


そのまま まっすぐ、

私の所に 走り寄ってきて、


思いっきり キス&ハグしてくれました


best effort on all of classwork


とにかく、すごく嬉しかったみたいです オメデトー**



『たまには、

 タイムアウト(お仕置き)されても いいねんで

な~んて言う 父&母の助言を よそに、←笑


ほんと、

がむしゃらに頑張っている お嬢



でもでも、、、

結果が出ても、出なくても、

頑張っても、頑張らなくても、


私たちは あなたが大好き だから、


そこのところも、

ちゃんと 覚えておいてね~。。(*u_u)



表彰、ほんっとに おめでと



ご訪問頂き ありがとうございます
猪突猛進!!そんな彼女はイノシシ年なのです♡
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

潜入* 夜の子ども部屋 

 

目を閉じてると、

ますます そっくりな 子ども達


おんなじ寝相


ジナンと お嬢。。

寝相までいっしょで、なんか ほっこり〜



ん?!

お嬢の顔の横にあるものは???


んんん?!


お嬢の 顔の横にあるものは???



ま、いつもこんな感じです♪


ちょっとぉ チョーナーーン



ま。。

彼は、いつも こんな感じです ( *´艸`)

 たまに、床で寝てたりもするけどw

おやすみなさい


今日もイチニチ、おつかれさま**


深夜にも、

"むふふ"な 時間を ありがとう



ちなみに ジジョは、
パパ&ママと 別室で寝ます(*^^*)



ぽちっとクリック↓感謝です♡♡♡
あなたも ゆっくり いい夢みてね~☆
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top