たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ハロウィンパレード* 事の真相 

 

きょう 10月31日は、

学校でもハロウィンパレードを 開催


残念ながら、私は、

今年は 見学に行かなかったけど、、、


3人それぞれ、

思い思いの コスチュームを着て、

大はしゃぎで、登校して行きました



お嬢は、もちろん

もう一度着たかった、プリンセスドレス♡♡♡

2012Halloween* プリンセスお嬢

バッチリメイクの子も多いんだけど、

お嬢は まだまだ、すっぴん(笑)



ジナンは、お気に入りの パイレーツ姿

2012Halloween* パイレーツジナン

この衣装も 今年で3年目。。

さすがに、そろそろ着納めかなぁ。。( ̄∇ ̄*)



そして、チョウナンは、

ずっと着たがっていた 甚平で参加

2012* Halloween Parade


「どーして甚平なんだろう?」

と、ちょっと謎に思っていたんだけど、、、


事の真相が、昨夜になって発覚



どうやら これが、

2012Halloween* 侍チョウナン

SAMURAI (はかま姿)だと思っているらしい


・・・なんとも 可愛らしいお侍さんで。。。( *´艸`)ププ



パレードの後には、

各クラスで、パーティもあるみたいだし、

一日、めいいっぱい 楽しんでおいで~


ふふふ。。

今日も楽しい一日に 感謝です



Happy Halloween** click↓ click↓
こんなワタシも可愛いでしょ?( *´艸`)
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

はじめてのおふろ 

 

今日は 初めて、

ジジョを お風呂に入れました

初めてのお風呂
すんごい緊張した顔~( *´艸`)


「へその緒が取れるまでは、沐浴させなくてよい」

と、病院で 言われたんだけど、、、


2~3日で取れるかと思いきや、

まだ 取れる気配も無いので、


結局、先に入れてしまいました


緊張の面持ち


初めは ビックリして 一声泣いたけど、


洗い始めたら、

すごく気持ち良さそうにしていましたよ


お風呂に入って、ぐっすり~

お風呂で サッパリしたあとは、

ぐっすり すやすや~ (*u_u)母さんもスヤスヤ~


ふふふ。。

今日も素敵な一日を ありがとう



クリック↓で応援してね~♡♡♡
今日も覗きにきてくれて ありがとう♫
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

そっくり姉妹 

 

搾乳した母乳を 飲ませてくれているジナン

ジナン君だよ~

「オレが赤ちゃんの時も こうやってしてたん?」

なんて、

みんなが小さかった頃の話しを してみたり~



ジジョが たっぷり眠ってくれている間は、

学校で作ったよ♪チョウナンは読書中

これまで通り、

3兄姉との時間も ゆっくり満喫~ ( *´艸`)

** 学校で作った作品を披露中 &チョウナンは宿題中 **



「お姉ちゃんになる」って張り切っていた お嬢は、

ず~~っと抱っこしてたい♡

宣言していた以上に、

良いお姉さんぶりを 発揮してくれています



くしゃった顔まで、姉妹でそっくり

ジジョちゃん、しゃっくりでてる~~


ふふふ。。

今日も楽しい一日を ありがとう



今、コメントのお返事や、お礼の訪問が出来ませんが、
どれもとっても嬉しいです。いつもありがとうございます

3兄姉が居ないと、の~んびりお昼寝出来るから ちょっとほっとするね~♪なんて思った月曜日です
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

We♡Daddy 

 

昨夜、

パパKey坊が 買ってきてくれたモノ

I ♡Daddy のおしゃぶり


"I ♡ Daddy"の おしゃぶり~( *´艸`)



口寂しがり屋の ジジョには、

これが、と~~っても大活躍


さっそく 重宝しています♡♡♡ アリガト,ダディ

お姉ちゃんが、抱っこ中

「Daddyは、クッキー作ってくれるし~、

 めっちゃ やさしいねんで~ …怒ったら怖いけどな



・・・・うとうと。。


・・・ぽろ。。

大爆笑の中で眠る妹ちゃん

「ジジョちゃんが眠ったら、ダディー落ちたわー


大爆笑の中でも、

ぐ~っすり眠れる 末っ子ちゃん


たっぷり飲んで、

たっぷり眠ってくれる 元気な子です


***


無事、ジジョが誕生したところで、、、

お祝いに頂いたお花
** Keyさんの職場の方たちから頂いた お花 **


Keyさんは、

今日から一週間ほど ラスベガスに出張へ。。


毎年 この時期に行われている

SEMA SHOWに、出展参加しにいきました


ガンバレ、ダディー

みんなで応援してるよ~~**


ふふふ。。

今日も楽しい一日を ありがとう

ジジョちゃんのウンチが、緑から黄色に変わったよ!!
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top