たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

4ケ月検診と,予防接種×5 

 

ジジョの 4ケ月検診で、

かかりつけの小児科へ 行ってきました

 パパKey-Bouも 一緒に~♫


昼間は暑いから 半袖~♫



いくつか 気になる所を

ドクターに 診てもらったけど、


特に 問題はなく、

"今は 様子を見るだけで大丈夫"

とのコトでした



予想はしていたけど、

やっぱり診てもらっておくと、すごく安心 (*u_u)


あっちのオモチャが気になるの

身長:57.2cm  体重:6350g


そして、

前回の検診と同じく、

5種類の予防接種を 済ませてきました



4本の注射 (3種混合、Hib、ポリオ、肺炎球菌)と、

それから、経口を一つ (ロタウィルス)...


ジナン&ジジョ


『ご褒美のキャンディーを

 もらえないのが、かわいそうやなぁ』


な~んて話していた 3兄姉 ( *´艸`)



そんな兄姉を はじめ、、、

たっくさんの人に 見守られながら、


おやすみなさーーい

すくすくと 順調に育っています



産まれて、生きて、そして死ぬ**


当たり前のようだけど、

ものすごく尊いコトだね。。。(*u_u)



ご訪問頂き ありがとうございます
注射の刺さってる瞬間だけ「んぎゃ」って泣いたよー
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

魔法のじゅうたん ※但し,空は飛びません 

 

ひっぱって~♪ ひっぱって~♪

おねがい♪おねがい♪ ひっぱって~~!



『いっくよーー。。』




     やったーーーー♫

うきゃーーーー!!



これ、たのしい~~

これ、たぁのし~いぃ




『はいっ、もういっかい

はい、もういっかい♡




ジジョの ご機嫌な姿は、

もちろん カワイイけど、←親バカww





お嬢が

"お姉ちゃん"してる姿も、

また、たまらなく愛おしい ( *´艸`)



今日もHappyな一日を ありがとう



応援↓してもらえると嬉しいな
♡♡ あなたもハッピーな一日を~ ♡♡
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

その言葉に惑わされて… 

 

** お嬢のドリルより抜粋 **


『ねるまえ』

って 書いてあるから、、、


おねるみなさ~~い



思わず、惑わされちゃったー


さあさあ、

おおきな こえで よんでみましょ ( *´艸`)ナンテ



ふふふ。。

今日も楽しい一日を ありがとっ



クリック↓して頂けると、喜びます
今夜 あなたも使ってみてね♫ おねるみなさ~い♡
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

生後4ヶ月になりました 

 

高校時代からの 友だちが、

出産祝いに贈ってくれた 靴下


シューズ柄のソックス♡


ジジョには、

まだ ブカブカだと思っていたのに、


あっという間に、

ちょうどよく なっちゃいました



「お靴の靴下、かぁ~わいいぃ~」って、

3兄姉の方が 大騒ぎです ( *´艸`)


あわわわわわわ


最近のお気に入りは、

定番の「あわわわわわ~~




「ジジョちゃん、ヒトみたいやぁ」って、

思わず、ジナンが言っちゃうくらい、 いやいや ヒトだよ(笑)


"人らしい反応"が、

どんどん 出てくるようになりました



生後4か月♡


昨日で、生後4カ月


ほんの2,3ヶ月前の写真が、

すでに、ものすっご~く懐かしいっ。。(>_<*)



彼女の無事な成長に、

ただただ 感謝の気持ちでいっぱいです



今日も素敵な一日を ありがとう**



ご訪問頂き ありがとうございます
あさって水曜日に、小児科の定期検診に行くよ~♫
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top